みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は初めての試み!

 

来週のインスタライブの告知をインスタゲリラライブで伝えるというのをやってみました。

告知ほぼなし、

にも関わらず、

見にきてくださったり、

中にはコメントしてくださる方もいらっしゃって、

もう感激です。ありがとうございます!!

私はSNSに鈍いところがあって、

(何度も書いてるから皆さんもご存知なところかと笑)

知り合いの方のLiveを見落としてしまう

ことが多いのだけど、

私ももうちょっと意識してインスタライブとか見にいこうって思いました!

やっぱり誰かが見てくれるって本当に嬉しいから♡

 

 

という本日告知したのは

720日(火)お昼の12から30

リアルランプの魔人ことナカジーニーさん

インスタライブします

 

ナカジーニーさんは、経営塾仲間。

講師業のプロだから、

とにかくお話が面白い!!

 

面白い理由は、

会社員時代、いやいや参加してた研修。

(みなさまいかがでしょうか?)

 

聞きたい人とは限らない参加者向けの研修を

いかに興味を持ってもらうか、

試行錯誤されてきた賜物なんですって。

(仕事あるのに、と参加していた自分を思い出し、「ごめんなさい」と言ってしまいました

 

見事なファシリテートにライブがスムーズに進んでいく!!

そして、

とってもいい声なんです♡

 

男性とのLIVEは初!!

私の中の男性モードが全開にならないことを祈りつつ

 

タイトルはこちら↓ ↓ ↓

 

アナタはどっち?

人と同じ派?それとも人と違う派?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル(画像)、素敵でしょ^^

ナカジーニーさんが音速で作ってくださいました♡

 

 

ナカジーニーさんと

打ち合わせをしているときに、

この話題面白そう

となり、

さらに、

聞いてくださる方も

「私こっち派

みたいに参加してもらえたらさらに楽しそう♡

ということで

『アナタはどっち?』シリーズ

に決定しました!

 

 

多様性◎なので、

どっちじゃなきゃいけない、

ということではないのですが、

同じ考えの人と共感しあうのもいいし、

異なる意見の人から刺激を受けるのもいいかなって思ってます。

 

 

新しい考え方を知る

新しい世界を拓く

には

自分以外の人(他人)の力が不可欠。

 

 

やっぱり、

自分の頭だけで考えていると、

自分の定番の考え方になりがちで、

自分という枠から飛び出すことは結構大変です。

 

他の人の力を借りると

自分ではひらめかないアイデアが飛び出してくる

→ 自分のひらめきの源泉に幅と深みが生まれる

 

自分一人で立ち止まってる時間が減り動きの中に身を置ける

止まることなく『動きながら考える』の循環に乗り続けられる

 

 

これが、

さらに、

自分と異なる考えを持っている方だと、

刺激度合いの高さから

 

新しい世界度合いUP

(新しい度合いの方がわかりやすいですね^^;

 

動き出す原動力のエネルギー度合いも高まる

と思ってます。

 

刺激を得ることは

夢を叶えていくにも必要なこと。

 

特に、

叶えたい夢が、

今までしたことがないようなこと

な時ほど、

今と未来のGAPを埋めるために

刺激が原動力となったり、

そこにたどり着く手がかりになってくれるから。

 

 

 

そしてこれも大事!

脳への刺激は

老け込まずいつまでも若々しくいられる秘訣です!!

まさに一つ大人になったところですので、さらに意識が高まっております笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

若々しく、でもう一つ最近知ったのが、

アロマ=若々しさ

の公式。

 

気になりませんか?

ということで

『アロマで若々しく』ネタ、

明日に続きます。

 

 

 

夢を叶えるから

こちらのレッスンは、

夢がサクサク叶っちゃう体質に変える

アナタの刺激になるレッスンです。

 

せっかく刺激を与えるなら、

若々しく、行動力UP

だけに留まらす

夢叶っちゃう体質になってしまうもセットってかなりお得♪♪

 

開催は、

8/28(土)天赦日

9/1(水)一粒万倍日

という始めるためにもってこいのお日にちにしました!

 

たった時間で受けたその日から人生が変わるドリカムレッスン。

まずはこちらをご覧ください♡

 

ドリカムレッスン

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie