みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

 

 

今日は、待ちに待った!

けっこう叶えたかった夢、

photo散歩が叶いました♪

 

一人で写真撮りに出かければいいじゃん、

というのもごもっともなのですが、

写真が好きなお仲間とというのも大事な要素でして^^

 

 

久しぶりの丸の内は、

ビル風は寒かったものの清々しいお天気に恵まれてラッキーでした!

 

 

と…

ご一緒させていただいたのは、

お仲間といっても、プロのフォトグラファーの方達、

私だけ一人iPhone参加でどうなることか…

(これもゆるっと笑顔でOKくださる皆さんがLove)

もあったのですが、

本当に楽しかった!

 

今日の写真は、いつもお世話になっている長谷川裕美さんに撮っていただきました♡

ラッキーすぎです♪

 

 

 

ずっとカメラを買うか迷っていたのだけど調べて見てもよくわからなくって、

ガーッと集中して調べる→わからない(壁にぶち当たる)→止める(諦める、iPhoneでも充分では??)

を繰り返していたましたが…決めました。カメラ買います。

選び方のコツ、

私が好きそうな(あると良さそうな機能)も教えてもらい、

早くカメラが手元に来てほしくって仕方ないです。

(今日の夕方、勢いで寄り道してまずはカタログGET♪

 

 

ワクワク楽しみすぎて、金額歯止めがかからないリスクがありますが笑

 

カメラ買うまでの道、また勝手にご報告すると思いますので

温かい目で見守っていただけると嬉しいですww

 

 

 

 

 

『自分の本当の気持ちを知る』って、

私らしく生きること

無理なく楽に生きること

笑って毎日を過ごすこと

願いを叶え続ける人生を生きること

人生をより充実させること

と、

表現はいろいろですが

「わかる」ことでスッキリするに加えて、

 

理想とする人生を生きるための

最初の一歩

だと思うんです。

 

 

 

今がいい、悪い、関係なく

どんな状態であっても

よりよく生きるためには

まず自分の願いを聞いてあげる

からこそ

それを実現することができる

んですよね。

 

本音を知る方法は

たくさんあります。

 

だから、

((friendly_name))が

なんか良さそう!

これやってみたい!

と思うものに出会ったならば

 

それがベストな方法だから

 

ご自身の直感を信じて

トライしてみて欲しい

って思っています。

 

 

私の

なんか良さそう、おもしろそう

アロマアナリーゼ

だったので、

私にとってのベスト

アロマアナリーゼ

だったから

私のようなタイプ

 

・頭で考えるのが好き、もしくは考えざるを得ない

・納得しないと動けない

・建前、「仕事だから」と役割で動ける(感情は感情として別に置いておくことができる)

・目の前のことに集中(没頭)して、自分のこと忘れる

・今いまも『幸せ』と思ってるから、『もっと幸せ』な状態(よりよい状態)があることに気がついていない

・強いていうならば、何かバランスを崩しているものがある(けど致命的ではない)

などなど。

 

キーワードは「思考」と「アンバランス

 

アロマは、

思考を超えて、

気がついていない本音を潜在意識から引き出してしまう

し、

無意識的に自分の望むものへ行動していく

ようにサポートもしてくれる

から、

自分の本当の気持ちに気がつかざるを得なかったし、

気がついた故に、それを叶えるよう動いていってしまったし、

「自分」への意識も自然と向くようになりました。

 

という自分の経験から、

理想の人生を生きるお手伝いをする人になる

今の私です。

 

今、不満に感じていることがあるから未来を変える

も大事。

不満は解消した方が、絶対自分が生きやすく、願望実現も早まるから。

 

でも、

あなたが今、さほど不満を感じていなかったとしても

もっと貪欲に、ワガママに、

よりよい人生のために未来をカスタマイズしていく

ことも

大事なことって思ってます。

 

そして…

さほど不満を感じていない

いまも幸せ

パターンは、

どんな未来がよりよいものか

自分ではわからなかったりするから、

そんな時も

アロマアナリーゼが力になります♪

  ↓  ↓  ↓

 

対面@中目黒が難しい場合はオンラインでも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie