こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日から

右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

スタートしました♪

 

お金って、生活にめちゃくちゃ密接。

だからこそ

お金に対する思い込みや

お金の使い方(付き合い方)って、

他のことにも大きな影響を与えるんですよね…

 

だから、

お金との付き合い方が変わるだけで、

人生のその他のことも回り出したりする♪

そんな人生における大きなきっかけになれたらいいな、

と思ってスタートした講座です^^

 

 

もうお申し込み締め切っているのですが、

1名様限定で朗報です!!

 

今日は週末クラスの初日を開催したのですが、

実は8月13日にも開催するんです♪

 

受けてみたかったのに、迷ってる間に締め切られていて残念と思ってくださっていたなら、

8月13日スタートのクラスに1名様のみお受付再開しましたので、

このラストチャンスをお見逃しなく!!

 

 


右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾 詳しくはこちら ▶︎ https://bit.ly/3OdTjr2

週末開催はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今、どんなことに不安を感じていますか?

将来のこと

仕事

結婚(もあれば離婚もあるかも)

お金

健康(←40代に入るとこれ加わりますよね^^;)

介護問題

eto.

 

というのは大分類ですが、いかがですか?

 

と、

不安を尋ねておきながら、解決策ではなく次の質問に行きます!

どうなったらその不安がなくなりますか?

 

例えば…

お金、いくらあれば不安はなくなる?

とか

結婚したら不安はなくなる?

仕事はどうなったら不安はなくなる?

 

 

なぜ2つの質問を続けたかというと、

不安の正体は知らない、わからないです。

だから…

「不安」については答えられても、

具体的にどうなったらその不安が消えるかって即答できなかったりするんですよね。

 

えっと、

お金への不安→お金があれば不安解消

は即答できると思うのだけど

「具体的にいくら」と言われると「うーん」ってなるということです。

 

 

もしも今、何かに対して不安を抱えているなら、

 

どうなったらその不安が消えるのか、

具体的なシチュエーションを描いてみる

って効果的!

 

もちろん具体的な解決方法がわかる→不安解消につながるから

というのもあるのですが…

 

実は!!

描いてみていただいて、

具体的なシチュエーションが描けない場合でも

すごーく意味があります!!

 

 

具体的なシチュエーションが描けない=解決策がない

とは違うんです。

 

 

ただただ漠然とした不安を感じているだけで

実態は何もないパターンも多いんです。

 

 

だって、

特にどうなったら解消するかが描けない訳だから、

そもそも不安を抱える必要がないってことで、

「具体的な解決策が思いつかない」ことに気づくだけでも

不安って和らいだりするんです^^

 

 

 

ということで

どうなったらその不安が消えるのか、

具体的なシチュエーションを描いてみる

ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

お金に関する不安であれば、

右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

が、あなたのお悩み解消にお役に立てるかと♪

 

8/13(土)スタートの週末クラス、

ラスト1名様にぜひ滑り込んでくださいね♪

 

 


右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

詳しくはこちら ▶︎ https://bit.ly/3OdTjr2

週末開催はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter