みなさま、こんばんは。
private salon &shcool neroleliaMieです。

 

今日はお金のお話です。

ぼやきになる可能性あり、です^^;

 

みんな、お金好きですよね??

担当直入、唐突感満載な質問。

あ、お金好きっていうの抵抗ある方も多いかも

 

ということで、

私はお金が大好きです♡とお先に告白しちゃいます。

 

 

なんとなく世の中的に、

お金の話はしゃべってはいけない、

お金が絡むと揉め事になる

といった

刷り込み(イメージ)もありますもんね。

 

 

私がお金が好きな理由は、

私にとって

お金はあることで幸せになっても、

あることが不幸になったことがないから

です。

 

「お金で不幸になったことがない」と言い切れるのは

私が人や環境に恵まれて生きてきたから、というのもありますね。

(育った環境、両親には感謝です)

 

お金があるからこそ

好きなことを仕事にできてしまっているし、

(今はコロナ禍で厳しいものの)

行きたい場所に旅行に行ったりと自由に楽しく過ごせている

というのは今の私にとっての真実です。

 

金融機関で働いていた頃は、

資産運用(投資信託)にしか興味がなかったために

お金の引き寄せ的なことは気に留めてもいなかったのですが、

フリーでお仕事するようになり、

お金の引き寄せや、お金のブロックといった言葉たちに出会いわかったことは、

お金がどんどん増えていく方と増えなかったりなくなっていく方には

心の在り方に大きな違いがあるということ。

 

 

先程の私の真実「お金があると幸せ」のように

お金に対してポジティブな感情を持っていること

も、

お金と相思相愛になるために大事です。

(自然にそう思えててLuckyでした

好きな気持ちを素直に伝えられない相手から愛されるって難しいから

お金に対してポジティブな感情を持ってる前提で

私が最近ここがお金が増えない原因だなと確信しいたことがあるんです。

 

 

 

 

お金が巡る、最初の動きは

 

 

私が感じまくってしまった

お金増やしたいのに増やせない人に共通のあるあるは

お金使うこと躊躇する人

そして、

「お金を使う」の部分は、「自分自身」にも置き換えれて、

 

努力しないとお金が得られません、ということではなく、

自分が何かする(知識を得る、行動する)のは嫌

とか

自分がリスクを取ることは絶対したくないのに

美味しい話に飛びつきたい人

これも本当にお金に愛されないですね

 

それではお金にないされないよ!

とお伝えした方がいいよねと思いつつ、

美味し話に飛びつきたい欲が半端ない方には届かないんですよね。

(あぁせつない

 

お金の大切な真実は

お金は使うからこそ入ってく

です。

とにかく

欲しい・欲しい・欲しいスタンスでお金と相思相愛の方、今のところ出会ったことがないし、この方お金が巡ってる方だなあ、という方とお話すると

お金は使うからこそ入ってく

って、真実だよね、ってなるから、これは本当に本気で真実、なんだと思う

 

お金と相思相愛というのは

お金が循環している状態を指して使っているのですが

入ってくることをひたすら待っていてもお金って入ってきません。

 

もしもあなたがお金だったとしたら、

自由に動き回れるところの方が行ってみたい、

幸せに使われるところに行きたくなると思うし、

あそこに行ったら一生出られない、

幸せな気持ちで使ってもらえなそうなところって行きたくないんじゃないかと

 

お金にとって

出たり入ったり自由に動けて、

出る時も入るときポジティブな感情を感じられる場所だと

そこは、お金にとって行きたい&また行きたい場所になる、

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がいきたくなっちゃう循環をスタートさせる方法は、

まず使うこと

です。

 

 

お金と仲良くなるためのアロマ

 

ほんと、

美味しい話クレクレ星人は絶対お金が寄り付かないのでご注意を!

(ここまで読んでくださってる時点で、あなたは間違いなくクレクレ聖人ではない、けど強く感じすぎたので書いてしまいました)

 

みんなにお金と相思相愛になってもらって、

不労所得を持って、

さらにさらにHappyに、

周りの方をHappyにしていってほしいという気持ちに変わりはなく、

資産運用もできるようになってほしい!と願っていますが、

資産運用の前に大切なこと、

心の在り方によっては、お金に愛されない(寄り付いてくれない)

んですよね。

 

どんな心の在り方であっても

お金が来てくれることはあるけど

継続して愛されるには、心の在り方なくしては

お金に継続的に愛されることはないです。

まずはポジティブな感情でお金を使うからこそ入ってくる、試してみてくださいね!

 

最後にポジティブな感情をお金に乗せるためのワンポイントレッスンは、

お金に好きな香りをつける

です。

お財布から好きな香りが香るようにするのも◎

いいなと思う香りや、好きな香りを嗅ぐと幸せな気持ちになっちゃうから、

お金に対して苦手意識がある方は、香りの力を借りちゃうのが楽ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな香りがいいの?は、

金運UPしてくれる香りは、諸説さまざまありますが、

オリジナルブレンド精油だとRoseの香りや、neroleliaがおすすめです。

金運UPの香りはこちらから

↓ ↓ ↓ 

nerolelia オンラインショップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie