みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は朝から、

仙台のヨシダエリコちゃんの瞬発ライティング講座に参加しました。

めちゃくちゃ楽しかった!

 

ライティング系の講座、実は初参加。

自由に書くのが好きなので、

型にはめられると書けなくなるだろうな、

と思っていたから

そもそも、参加を決めたのも、前回参加者のみんなの写真が楽しそう過ぎたから♡という不純な動機かもですねm(_ _)m

 

 

ライティングはアート

本人にとって普通が、周りにとってはキラリ個性

いつの間にか(120分の講座中)ライティングにワクワク、サラサラ書けるようになってしまう

というなかなかの講座、

とにかく楽しかった!!

書くのが苦手な人はぜひぜひ。

 

 

さらに、さらに、

書くのが好きな人にとってもさらに書くことが楽に、楽しくなっちゃう

からおすすめです。

 

 

というのが、本日朗報をゲットしたんです!!

 

瞬発ライティングは、

エリコちゃんのすっぴんブランディング講座に組み込まれていること、

 

そしてそして!!

先日満席!となっていた(T . T)

のだけど、

今日聞いたら、

追加募集受け付けてるよ

とのこと。

 

 

ちなみに瞬発ライティングだけじゃなくって、

サムネイル、そしてマインドまでも

削ぎ落として脱ぐことで整える講座だからお得感満載。

 

書くことに抵抗があったり、人の目が気になって手が止まってしまう、

少しでも思い当たることがあれば、駆け込んでみる価値あり、ですよ

 

すっぴんブランディング講座

 

 

 

という、

えりちゃんのすっぴん美肌をサポートしているのは、

実は、NEROLELIAで販売しているスキンケアアイテムなんです

 

『すっぴん』は、えりちゃんとつながったうれしいキーワード。

 

(身体は洋服をまとうのが私は落ち着くタイプですが^^;

心もお肌もすっぴんって本当に心地いいです。

 

余計なもの、無駄なものを削ぎ落としていくと、

自分の好き・楽しい・幸せだけに囲まれていくことにもつながります。

自分の感覚に素直になることでもあると思うから。

 

という、私がおすすめするスキンケアはシンプル3ステップ。

落とす、潤す、守る

以上。

 

NEROLELIAでは、現在、こちらの2STEPを販売しています。

潤すARTQオーガニックトナーR

しっとり感触&オーガニックローズの優しいほのかな香りがLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤す&守るARTQオーガニックライトフェイスクリームA

サラッとしたうるおいとシルキーなテクスチャー&ユーカリラディアータやネロリなどの
13
種類の精油が織りなす優しいほのかな香りがやっぱりLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ使ったことない方はぜひ試して欲しいです。

使う量を調整しさえすればどんなお肌タイプもOK

 

あとは、敏感肌やアトピー肌の方もおそらく大丈夫、

の可能性大です。

 

というのは、

私のお肌が敏感肌×乾燥肌の砂漠肌で、

もとアトピー肌、現在も時々アトピー肌なのですが、

こちらの商品がしみたことも、赤く炎症を起こしたこともないから。

無理には良くないけれど、ご参考になったら嬉しいなと書きました。

敏感とかアトピーとかだと、

こーゆー見た目もくすぐられるようなスタイリッシュなスキンケアアイテムって使えないこと多いじゃないですか

だから私は、こんなおしゃれな感じで使えるスキンケアに出会えて、使えていること自体が嬉しかったりするんです^^

 

 

ちなみに、

お肌のコンディションは、

日々、天候、環境、気分、体調によって変わるもの。

 

なので、使用量はお肌質の違いだけでなく

日々自分のお肌の状態に合わせて変えてあげるのがベストです。

 

 

 

すっぴん美肌の極意って、

究極、自分の声に耳を傾けて、尊重してあげること

だと。

 

 

Back to Basic, Back to Myself

これも今年の私のテーマ。

シンプルに、私に帰る。

物事はかなりの確率でシンプル。

難しいこと、余計なもの削ぎ落として、

私の心、身体の声を聞いていきたいな、

と思って決めたテーマなのですが。

 

年齢を重ねると、

頭で考えて知識武装、

お金を使って隠していく方向に走りたくなります。

 

ですが

その方そのまま、自然体、心に素直に生きている方って、

本人的に気楽で楽しい上に(楽しんでいるからこそ)

イキイキとした美しさが溢れ出ちゃってるんですよね。

 

と考えると

私もHappy、周りもHappy、この組み合わせは最高!!ということで、

すっぴん美肌ケア、チェックしてみてくださいね。

 

どちらも優しいいい香り♡だから、

スキンケアタイムが、やらなきゃの時間から楽しみな時間に、

続けることでだんだん変わっていくお肌に、鏡を見るのが楽しくなるのを

みなさまにも早く体験してほしいです!!

 

 

と、

熱くなってしまうのは

お肌に何らかのトラブルがあるって、

本当にストレス。

思っている以上に大きな心への負担になっていたことは、

お肌が元気になった今だからこそ思うことだから。

お肌の悩み持っている方が

早く私のように悩みから解放されて心軽やかに、いろいろなこと楽しめるようになったらいいな、

と思ってしまうからです。

 

オンラインショップ

 

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie