みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

今日は会いたくて、会いたくて♡

この日を首を長くして待ちすぎてストレートネックになってしまった

(は、盛りました、ごめんなさい…元々ですm(__)m)

と書きたくなるくらい

待ちわびていた

ヨシダエリコちゃん

と初リアル対面が叶いました。

 

 

 

パソコンの画面、電話、メッセージ。

やりとりは数え切れず、

もらった言葉からどれほど元気を貰ったかもはかりしれないけれど、

やっぱりリアルは最高!

 

 

軽やかなる風のような彼女は、

想像をはるかに超える

シンクロ起きまくりで

アロマセラピストのMieだけでなく

私丸ごと包み込んでくれました。

ここまでシンクロ続くとビビります^^;

 

 

仙台と東京。

普段は何のことはないたった2時間の距離。

 

 

なのだけど、

私は今、距離ある移動を控えているから

エリちゃんと会うのはいつになるかな…

でも

絶対会う!!

と、

ドリカムリストという

私の叶えたいもの欲望リストに入れてました。

 

 

 

普通に考えたら

コロナが落ち着いたら叶うだろう夢だったのだけど、

『この日東京行くよ!Mieと会いたいよ』

というメッセージをくれたエリちゃん。

 

 

あれ、

思っているより早く叶うことってあるんだ!

自ら叶えに動けなくても、向こうから叶えてくれることがあるんだ!

 

 

 

『普通に考えたら』

『何がなんでも自分でなんとかしなきゃいけない』

ダブルの勝手な思い込みを手放さざるを得ない状況に笑

 

 

足りない

というのは言葉がよくないかもですが、

自分ができない時は、

それを助けてくれる人がいて、

持ちつ持たれつ ←今回これが当てはまるかは微妙ですが

人にどっぷり甘えてしまっても大丈夫!

身をもって教えてもらいました。

エリちゃんありがとう♡

 

 

必要なこと

本当に願うものは

最高のタイミングで必ず叶う

ということ。

 

そして

肩の力はちょい抜いているくらいがちょうどいい

のかもです^^

 

 

 

 

会う直前、

せっかく遊びにきてくれる

エリちゃんへのお土産を買いに、

わたしのお気に入りのパティスリー@恵比寿に立ち寄り、

やっぱりこの感じ好きだなぁ♡

またこの街に戻ってこよう!

中目黒に住む前は、恵比寿に住んでたんです^ ^

ふと思ったんですよね。

きっとこの願いも

最高のタイミングで叶うに違いない

は、

今日叶った夢からの教えです。

 

 

 

近い将来、

恵比寿、代官山あたりに

ショップを出しているはずなので

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♡

(予祝甚だしいですね笑)

 

 

最後にとっておきのお知らせ♡

 

先日まで駆け抜けていた

エリちゃんの瞬捨離チャレンジ

10/3~10/26に2期開催決定したそうです!

(私もまた参加します♪)

ご紹介で、お得に参加できるそうなので、

一緒にスッキリ、

風通しをよくして巡りよくしたい方、

 

こちら

 

からご連絡くださいね♪

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie