こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

"ここだけの話"って

なんであんなに話しやすいんでしょうね^^;

あとは

"ぶっちゃけ"とかも。

私は、「ここだけの話」のお供はケーキ&アイスコーヒーが多いです^ ^

 

 

 

「"ここだけの話"のハズが…」

というのは、なんともドキッとするタイトルですが…

 

 

「本当はこうなりたい」

頭の中で描いてることを

人に話すのって躊躇することありませんか?

 

私なんかにできるわけないって思われちゃうかも

私なんかがこんな野望を持っているなんて恥ずかしい

せめてもう少しカタチになってからじゃないと有言不実行になっちゃうかも

とか

気になりますよね、

人の目

 

でも一方で

人に話すことには

言ったにはやろう!というモチベーションや、

責任感のようなものを生むから、

夢を叶えやすくするチカラがあるんですよね。

 

 

実現したいから話す?

いやでも、話すことがしんどくって苦しい…

そんな時に使って欲しいのが!!

夢叶アロマセッション

です♪

 

セッションの名前に

「夢叶」って入っているので、

その夢が今どんな状態でもOK!

というのは

進み出していても

頭の中の妄想onlyでも

進み出していたけど、今一時休止中でも

迷い中でも

OKという意味です。

 

 

そして、

セッションでお話してくださったことは

当然のことながら

守秘義務を守ります。

 

他言することは絶対にないので、

話せることを包み隠さず話していただけたら

って思います。

 

あれ、

今日のタイトルの

「"ここだけの話"のハズが…」はどこへ行った?

ですね^^;

これ実は他言するという意味ではないんです。

 

 

セッションは

"ここだけの話"として

みなさん話せることから話し出してくださるのだけど、

最初にお話してくださった夢、

お話してくださる最中に

どんどん広がっていきます。

 

周りの目を気にしない"ここだけの話"

だからこそ、

本当に叶えたい夢がどんどん姿を現す

これを私は

"ここだけの話"パワーって思ってます。

 

さらに

"ここだけ"であったとしても、

人に話したことには変わりがない!

 

というのは、

言葉にしたことで

頭の中で漠然としていたことが整理され、

リアリティが増して

話す前より実現したくなる=行動につながる

から

夢はやっぱり叶いやすくなります。

 

だから、

最初は

"ここだけの話"でいいんです。

 

"ここだけ"であっても、

話すことで、

絶対"ここだけ"で終わらなくなるから。

 

というのが

今日のタイトルの意味でした。

※絶対に許可なく他言することはありませんのでご安心を。

 

ということで!

"ここだけの話"を現実化、

アロマ×コーチング×リーディングだから未来が変わる

夢叶アロマセッション

今月のお申し込みは本日で終了です。

(お日にちは10月までお選びいただけます)

お早めにどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter