みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

まずはお礼から。

昨日の

おうし座新月一斉遠隔ヒーリングご参加くださったみなさまありがとうございました♡

詳しくはご参加くださった方にメッセージさせていただいたのですが、

ポカポカ温まるような、心地の良いヒーリングで、

させていただいている私の心もポカポカに

ここ数日寒かったけど笑

 

ご参加くださった方々がみんな温かい素敵な方達だからこそ!!

ということで今回も感謝♡

 

今後も開催していきますのでまたのご参加お待ちしています

 

 

 

多才・万能・オールマイティ×完璧主義(できないのはちょっと、迷惑かけたくない)

自分でなんとかできてしまう(なんとかしてしまう)

がんばりやさん

器用貧乏(と薄々感じている)

自分でなんとかする方が楽(他の人にお願いすることに申し訳なさ

 

どうですか?

思い当たるのものはありましたか?

 

 

もしも

この中に思い当たるものある方は要注意!!

というのは、

昨日のお客様との会話より、です。

 

 

まず最初に、

なんでもできるてしまうのは素晴らしい才能

です。

どんなこともできちゃうってすごいことだもの

 

 

なんでも自分でやる時に

ワクワク

楽しい

やりたい

といった感情ではなく、

できないのはダメだから、とか、

申し訳ないから自分でなんとかしないと

といった気持ちの場合、

表向きは(周りから)よく見えても

内側は苦しかったはずなのだけど、

この傾向の方って

ずっとこうやって過ごしてきているから、

苦しさに鈍感になっちゃってることも多いんですよね。

はい!私もこのタイプの人です笑

 

だから、

自分では気づかないことよくわかる

 

 

 

ですが!!

認識していなくても

気持ち的に感じていなくても

その負担、

あなた自身に全部乗っかってるんです。

 

 

頭ではわかっていなくても自分自身に負担がかかっていると

咬筋(噛むと動く顔の筋肉)が硬くなっている

朝起きて、腕周りが緊張している

肩が上がり気味

呼吸が浅め

お腹の調子が微妙(便秘・下し気味)

などなど

体には証拠が残っていたりするんです。

(ぜひチェックしてみてくださいね)

 

 

体は正直!!

 

というのが、

いつも気を張ってしまっているからずっと緊張状態、

リラックス(脱力)が苦手だったりするから。

 

 

もちろん、

身体の緊張を解くのもセルフケアを駆使すればある程度解けると思います。

 

だけど、

それは本当に自分でなんとかしなきゃいけないことなの?

自分でなんとかしなきゃいけないのはなぜなんだろう?

という問いを立ててみるのも新しい発見になるかもです。

 

というのが、

自分一人でやることと

他の方の力を借りることで得られるものって

違うんですよね

 

他人の力を借りられる方が

楽さ、心地よさが増えて、

世界がどんどん広がっていくから。

 

 

 

アロマトリートメントを受けるって、

非日常感もあって、自分だとどうしても抜けない力が抜けるから

他人の力を借りるのが苦手な人が、力を借りてみる」はじめの一歩」におすすめかもですね、

も昨日のお客様との会話より、

です。

 

NEROLELIA@中目黒駅徒歩3のアロマトリートメントは

こちら

5月もご予約可能なお日にちまだあります

 

 

 

 

そしてこちらは今だけ!!

自分一人で頑張らずに、みんなの力を借りて軽やかに実現する絶好の機会かと

 

アロマ起業を夢で終わらせない

「やらなきゃ」を「やりたい」に変える

私らしい起業を実現するための夢を叶える最強ツールをインストールする

未来は自由自在たった1.5時間で動きたくなる夢叶ワークショップ

 

5/21土)はラスト1名さま

6/2(木)もラスト1名さまで募集終了です

お早めにこちらをチェック!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter