みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は久しぶりに

『コーチング』

を受けました。

 

久しぶりとつけたのは、

コーチング受けたいと思って受けるこのがいつぶりだろう

という感じだったので笑

 

 

 

ちょっとコーチングとご無沙汰になってしまっていたのは

実は

私の中に

なんというか、

「コーチング」という言葉に対して畏まってしまう気持ちがめっちゃある

んですよね。

 

 

 

畏まってしまう、

ちょっと距離を感じているなら

その距離感で過ごせばよかったのに、

始めて受けたコーチングで、

冷静Mieと感覚Mieが分かち合えた経験から

『コーチングいいじゃん』という気持ちもあったから

ちなみに「よさそう」からコーチングスクールにも通っていたという^^

私の中に

コーチングとの関係、このままいいの?

(恋愛か!?)

という葛藤が存在しちゃってました。

 

という今日のコーチング、

テーマは

「コーチング」

でお願いしたんです。

ギャグではありません!

 

 

コーチングとの距離感を感じる自分はなんでかな?

とか、

どうしたいんだろう?

とかめっちゃ漠然としているコーチングとの関係性をスッキリできたらいいなぁ

と思ったんですよね。

コーチングの素晴らしさを改めて確認したい

というのもありました。

 

 

コーチングを受けて

雪解けです。

和解できました!

 

勝手にこうあるべきって思い込んで変な距離を作っていた

ことが判明笑

コーチングちゃんからしたら、

勝手に思い込まれて、勝手に距離作られてかなりいい迷惑と思う

 

 

 

もっと自由でいい、

もっと気楽でいい。

なんというか

肩の力が抜けたのでした!

 

セッションの中で

距離感の正体

から

私にとってのコーチングってどんな存在なのか、

コーチングでどんなことをお客様に届けられるのか、

これからどんな風にコーチングを活用していくのか

30分くらいの間にこれだけたくさんのことに対する

私の答え

が出てきてくれました。

 

で、

そうだ、そうだ!

これがコーチングだった♡

と、雪解けできたtのでした。

 

 

最後に、

今日コーチングしてくれたのも、

コーチングを教えてくださったのも川田治さん

おさむさんから

コーチングに対する葛藤をありのまま話せるって素晴らしい

とおっしゃっていただき、

確かに、コーチングをテーマにコーチング(しかも葛藤)

教えてくれた方に微妙な距離感という悩みを話すってどうなの?

と後々気づいたのでした。

 

おさむさんが気兼ねなく話せる雰囲気を作ってくださっているからこそなのだけど^^

感謝♡

 

 

 

 

なんでもOK

気楽に行こうぜ!コーチング

 

コーチングの魅力を再確認した私は、

今日から

懐の深い、肩の力を抜いた気楽なコーチング

に変えちゃいます!

 

祝!!脱かしこまり

ゆるかるコーチング

で気楽に理想の人生を手に入れましょ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter