みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

アロマアナリーゼは

アロマの香り×真理分析で

潜在意識の中の一番大切なことがわかり、

理想の未来を実現するセッションから

 

本当はもっとやってみたいことがあるのに実際に動こうとすると

アレもコレも考えだしてしまってう〜ん。

もやもやを抱え続けている方に受けてみて欲しいセッションです。

 

 

ここで身も蓋もないことをいうと

自分の本当の想いがわかって進んでいくとしてももやもやすることはあります。

初めてのチャレンジであれば、なおさら。

わからないことたくさんあるし、

試してみても最初からうまくいくこともあるけども、

行かないことの方が多いから。

やってみて、だんだん磨かれていくことが本当に多いと思っています。

 

だけど、

わかって進んでいる時のモヤモヤと

確信持てないモヤモヤは全然違います。

動かなきゃ変わらないことがわかっているのに動けない憤りがないから。

思ったようにうまくできないことに憤りことはあるのだけど、

「全部やり切ってたら、もうできることないけど

まだまだやっていないことがある=できること(打てる手)がたくさんあるということだから

まだまだ成長できるよね」

というのは昨日久しぶりにお世話になったエフェクティブタッチ®︎のオザティ先生との会話より。

です。あ、アロマトリートメントを受けに行ってきたのでした

 

オザティ先生のアロマトリートメントはご新規さんを受け付けていないので、

受けられること自体がそもそもご褒美感高いのですが。

今回はさらに、さらにご褒美感を高めたくってスペシャルコースを受けたのですが、

息がしやすい!身体が動かしやすい!

なんとなく感じていた身体の重さ、滞りがスッキリ。

アロマトリートメントって本当に心もですが身体を変える力があるんだなぁ

を毎回教えていただいてます♡

(受けるときは楽しんじゃってるのですが笑笑)

 

オザティ先生のサロン詳しくはこちら

施術を学ぶスクール、YouTubeで動画配信もされているので、施術されている方は要チェックです

 

 

話を元に戻します!

確信持てないモヤモヤと見つかって進む間でのもやもやの違いは

「目的地」が見えているか、見えていないかだと思ってます。

「目的地」が見えてるって、手段に迷うけど、ゴールは迷わないのが全然違うということです。

 

で、

アロマアナリーゼを受けてくださった方で

実際の人生に変化を起こされていく方の共通点

が今日の本題。

 

この内容、初めて書くかもです。

 

 

大前提の共通点は『アロマアナリーゼを受けたことがあです。『この流れでそんなことはわかってる!!』、ツッコミありがとうございますm(_ _)m

 

その上でペースは人それぞれ(精油の香りを使う時点で、無理矢理、苦しく、はないから)ながら、

『今、〇〇するようになりました』

『実際にあの口座に申し込んで、今症例を集めているところです』

『会社を辞めて。〇〇を始めることができました』

『転職できて大変だけどスッキリです』

といった

うれしいご連絡くださる方の共通点。

 

それは!!

継続してアロマアナリーゼを受けていること

です。

 

 

回数は何回以上、1ヶ月に1度といった

厳密なルールはないものの

1~3ヶ月に一度、3~5回くらいが多いかもですが、

定期的に受けてくださっている方って、

変化が早く、確実に変わっていかれるんですよね。

 

この理由は、

アロマアナリーゼによって

・その時々の自分に対する最善の答えがわかる=進みたい&進みやすい

・お守り香水が途切れない(使えばなくなるものなので^^;)ことで、モチベーションが継続しやすい

そしてこれが大きいと思っているのが

・前回との比較も楽しく、振り返りがしやすいから、

「自分の変化」「買われた自分」が認めやすく、「できていないこと」だけにフォーカスしなくなる

=自己効力感(私できるの感覚)が高まり、徐々に自己信頼が高まっていく

から。

 

 

アロマアナリーゼの弱点は。

お守り香水がなくなること

そして、

「その時のベストな答えを導き出す」からこそ、時がたてば旬でなくなること

 

 

旬でなくなる、について補足すると

大きな方向性変わらなくても

どんなことも進んでいく中で課題が変わっていたり、

気持ちに変化が生まれることもあるし、

体調の変化など

微調整が必要になるのは

「その時のベスト」を追求すればするほど

どうしようもないことではあります。

 

 

体調の変化でわかりやすい例をご紹介すると

最初に受けた時にわかった、「これしてみたい」

当時は何もしていなかったところから、

色々と精力的に動き出し、休む時間が減っている。

体にとっては頑張りすぎがしんどい、でも気持ち的には楽しいという状態になっていると

理想の未来を実現するためには休むことが必要となり、

それがアロマアナリーゼで出てきちゃう

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

なので、

アロマアナリーゼの活用j方法はたぶん2つあります。

(「たぶん」の理由は、コレからまだまだ見つかるかもなので♡)

 

 

1つは

その時の一番大切な気持ち=自分にとっての最善の答えを知るため。

これは、アロマアナリーゼを1回受ける、ことで叶うもの。

注)この1回は認定アロマアナリスト養成講座を受けたい方向けの体験セッションではなく本セッションです。
正直、体験セッションでは、アロマアナリーゼの本当のところはわからないと思ってます。
個人的には講座の受講も通常のセッションを受けてから決められた方がいいと思っているのだけど、
他の認定校に足並みを揃えているだけなので

 

もう一つは、

身口意一致の理想の未来を実現するため。

こちらはその方の状況、ステージによって1回で実現する可能性はゼロではありませんが、

アロマアナリーゼを定期的に受けることで叶うと思われた方が確実かと。

 

 

本気で身口意一致の理想の未来を実現するためのプランは

アロマアナリーゼを受けてくださった方に

ご案内させていただいています。

 

ですが、

まずは1回。セッションのお日にちで迷う方も、

動かなければ変わらない、

ということで

7/14(木)までにファーストアクションを

 

アロマアナリーゼとは

 

対面セッション(中目黒)

 

オンラインセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 ここ最近のアロマアナリーゼ特集 

アロマの香り×真理分析で潜在意識の中の一番大切なことがわかる、理想の未来を実現するアロマアナリーゼ。

よかったら読んでみてね♡

潜在意識の中の1番大事なこと知りたい?

決断、行動、わかってるのに動けない…

その場限りは、もういらない

見えない、でも確かに得られるもの

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter