こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

先日ポロッとつぶやいたのですが、

この1週間、

断捨離を断行しています。

 

 

なんかテンションが上がって

今まで、これは必要と置いていたものも

ガツガツやっつけてます。

テンションの力ってすばらしい!笑笑

 

ガツガツの中には紙も多くて。

紙ものは良くないもの、邪気を溜め込みやすい

そうだから

(気持ちの問題かもだけど)

なんだかお部屋の空気が澄んできてる気がします。

 

もう全部頭入ってる!

と、

自己催眠をかけながら笑笑

昔の学びのテキストなんかもガッツリ、

からのスッキリ。

 

という

紙ものは破棄ですが

モノによってはまだ使える

でも

私はもう使わない

がありまして。

 

 

そこでわたしは…

そうです、そうです!

メルカリ

です♪

久しぶりにメルカリしています^^

 

断捨離week=メルカリ week

です。

 

メルカリ出品のために

写真を撮って(今回からはこの子で撮影♡)

 

商品を紹介するテキスト書き、

金額を決めて出品という作業を繰り返しました。

 

 

 

メルカリって

私にとってはもう不要なもの

買ってくださる方=必要とする方

を結びつけるプラットフォーム。

 

メルカリで買い手がつく

というのは

お金→モノ→モノ→お金

モノを介してですが

お金の循環に身を置くこと

だと思うんです。

それを目の当たりにすることができるなって。

 

そして、

これもお金のいい循環を引き起こしているな

感じているのは

写真を撮ったり

紹介文を書くことで

手放そうとするモノに対して

もう一度、愛情や感謝みたいなものが浮かんでくること。

 

そして、

私とお相手の間での感謝の交換(メッセージでのやりとり)

も伴うこと。

 

愛。感謝と言ったポジティブな感情とともに

お金が循環するって、

お金を引き寄せる循環だから。

 

 

今、マネー体質改善塾をしている真っ最中、

今月取り上げるお金の使い方の準備と重なり

こんなお金の使い方(回し方)ができる

メルカリ 素晴らしい

となったのでした。

 

 

お金に豊かになるには

循環させることがとっても大事。

巡り、巡り、巡り

です!!

 

 

そして、

お部屋の乱れは頭や心の乱れ、金運にとってもネガティブな影響を与えるもの。

 

 

片付けと共に

自らお金の循環を起こす起点になる機会にしてみてもいいかも。

 

まずは

ご自身が一番長く過ごす場所を見渡して、

どの子がお金の循環の起点になってくれそう?

そんな問いを立てることから始めてみてくださいね♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter