みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

久しぶりの旅行に、リフレッシュ!

爽快感溢れてます。

行けて本当によかった

 

やっぱり好きです、旅行。

(誰に告白してるんだか

 

 

 

今回の旅行、

この日程で旅行に行こう

とは前々から決めていたのだけど、

諸事情あり

どこにいく?リサーチや予約などの

具体的な行動はめっちゃ直前(そう、それは25日という旅行の4日前!!)だったんです。

 

最初に申し込んだところは

「お宿の手配ができずごめんなさい」のメール。

ちーんです(T . T)

熱海熱(山本山みたくなってる!!)

はかなり上がってたというのに

 

で、

さすがはGW、このタイミングでは無理かもと、

日帰りバスツアーに即切り替えてリサーチしたところ、

まだ空いてるのを発見していくことが叶ったのでした。

 森林浴発祥の地と言われる赤沢自然休養林です。

めっちゃラッキーだったから

に違いないとは思うけど、

今回の騒動は

夢が叶う人と叶わない人の違いを教えてくれている気がするんです。

 

 

 

夢が叶う人と叶わない人

 

ズバリいうと!!

それをするって決めてるか決めてないか

ここが夢が叶うかの分岐点かなと。

 

旅行に行けたらいいなだともしかしたら今回断念してたかも、って思う。

というのが

「〇〇できたらいいな」、「できる・する」と言い切らない裏には

「〇〇できない」があったりするから

 

私の場合は、自分を苦しく追い込まないための逃げ道みたく使っちゃうこと多いです。

苦しい、つらい、しんどいは嫌だから^^;

 

 

だけど今回の旅行、

宿泊付きが第一希望ではあったけど、

私が絶対譲れなかったこと、

絶対叶えると決めていたことは

とにかく逃避行、日常から離れた遠いところに行く。

(そんなに追われてるんかい??ってなりますよねww

 

予約とれなきゃ叶わないから、

叶えるために、

ひらめいてくれたし、

RAS(毛様体賦活系)は、私が必要とする情報を引き寄せて(気づかせて)くれました。

 

決めるからこそ、叶う、を実感した今回の旅行でした。

 

 

 

とはいえ、旅行だったらそんな風に動けたとしても、

何でもかんでも「決めて」動けるわけじゃない

のが我々の悩ましいところ。

 

 

・何したらいい?本当はどうしたい?がわからない

・わからないからこそ迷いや不安ばかり膨らんで止まってしまう

・自分に本当にできるか自信がない

   etc.

が「決める叶う」を邪魔するんですよね。

 

 

でも、やっぱり叶えたい!!

と思う方は、

 

こちらのワークショップにぜひお越しくださいませ♡

 

アロマ起業を夢で終わらせない

「やらなきゃ」を「やりたい」に変える

私らしい起業を実現するための

未来は自由自在たった1.5時間で動きたくなる夢叶ワークショップ

 

5/21土)開催はラスト1名さま

6/2(木)あと1名さまで募集終了です

お早めにこちらをチェック!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

内側から私を武装、

夢を叶える最強ツール未来先取りセルフイメージをインストールしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter