みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

ただ今ご案内中のこちら


右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

詳しくはこちら ▶︎ https://bit.ly/3OdTjr2

ご希望の開催日程をお選びいただき、こちらからお申し込みください。

平日開催はこちら

週末開催はこちら

 

 

ご覧いただけましたか?

 

私は元々、といっても社会人になってから

国内外入り混じりながら、

信託銀行→銀行→証券会社と

資産運用畑にどっぶりだったのですが

今回の講座は

資産運用ではなく(ほんのり入ってしまうけれども…の理由は今日の内容でわかります^^)

お金との現実的な付き合い方メイン

です。

※この部分だけをピックアップしての講座は初めて、だからこそのお得なプライス♪

 

 

なので、

資産運用と同じように

(他の方との比較はできないので自分の中での基準ですが^^;)

マインド的なことも

わかりやすく

納得しやすく、

浸透させやすく

と思って

今学んだり、情報を得ているところです。

※講座の内容は決まっているから、それがご案内した内容と大きく変わることはないのでご安心を!!

 でも、内容をわかりやすく伝わりやすく、実践して頂きやすくするためのブラッシュアップは当日まで続きます笑笑(諦め悪いともいう)

 

 

 

お金に対するマインドも

いろんな方がいろんなこと言ってて

おもしろい!!

ほんとおもしろい、

と思う一方で、

これだけあると

「どれが本当?」と迷うよね

と思ったりします。

 

 

その中で

私がピンとくるのは

現実的、地に足ついている

方が仰っていること。

 

 

傾向としては、

実際に大きなお金を扱っていらっしゃる方

それを一発屋でなく継続していらっしゃる方(継続的に拡大している方はさらに◎)

です。

 

言うだけは簡単、

続けるからこそ未来は変わるからこそ、

それを実践されている姿は一番の証拠とも思ったりするんですよね^^

そう言う方は本物の匂いがする…はめっちゃ野生的ですが。

 

 

そーゆー方に共通するのは、

『何もしないでお金が入ってくる』

『楽して稼ぐ』

とか

言ってないんですよね。

私も『それ本当?』派なので納得できるとも。

 

 

あり得ることとしては

本人的には

してることが空気のようなこと(当たり前、当然)

であっても

お金に変える方法を持っていれば、お金は入ってくるから

楽しんで何かすることでお金が入ってくる

パターンはあると思います。

 

 

でも

『何もしないで』

はない。

 

『楽して』

その人の感覚によるかも。

は、

息をするようにする何かがお金に換えることができてれば

あり得るから

苦労しなくちゃお金は入ってこないとは思っていません。

 

 

そして、

そーゆー

実のあるお金に恵まれてる方がおっしゃることに

共通するのが

お金を増やしたいなら

金融リテラシーを持つべし

なんです。

 

 

これはラッキー♪

というのは

私の場合、

ちょっと変わっていて

金融リテラシーは20年かけて得てきたものがあるんですよね。

その反面

お金に対するマインドはほとんど知らずに過ごした20年ではあるのだけど^^;

 

 

後付けで知ることとなったお金に対するマインド、

時に違和感(「何もしなくて増える」とかね)を感じつつも、

金融知識とお金と仲良くなるマインドの関係性で気がついたことがあります。

 

違和感なく納得して受け入れ取り入れられた理由は

実のあるお金に恵まれてる方のおっしゃるお金に対するマインドって

金融知識とズレない

実際に世界経済を巡っているお金の特徴で説明できる

んです。

 

切り口は新鮮なことはあります。だって知らなかったから…

ですが、どんなに新鮮さを感じても

「それはそう」と納得できるんです。

という私がお伝えするから

今回の講座はメインがお金との付き合い方にも関わらず

資産運用のエッセンスが出てしまう(ゼロにできない)理由でもあります。

 

 

冷静に考えれば

どちらも同じお金のことだから

当たり前と言えば当たり前なのだけど、

金融にいる時「お金はお金」で、「お金と関わるマインド」なんて考えたことなかったですから…

今どんな投資対象がお客様にとってベストか

は日々考えてましたけども…

 

そして

お金、金融知識とか難しそうで、手が出せないけど

引き寄せ的なことには手が出せる方にお伝えしたいことは、

引き寄せ(マインド)と金融知識がズレない

ということは

見え方、捉え方の違いだけで実は思っているほど難しくない

ということが言えるんじゃないかと♪

 

 

マインドと金融知識

どっちかだけに偏よることなく

バランスよくいいとこどりがお金に恵まれる本質だよ

が今日お伝えしたいこと。

 

ということからも

マネー体質改善塾は

右脳と左脳でお金を増やす

ってすごく便利な1粒で2度美味しい講座と思います。

マインドと金融知識(今回はガッツリではないけど)ってそれぞれ別の方に学んだりするものだから♪

 

 

本気で「お金がないから…」を卒業して、お金を増やせるようになりたい方、

右脳と左脳両方を使えるようになっておくことが、

今後の人生で大きくお金を増やせるようになるためにも必須になるかと^^

 

 


右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

詳しくはこちら ▶︎ https://bit.ly/3OdTjr2

ご希望の開催日程をお選びいただき、こちらからお申し込みください。

平日開催はこちら

週末開催はこちら

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter