こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

昨日から

募集スタートした

右脳と左脳でお金を増やす マネー体質改善塾

 ご覧いただけましたか?

 

 

この講座ならでは!

最大・最強な特徴は

右脳と左脳、

どちらもバランスよく使うことで

お金を増やせるようになるところ。

 

 

お金って左脳イメージが強いですよね。

ちなみに…

バリバリ金融出身の私は

もともと左脳面をフル活用して

お金を増やしてきたタイプ。

 

だから、

左脳だけでいいじゃん!

と思ってきたのだけど、

 

途中に出会った

引き寄せなどの右脳的なもの

これもあった方が

単に数字(お金)が増える

じゃなくて

楽しい、うれしい、心地いい、

みたいなものが合わさって

幸せ度が全然違う!

さらに

豊かさの循環に拍車がかかる

ことがわかったので

右脳と左脳バランスよくが最強!

となったのでした^ ^

 

 

と、

今日の本題は

「右脳と左脳をバランスよく使うのがいい」ではなく。

 

本当に3ヶ月でお金の悩みがなくなるの?

ぶっちゃけ、受講したらいくら増えるのよ?

 

ここですよね。

最大の興味って笑笑

あ、知りたいその気持ち、いやらしいとか

聞いちゃいけないなんてことは

全然はありません!

 

だって、

お金増えたらうれしいから

受講するんですもん。

気になるのは当然のこと♪

 

 

 

では、

この講座を受けたときの

実際の効果(リターン)はどの程度か。

 

 

それは

いくらでも

です。

 

いくらでも!!

というのは

青天井

上限なし

という意味です。

 

具体的な数字じゃない!!

結果から逃げたな、

って思われちゃうかもですね。

 

これには理由があるから

説明させてください!!

 

マネー体質改善は

講座中だけ増えるといった

その場だけ有効な内容ではなくて

講座中から、受けた以降、

ずーーーっと使える方法=ずーーーっと増やすことができる方法

なんです。

(そんなところから「体質改善」にしています^^)

 

 

だから、いくらって決められないんですよね^^;

例えば、100万円という金額であっても

もちろんこの方法で増やすことが可能です。

 

どのくらいで達成できるのかというと、

現状がどんな感じなのか

お伝えした内容をどこまで取り入れるか

によって

1ヶ月以内に達成できちゃう方もいれば

3年くらい達成する方もいらっしゃるかも

です。

 

例えば参加したことによって

月1万円増やせるようになったとしたら

1年後には12万円

3年後には36万円

5年後60万円

10年後120万円

30年後には360万円

です。

 

徐々に月々の金額が増えたり、

さらに投資などもできるようになると

この数字はどんどん大きくなります。

 

すごいよね、

ちりつもって!!

 

何もしなければ何も変わらない。

早く始めれば始めた分だけ、早く豊かになれる。

 

というのは

お金と時間は相性よしのベストパートナー。

だから、

「お金の悩み」があるなら

なるべく早く始めた方が絶対いい!!

 

 

 

 

ただ…

いくらでも増えますよってすごいメリット

ながら、

漠然としていて実感が湧かない

かのしれないので

まず最初に体感するリターンとしては

講座期間中に参加費回収

です。

 

 

お伝えする内容って、

その瞬間からすぐに使える、

「お金が増える」ことに直結するものだけ

です。

 

 

 

実際、

参加費はすぐに回収できてしまう方もいらっしゃるのだけど、

最初なので…

最低限の目標としておくのが参加費回収です。

 

 

「参加費回収」というのを一つの目標におくことで

どんな風にしたらお金が増えるの?

いろいろやってみるのが講座期間。

お金を増やすためのウォーミングアップをしていただいて、

 

講座が終わった後の収益は、

やった分だけ、いくらでも、

です^^

 

 

なので、

今もしも「お金がない」で

この講座を受講するかしないかを悩んでいるなら、

ちょっと待って!

 

考えるときに、このことを忘れないで欲しいんです。

マネー体質改善塾(お金の講座)は

投資した資金がその内容ですぐに回収できる講座

ということを。

 

これって、

お金に関する学びと他の講座と一線を画す、

めちゃくちゃ大きな違いでもあります。

 

 

 

増える金額についてばかり話してしまいましたが、

何もしなければ「お金がない」「お金の不安」が消えることってないかもしれない。

 

でも…

例え、最初は少しずつ、だったとしても

お金にとって、時間は味方してくれるから

早く始めれば始めるほど、お金の悩みのない人生が早く手に入ります。

 

 

 

 

そしてね、

マネー体質改善塾では

右脳パートとしてメンタル面も含まれるので

お金が増えると同時に人生の質も上がるから、

やっぱり、

早ければ早いほどおトク、

自由で豊かな人生を過ごせる時間が長くなる

です♪

 

 

 

ということで、

右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

まずは詳細をご覧くださいね♡

 

 

 

 

お得な早割は4月9日まで!

お金の悩みがない人生を叶える5つの特典

やお日にちもアップしてます

詳細はこちら

 

 

 

平日開催のお申し込みは こちら

週末開催のお申し込みは こちら

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回シェア会のテーマは

知っておきたい、免疫のこと

です。

 

開催日程は

327日(月)12:00~13:00

に決定しました

 

まずはご自身に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡