みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

お天気の良い七夕って何年ぶりでしょう

すごく珍しい気がします。

残念ながら、天の川は見えないけど^^;

 

 

 

潜在意識の中に眠る大事なこと

自分にとって最善の答え

をまずわかること。

明確になるからこそ進みたくなる

とはいえ、日々の生活で忘れてしまいがちな我々の救世主、

その場限りで終わらせかいお守り香水のタッグ

アロマアナリーゼ=理想の未来を実現するセッション

と、ご紹介してきましたが

本当のところどうなのよ?

気になりますよね。

私だったら気になります。

 

あ。おもしろそうだけで食いつくときもあります。

まさに、アロマアナリーゼはよくわからないけど面白そうで食いついて、アロマアナリストにまでなっちゃったけど^^;

 


◎アロマアナリーゼを受けてのご感想、変化を教えてください。

とにかく感謝と感激です。

アロマアナリーゼで、自分でぼんやりとしか気付いていなかった事をハッキリと気付かせて頂け、
これからの方向性をみつけられました。

の自分や、今まで辛かったり苦しかった事を、もう手放して良いと教えて頂き、
重荷を下ろせた感じで、涙が出てきてしまいました。

これからは、きちんと「自分を大切にする事」「自分を優先すること」自分と向き合う事を意識します。

 

◎アロマアナリーゼをどんな方におすすめしたいですか?

迷っている方。
でも、女性なら一度は体験して頂きたいです。
知らない、良い所が見付かると思います。

 

 

 


◎アロマアナリーゼを受けてのご感想、変化を教えてください。

みえさんのセッションで、今の自分で良いんだ、と自分に〇(マル)をつけられた気がした

いつも「早く早く、段取り段取り、周りの男性のように石化を出さなくては」
と自分に言って聞かせてしまうところがあるが
女性は女性らしく、柔らかくゆったり穏やかでいられればそれで良いと感じた。

 

◎アロマアナリーゼをどんな方におすすめしたいですか?

自分自身に〇(マル)をつけたい方
良い香りに癒されたい方
自分自身をしっかり認めてあげたいな、と思う方

 

 


◎アロマアナリーゼを受けてのご感想、変化を教えてください。

みえちゃんが質問のリードから
私の中の潜在意識からの気づきを言語化してもらえ思考がすっきりする感覚が、
楽しく、心地よかったです。

その感覚を、香りと共に感じられた。

やりたいけど、やれない理由をつけたりして、
後回しになっていたことが
明確になり、来年こそは、トライしていきたいと思いました。

 

◎アロマアナリーゼをどんな方におすすめしたいですか?

前に進みたいけど、どこから何をやればいいのかが分からなくなっている方
思考の整理を素敵な時間でやりたい方
毎日の生活を少しだけシフトチェンジしたい方

 

 

「教えていただいた」「言語化してもらえた」という記載がありますが、

実はアロマアナリーゼセッションで、

私が何かをお伝えしたり、代わりに言語化することはありません。

あくまでもご自身がご自身の言葉で語り

(語りやすいお手伝いはさせていただいてます)

そのご自身の言葉に気づきを得るセッション。

ご自身の言葉だからこそ納得感が高いんです。

(納得せざるを得ないとも(--;

だから、自然と動きたくなるんです^^

 

気づきを得て方向性が見え、

そのために自分がすべきこと、大切にするべきことがわかる、

から意識が変わり、行動が変わっていく。

 

「今の自分に」自分を認められるようになるから、心がほっと満たされる、

から、また進んでいける。

 

頭の中のモヤモヤが言語化することで、

頭の中が整理されて、自分のすべきことが見えてくる

から、前に進みたくなる。

 

 

これは、内面的には大きな変化だけども

表向き、わかりにくい変化ですよね。

内側の充実感って。数値化しにくいものです。

 

 

起業サポートとかだと

ファーストキャッシュを得る

7桁(まんまの数字を書くと100万円以上1000万円未満)の売り上げ

とか

目に見えやすい結果を書けるけど

アロマアナリーゼで得られるものは目に見えにくい。

 

実際は

内面が満たされているからこそ

表向きの幸せなのだけれど

 

 

ですが。

想像してみて欲しいんです。

 

今抱えているもやもや、

やってみたいのに動けない自分への憤り。

 

それがなくなり、

自分が一つにまとまる感覚、

身口意(行動、言葉。心)が一致した状態を。

 

そして

自分の本当の声を満たすことで得られる

充足感、充実感を。

人は、充実感に幸せを感じるから、

満たされるって大事!!

 

 

 

お金は大事だけど

アロマアナリーゼで得られるものは

お金じゃ測れない、数値では書き表せない価値、

幸せに生きるために欠かせないもの

です。

(お金の講座やっている癖に言う笑)

 

そして、

最後に

自分が動かないと変わらないことが分かっている

方って、

今の現実を他のせいにしていない方なので

その時点で、人生を変える力がある方だと思います。

ですが、

時と場合、

そして、

得手不得手などで、

自分で動こうとしたのに動けない、

こともあると思います。

 

そんな時は、一人でなんとかしようと頑張らない方が、いい波に早く乗れたりするので、

他の力を借りて脱する手段=アロマアナリーゼ

を使ってみてくださいね

 

 

ということで、お待たせいたしました!

ただいまより、アロマアナリーゼの募集をスタートします。

募集期間は7/14(木)まで。

7/14 というのは、あくまでもご予約入力できる日のこと。

セッションのお日にちは、ご予約可能日から自由にご選択くださいね。

 

アロマアナリーゼとは

 

対面セッション(中目黒)

 

オンラインセッション

 

 

私がアロマアナリーゼセッションをするようになり、

そろそろ6年が過ぎます。(あっという間でした

お客様と関わらせていただく中で、見つけたある法則、

大きな変化を経験される方には共通点がある

ことが分かってきました。明日はこの法則、共通点をご紹介させてください。

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 ここ最近のアロマアナリーゼ特集 

よかったら読んでみてね♡

潜在意識の中の1番大事なこと知りたい?

決断、行動、わかってるのに動けない…

その場限りは、もういらない

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter