こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

ここ10年くらいの間に、

「アロマ」を知っている方、

実際に使っていらっしゃる方、

本当に増えたと思うんです。

とは言え、まだまだメジャーではない

 

ということで、

今日は、そんなアロマの使い方。

 

 

アロマはどんなことに使えると思いますか?

アロマをどんなことに使っていますか?

 

リラックス

集中力UP

気持ちの切り替え

メンタルを整える

体調を整える

自律神経のバランスを整える

免疫力UP

ホルモンバランスを整える

虫除け

etc.

 

色々書いてしまいましたが

どれもアロマが持っている力です。

 

さらに、

メンタルが整うことで、うれしい引き寄せが起きる

身体が動きやすくなることで、行動力がUPする

といった

派生して起きることまで考えると

アロマは本当に色々なことに使えるもの

なんです。

 

 

そしてその力は

不快さが伴わずに発揮される

というのが

アロマの素晴らしいところって思うのですが

いかがでしょう??

 

だから熱くなっちゃうんですよね、

アロマを使える人が増えれば、幸せに生きられる人が増える

ことを確信しているから。

 

 

私は、

さまざまなアロマの力の中で、

まだあまり知られていない

でも

もっとたくさんの方に使って欲しいと思うのが

自分を思うように操る

という使い方なんです。

 

 

思うように操る

というのは、

 

『そうなりたい』という目的地に

迷わず進んでいけるよう

香りをガイド役にする

という方法です。

 

 

どうしてそんなことができるのか、

わかりやすくご説明していきますね。

 

 

例えば、

街中を歩いていて。

電車の中で。

ふと懐かしい香りと遭遇し過去を思い出す

ことってありませんか?

 

これは

香りが記憶を司る海馬と密接だから

起きること。

 

過去の出来事(人)と香りが結びついているから

香りがフックになって、記憶を思い出す

 

では、

そうなりたいという未来の姿と香りが結びついたら

どんなことが起きると思いますか?

 

香りを嗅ぐたびに、

"そうなりたい"状態を思い出し、思い出すたび、

"そうなりたい"という想いが強くなり、

そうなるために必要な行動を重ねていく、

ようになるんです。

 

 

進んでいく中で

思うように進んでいくこともあれば

思うようにいかず落ち込むこともあるかもしれない。

 

そんな時でさえも、

アロマなら瞬間的に気持ちの切り替えができるから

全天候型で夢を叶えるサポートができる

のも

アロマならではです。

 

 

ということで!!

久しぶりにこちらのセッションの募集スタートします

 

たった45分で未来を変える アロマ×コーチングセッション

 

こちらは、45分程度の時間で、

「どんな未来にしたいか」をコーチング、リーディング、などを使って描いていただき、

あなたをその未来に繋ぐ香りをご送付させていただくセッションです。

 

なので

今回の、自分を自由自在に操るというアロマの使い方を堪能していただくためのセッション

でもあります。

 

 

そして今回から、

名称を

たった45分で未来を変える アロマ×コーチングセッション

改め

たった45分で未来を変える 夢叶アロマセッション

に変更します。

内容がよりわかりやすいかな、と

 

コーチング、リーディング、そしてアロマをフル活用。

お話いただくテーマは様々、

解決したいお悩み解決

モヤモヤ・グルグルな頭の整理整頓

自分らしさ発掘も可能ですが、

一番多くご利用いただくのは

理想の未来実現に向けて着実に進むため

叶えたい未来は描けてるけど、何をどの順序で進めていったら?を知るため

です。

 

 

 

そして!!

名称変更とともに、

 

香りがお気に入りすぎて使い切ってしまった

また同じ香りが欲しい♡

おっしゃっていただくことが実は多いので、

今回から

おかわりアロマ:3,850円(送料込み)

をスタートします。

セッションを受けてくださった日から半年以内を目安に

同じ香りをご提供させていただきサービスもスタートします。

(旧称:たった”45分”で未来を変える アロマ×コーチングセッション)

 

 

「半年」としているのは、

その時々あなたにとっての旬は変わるもの。

アロマの香りは、自分への感度を高め、感覚を磨いてもくれるもの。

せっかくアロマを使うなら

自分(ご自身の感覚)を大切にしてほしい。

マイベストアロマを使っていただきたいと思っての目安としてみました^^

 

 

今回のお申し込み期間は、

本日8/19(金)〜 8/26(金)まで、

ご予約は10月までのお日にち可能です

 

詳細はこちら(画像をクリックしてください)

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter