みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

潜在意識の中で今1番大事なこと

=本当の気持ち

今の自分にとって最善の答え

そして、

それを知る方法として

アロマアナリーゼ

とご紹介してきました。

 

わからないに比べて

わかるのはうれしいし、

モヤモヤ気持ち悪さもスッキリ

とは思うけど

知るだけで

人生本当に変わるのかしら?

 

というのは

今まで受けたセッション

その場はテンション上がるし、

その直後は良かったけど

しばらくすると

逆戻り(結果、変わってない)

こんな経験ありませんか?

 

 

あります^^;

 

その時、その日はいいのだけど

日が経つにつれて

熱が薄れていくんですよね。

あの時の熱はいずこへ

 

という経験から思うことは

派手なことやるよりも、

一回当たりにすることは

ちょっとしたことでよくって

とにかく続けることが

人生を変える

ということ。

 

だから、

セッションの時のテンションを

どれだけ継続できるか

人生を変える鍵を握る

んですよね。

忘れちゃ変わらない

 

 

で、

アロマアナリーゼの

もう一つの魅力、

推してしまう理由は、

アロマアナリーゼでは

セッションで選んだ香りでお守り香水を作る

ことなんです。

(オンラインの場合は、ロールオンアロマになります^ ^

 

 

この

お守り香水

いいお仕事してくれるんですーーー(≧∇≦)

(選んだアロマで作る香水のことを、私的にその働きから『お守り香水』と呼んでます

 

 

いい仕事

というのは

セッションの時にわかった本当の気持ち、

こんな風になりたい

セッション後も忘れないよう

脳に記憶として定着

させてくれるんです。

 

終わった後

忘れちゃう、

あの時の熱はいずこへ問題を回避、

忘れないからこそ

徐々になりたい未来を実現

していくことができちゃうんです!!

 

 

 

その理由は、

香りには記憶と結びつきやすい特徴

があるから

です。

 

香りは

嗅覚を辿って脳にリーチ

します。

 

リーチする脳の場所のめっちゃ近くに

記憶を司る海馬

があるんです。

届くと揺れて反応するらしいは、実際に見たことはないけどもf^_^;

 

ふと香った香りから

人を思い出したり(彼の使ってた香水とかw

過去のある記憶がブワーっと蘇ったりする経験、

ありません??

 

きっと

みんなにあると思う!!

 

 

あの仕組みを

自然発生させるのではなく

故意的に活用するんです。

 

だから、

忘れない!!

 

補足すると、

記憶の定着は

意識的なものもあれば

無意識的なものもあるので、

セッションを一言一句覚えてしまうよりは

自分にとって必要なことを必要なスタイルで大切な記憶として定着させてくれる感じなので、

覚えたことで頭がパンパンになるとかはないのでご安心くださいね。

 

ちなみにこれは

嗅覚と記憶の話なので、

アロマアナリーゼだけの話ではなく

アロマセラピーの話になります

 

ということで

アロマアナリーゼが叶えてくれるのは

潜在意識に眠る自分にとって大切なことがわかる

そして

その大切なことを実現できる

2本柱です。

 

なので、コレをシンプルにまとめて

アロマアナリーゼ=理想の未来を実現するセッション

と紹介したりしてます。

 

という

アロマアナリーゼセッション、

久しぶりに七夕の明日

7/7から募集再開します。

 

アロマアナリーゼとは ▶︎ https://bit.ly/3szrwc7

お問い合わせくださっていた皆さま

お待たせしました!

 

明日は、

募集再開のご案内とともに

実際に受けられた方の変化

もご紹介しますね

 

 ここ最近のアロマアナリーゼ特集 

よかったら読んでみてね♡

潜在意識の中の1番大事なこと知りたい?

決断、行動、わかってるのに動けない…

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter