みなさま、こんばんは。
private salon &shcool neroleliaMieです。

 

今日は、

アロマ×お金 望む人生を創る 資産運用スタートアップ講座の最終日

でした!

 

6回、月に一度の開催だったので

始まった時期は今年の1月。

 

半年過ぎるのは早い、

けど、

資産運用するために必要なことはお伝えしきった!ので

もういつ始めても大丈夫!!

と、

太鼓判を押しちゃいました。

 

内容は結構たくさんのことをお伝えしたから、

全てを記憶するには時間(経験)も必要になるかもだけど

なんでも覚えなきゃいけないとは思っていません。

 

私はたまたま資産運用に関わる仕事を長い間していたから

身体が覚えている状態

だけど、

それぞれお仕事や専門性は異なるものだかから

なんとなく、

とか

うっすら覚えている

OKと思ってまして、

パッと見た時に

細かいことまでわからなくっても、

それ、この講座でやった!!

と、

お渡ししているテキスト戻ってきてもらえたらいいな

って^^

 

 

全部覚えようとすると

なかなかの情報量なので頭がパンクすることもあるかもだけど、

必要な情報がどこにあるかを覚えておく

方が

覚える情報も少なくて済むのに

必要な時に必要な情報を使える

から

効率的♡

 

さらに、

お伝えしている内容は、

資産運用に必要な情報ばかりなので

何度もテキストに戻ってくる可能性が高いから、

無理やり頭に叩き込もうとしなくても

いつの間にか覚えてしまうことになるんです

 

 

全部自分で覚えなきゃ

全部自分でやらなきゃ、

は、

自分で勝手に決めつけてるだけ

だったりすること

けっこうある気がするんですよね

 

 

資産運用を例にお伝えすると

自分で勉強してできるようになろう、

と思って独学でやってみることができればOK

 

ですが

もしも今私と同じアラフォー世代の場合、

資産運用が必要だろう、

不労所得があった方がいいだろう

と思ったことは、一回ではないと思うんです。

 

思って、

今してるよ!

という方はこの先は流し読みでいいかも。

 

 

でも、

今していない、

のであれば、

おそらく

まず自分で色々調べよう、

と思ったにも関わらず、

なんかかしらの理由でそのまま放置

 

もしくは

自分で調べてみたけど、

情報量が多くってどうしていいかわからず断念

とか

難しくってわからずそのまま

とか。

 

 

今日も熱く語ってしまいましたが

資産運用にとって最大の味方となるのは時間です。

 

あ、

始めなった過去を悔やんで欲しいのではありません!!

(悔やむ時間も時間を消費しちゃうから

 

なので、

今見るべきはこらからの未来

 

これからの人生で考えたら

今が一番若い(今動くことが一番時間がる)

です!!

 

 

自分でなんでも頑張らなくって大丈夫。

使えるものを使って、

(文字だけでは難しいことは、わかりやすい説明でカバー。

その場で全て覚えなくてもお渡しするオリジナルテキストに戻ればすぐにわかる

 

なるべく楽に、

これからの時間を最大限、有効活用して、

お金にサポートしてもらう土台、

一緒に作っていきませんか?

 

もう一度最後に

時間は資産運用にとって最大の味方

これは言い換えると、

思い立ったが吉日。

いつでも始めちゃったもの勝ち、

です。

 

そして、

アロマ×お金 望む人生を創る 資産運用スタートアップ講座ならでは

の特徴は、

あなたにとって必要な香りをブレンドしてお渡しすること。

 

香りは気持ちの切り替えスイッチであり、

動けない動くという

行動切り替えスイッチにもなります。

 

講座を受けるって、

講座代金も支払うから、

人はお金を払うことで本気スイッチが入るものではありますが、

さらに、

念のため、万が一に備えて香りをブレンドしています

 

 

今月はボーナス時期でもありますよね。

 

コロナ禍では

旅行などに使うお金がセーブされやすい=運用を始めやす時

でもあります。

 

 

望む人生をお金にサポートしてもらえるよう、資産運用、ぜひ始めてくださいね。

 

大丈夫。私も最初はなんの知識もなかったけれど、

 

わからないなりに、

始めてみたから、

わかるようになった今がある、

です。

 

 

 

「自分でやる」のはやらなそう、

大変そう、

でも資産運用始めてみたい、

という方は、

こちらのレッスンで、全力でサポートさせていただきます

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie