こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日は

新月であり、一粒万倍日と

よき日ですね♪

午前中は

よき日を選んで開催している

右脳と左脳でお金を増やすマネー体質改善塾

の2日目を。

お金を増やすために必要なこと

というと

どう貯める?

とか

資産運用

に意識が向きませんか?

ですが、その前に

嫌われないこと

どう使うか

めちゃくちゃ大事!

というのが

今日の内容でした。

何か大きく変えるより

日々当たり前にしていることを変える

方が

結果的に与える影響は大きくなるから

ちょっとした習慣を変えることでお金が増えることが習慣になったらいいなぁ

と思って開催している講座です^ ^

次回開催は年末年始になるかと思いますので、

少しだけお待ちくださいね。

(講座の詳細は画像をクリック♪)

という

よき日の今日から

こちらの募集を再開します!

それは!!

アロマアナリーゼ

です。

アロマアナリーゼをご存知ですか?

香りの心理分析と言われる

アロマアナリーゼは、

潜在意識にアプローチしてしまう香りを使って、

深層に眠る自分の本当の気持ちにアクセス

その想いを現実化する

セッション。

私の人生、

そしてライフスタイルを大きく変えてくれたセッションなんです。

そしてね、

私がめっちゃ推してしまうポイントは

もともと

人生を変えたいと思って出会ったわけではなかった

のに

人生が変わっちゃったから。

(プラセボ効果なしで変わってるのって、ガチだと思うので…)

ぶっちゃけ

アロマが好きだったので、

なんかおもしろそう

で食いついただけ。

 

 

あ、

変わった今の人生は

好きなこと(=アロマ)を仕事にして

定時(9時〜17時)のような時間にとらわれない働き方

遊びたい時に遊ぶ

(平日の真っ昼間に遊んだりとか^ ^)

というライフスタイルです。

カメラもお楽しみの一つ。来週はphoto散歩予定あり♪

 

初めて

アロマアナリーゼを受けた頃は

こんなことになるなんて思ってもいなかったし、

自分がこんなライフスタイルを望んでいることすらも全く気づいていませんでした。

 

それが…

初めてアロマアナリーゼを受けてから7ヶ月後

「アロマセラピストで独立起業しよう!」

と、

普通に出勤していた日で何か特別なことがあったわけでもないのに、

夕方にふと思い浮かんで決めたというww

 

思いもよらなかったこと

こんなふとした決断だったにも関わらず

その後、

独立起業に必要と思うものはタイミングよくスパスパ動いていった理由は、

これしかないって思ってます。

 

それが

「自分の本当の気持ち」

だったから。

 

 

「自分の本当の気持ち」をわかっていると

余計な迷いも起きない

不安を感じている暇もありません

迷いや不安に頭のスペースを割いている余裕がないというか笑笑

 

やっぱり、

本当に実現したいと魂が望むこと(なんともスピリチュアル!)に気がついて

それを実現していくためのレールに乗る

物事ってものすごく上手く進んでいくんですよね。

 

 

おそらくそこに

べき・ねば

損得感情が入っていたら

こんなにうまいこと物事進まなかったかも

は後々気がついたことです。

 

 

全ての始まりは

自分の本当の気持ち、本当に望んでいることを知ること

人生の道をひらきます。

 

 

さらに、

アロマアナリーゼは

記憶とも結びつく香りを使うことから、

その気持ち(想い)を自分に定着させ、行動が変わっていく

そして、

行動が変わったことで現実が変わり出すことで

自分を信じて進んでいけるようになり、さらに人生が変わっていくから

アロマアナリーゼ=夢を叶えるために必要なことおまとめセッション

です。

 

 

自分の本当の気持ちがわからない

この気持ちが「本当の気持ち」か自信がない

夢を実現するために誰かに背中を押してほしい、伴走してほしい>>アロマの香りがそのお役目引き受けます♡

ならば、

アロマアナリーゼをぜひご活用くださいね。

 

アロマアナリーゼセッション詳細は

こちら

 

 

 

最後に、

自分の本当に望む人生を生きるために、

自分らしい人生を謳歌するために

アロマアナリーゼを上手く活用していただくコツを。

 

実は私…

アロマアナリーゼを一回受けたことで人生が変わったわけではありません。

思ってもいないこと

自分でも望んでいることに全く気づいていなかった

というのは

潜在意識下でも深いところに眠っていたものかも知れず

確信に時間が少し必要だったようで

決断するまでの間に、

何度かアロマアナリーゼを受けています。

他のアロマアナリストの方も何度か受けて変わったとおっしゃる方が多いので、

状況によって何度か受けてみることをオススメしています。

 

という一方で、

一回受けたことで、大きな変化を経験されたお客様もいらっしゃるから

一回でスパッと変わる方もいれば、何度か受けることで変わっていくケースもある、

「私はどっち?』もアロマアナリーゼのお楽しみの一つです♪

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter