みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

あと一万円あったら…

おしゃれなカフェやホテルラウンジ通いできるのに

は、

無理くり写真につなげてますが笑笑(タリーズ(≧∇≦)!!)

 

レンズによって持ち方を変える」を学んで実践中の写真です。

中味はいつものアイスコーヒーなのですが、

アイス用のカップがなくなってしまったらしい^^;

という

撮影の裏側、こーゆーショット楽しくって好き♡

何をカップに向かって笑ってるんだか、ですが楽しそうです笑笑

 

 

あと1万円あったら…

ホテルもうちょっといいところに予約できるのに

 

あと1万円あったら…

あっちのスカートが買えるのに

 

あと1万円あったら…

いいお肉買えるのに

(はあまりないシチュエーションかもですが^^;)

 

 

 

『あと1万円あったら』

みなさんは何をしますか?

何がしたいですか?

 

 

1万円。

100万円、1億円と比較したら

大したことないように思える数字。

だけど

具体的な使い道で考えると

けっこういろんなことできます。

1万円って私たちの生活を豊かに潤してくれます♡

 

 

幸せ感じる

とろけるお肉

板前さんに握ってもらって

気持ちも上がる

おいしいお寿司

が食べられたり。

 

その

あと1万円

(とは限らずですが^^;)

簡単に増やす方法

があります。

 

 

 

 

 

それは

お金の使い方

です。

 

 

もちろん、

目的を持ってお金を貯めることで増やすこともできるけど、

日常使いのお金をほんのちょっとの工夫で増やすことができるんです。

 

 

正直、

使い方だけで

大きく増やすことは難しい。

 

だけど

たかが1万円、されど1万円。

 

チリも積もれば

はもちろん

その1万円を

大きく増やすために使う

こともできる。

 

お金って

おもしろいですよね。

 

使い方によって

いかようにも姿を変えるもの

だから。

 

 

だからこそ

最初の一歩を踏み出すか、踏み出さないか

その先に広がる可能性は大きく変わるもの。

 

今何を選択するかが未来を創る

です♪

 

 

今日は例として1万円、諭吉様

にしましたが

なんとなく仲間のノリで撮った写真、まだありましたww

 

今ないもしていないのであれば

まずは1万円。

 

できることから始めて

未来を自由に、豊かなものに変えていきませんか?

 

 

できることの一つとして

今オススメするのがこちらの講座です^^

 


右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

詳しくはこちら ▶︎ https://bit.ly/3OdTjr2

ご希望の開催日程をお選びいただき、こちらからお申し込みください。

平日開催はこちら

週末開催はこちら

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter