みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日の午前中ら

お世話になってきた

川田治さんのおさむ塾体験会をサポートさせていただいたのですが、

サポート久しぶり

 

 

 

今開催しているのは

おさむ塾9に向けての体験会

なのだけど

9期から中身変えるよ』

とは聞いていたのだけど

どう変わるかを今日初めて聞いて

(しかも今日が体験会初日だったらしく、相当フレッシュな状態です聞けてラッキー

土台作りとノウハウ的な要素

メリハリあって

9期おいしすぎる

と思っちゃいました。

 

という

おさむ塾体験会、

4月のお日にちも追加になったそうなんです

 

おさむさんはかなりいいこと言ってくださるし

(上から&本人にも言ってしまった笑笑)

今すぐにでもやってみたくなること盛りだくさんの体験会、

気になる方は

こちら

からチェックしてみてくださいね♡

なつかしのおさむ塾2期の一コマ。

 

 

 

 

という体験会にて、

実際に起きた

嘘のようなほんとの話。

 

 

 

ごきげんであること

今日のテーマの一つに登場してきましたが、

 

私の

zoomなのか、ネット環境なのか、PCなのか

めちゃくちゃ調子悪くって

最初、

固まる落ちる復活固まる落ちる復活

を繰り返してたんです。

おさむさんごめんなさいm(_ _)m

 

 

申し訳ないなぁ

またすぐ落ちるのかな

と、

"落ちるかも"を意識しながら、

途中復活したときのこと。

 

おさむさんが笑顔で

Mieちゃんがごきげんであれば大丈夫、

全然問題ないよ!」

からの、

「大丈夫だよ〜、ごきげんでいればもう落ちないよ」

と。

 

 

 

 

で、気がついたんです。

私の意識は「落ちる」に向いていた

ことに。

 

 

思考が現実を作る

よく言ってるクセに、

ここぞと言う時にどこか行く

目の前のことで頭いっぱいになっちゃってました(--;

 

 

そうよそうよ、

大丈夫、

このまま楽しくここにいられるよ

意識をチェンジ

したところ

 

 

 

その後の1.5時間は

一度も落ちることなく

サポート入り続けることができた

のでした。

 

たまたま。

たまたまなにかが直ったのかもしれません。

 

 

だけど、

思考を切り替えて

その場を楽しむことにフォーカス

したのと

トラブル発生しなくなったタイミングがビンゴ

だったことも

事実。

 

 

ごきげんな波動の力

恐るべし!!

です。

 

思考が現実を作る

自分と同じ状態のものを引き寄せる

からの

ごきげん大事

 

頭ではわかっているのに

1人だと

気づかない

忘れちゃう

続かない

んですよね。

 

だけど、ここポイント!!

気づかなかった自分に

ほんと私ダメだなぁ

よりも

助けてくれてありがとう♡

の方が

ポジティブな未来につながっていきます。

 

自分を責めるより、感謝の気持ちを感じている方が、自分の居心地はいいはずだから。

 

 

 

他の人の力って偉大!

(言われなかったら、ネガティブにフォーカスが行って、参加できずに終わったかも(--;

 

 

ごきげん×他の方の力を借りると、理想の人生の実現は早いとも思ってます。

 

 

 

だから!!

 

今日はこちらをご紹介します。

コーチングでごきげん

プラス

日常生活に戻った後のごきげんサポートアロマ

のタッグで

未来を変えてしまう

たった45分で未来を変えるアロマ×コーチング

というセッション。

詳しくは画像をクリック

 

 

使えるものは使えるだけ、

軽やか使って

理想の人生を心地よくスピーディに実現

していってくださいね

 

 

そして

追記は、午後も仕事でZoomを使い続けたのですが

(一日Zoom必須だったので、本当に朝のアクシデントは目の前真っ暗だった)

午後は一切トラブルなく、

ごきげんにお仕事楽しむことができました!

(写真はお気に入りのパスタランチ)

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter