みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

連休いかがお過ごしですか?

世の中的には昨日と金曜日お休みにして

大型連休を楽しまれてる方も多いのかも

ですね。

 

旅行などお楽しみ中の方は

どっぷり堪能してください♡

私は4/2930はどっぶり満喫して、

めっちゃリフレッシュ、

頭もスッキリ視界良好、

エネルギーチャージ完了です

 

分かりづらいですが、トロッコ電車にも乗りました♪

(左端に見えるのが前の列車なのだけど^^;)

 

 

 

 

 

連休はどこも混んでるし、のんびり充電期間にしよう!

でも

せっかくの時間、夢を叶えるために何かする準備期間にできたらいいかも♡

と思ってる方もいらっしゃるんじゃないかな、ということで

完全なる独断と偏見により

5月を夢叶月間に命名しまして、

心地よく楽しく願いを叶えるためにオススメの方法

今日からご紹介していきますね。

 

 

 

 

いきます!!

ズバリそれは!!!

香りを味方につける

です。

 

 

先日

こんなブログを書きました。

夢が叶う人と叶わない人の違いはコレ!かも

 

要約すると

夢を叶える人は

それをすると決めている人

ということだったのですが

(まとめすぎ^^;

 

 

決めている=信念の強さ

とも言えるんですよね。

 

これは、

今の現実がどうか、

事実がどうか

現状とのギャップがどの程度か

よりも

強く信じ込めば込むほど叶う、

 

そして

最高に強く信じ込んでる状態

そうなっていると思い込んでいる(=決めている)状態

ということなんです。

 

 

 

自分を

"信じ込ませる"

"思い込ませる"ために

世の中には色々な方法が語られているわけですが、

私が最もパワフルに、でも楽しくサポートしてくれると確信しているのが

香りです。

 

 

なぜ、香りが最もパワフルに、でも楽しくサポートしてくれるのか

というと、

思い込む(信じ込む)ためには、

潜在意識(本当の気持ち、本当に思っていること)

刷り込んでしまうことが手っ取り早い、から

香りなんです!!

 

 

と、

唐突に香りにつなげてしまいましたが、

なぜ香りが潜在意識への刷り込みが得意かというと、

 

香りは嗅ぐだけで、

五感の中で唯一潜在意識にアクセスしてしまう感覚

だからです。

 

 

そしてさらに、香りは

脳の中の記憶を司る海馬とも密接だから、

何かを自分自身に定着させるためにも働いてくれる

ダブルでおいしいサポートも

 

 

 

香りを味方につける

って

なかなかやるでしょ(≧∀≦)

 

 

なるほど、香りがいいことはわかった!

となると

次に浮かぶのは

どんな香りがいいか?

ですよね^^おすすめの香りは

 

次回、ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter