こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

いや〜迷ってます。

ここ数日迷ってますww

 

「自分がどうしたいのか 」もブレるし

「何をしたらその結果が得られるのか」でグルグルです。

 

考えたところで

結果が得られる確実な方法はわからないのに

行動を起こすことで今より良くない状況になるかも、

が気になったりもして

自分がどうしたいのかもブレる。

迷いって迷いを呼びますね^^;

数学の問題のように、「正解はコレ!!」と一つしかなかったら即スッキリ

かなりの数の迷いが減ると思うのに、現実はそうもいかないことがほとんどだ!!

 

 

どんな結果になるかはコントロールできない

なんてことは重々承知、

(自分の行動以外コントロールできないですもんね

頭では分かってはいても、

なかなかスパッと潔く決められなかったりします。

 

 

だって

自分の思い通りの結果にしたい

ですもん!!

 

本音の本音は、

自分以外のヒト・モノ・コトが絡んでいようとも、

自分の思い通りが一番うれしい。

あ、

さらにそれが、自分以外にとっても「うれしい」になったらベストって思いませんか?

(同意を求めてる感が…笑笑)

 

そして…

ってる時、こんなことも起きませんか?

 

「自分がどうしたいのか 」ブレる理由の一つでもあると思うのですが、

自分の気持ちも状況も自分にとって都合のよいものに書き換えてしまう

こと。

 

自分の気持ちあっての迷いだったはずが

状況の捉え方を修正気持ちも修正して

気のせいだった、となかったことにする、

自分を納得させちゃう

パターンです。

 

とはいえ、

本当に納得していない

ので、

また時を変えて、状況を変え再燃してくるという…

 

これ、

思考優位な人のハマりがちなパターンと思ってます。

 

頭の中ではすごくいろんなこと動いているけど、

行動に移すことは少ないから、動けなくて止まってる時間がめっちゃ長い!

あ、火消しは1回だけ、とは限りません。

再燃した時に動くかと言うと、再び火消しに走るパターンも多いという^^;

 

 

思考優位の人は、

自分のコントロールが上手

と表現することもできますが

自分を言いくるめるのが上手

ということでもあります。

言いくるめ上手=セルフマインドコントロールとも思たりする…

 

 

 

思考優位さん

自分を言いくるめ上手さん

迷いから抜け出すにはどうするか。

 

まずは、

他に力を借りましょう!!

というのは、

思考トラップを抜け出すのは自分一人だと正直厳しいと思います。

 

だって、

一人だったら、

いかようにも思考で書き換えができてしまうから。

 

そして、借りる力は

自分の確固たる気持ちを知るために

です。

単なるおしゃべりでもわかることはあるかもですが

コーチング、コンサル、カウンセリングなど、

「あえてそのために時間を使う」方が、抜け出しやすいです。

 

それで抜け出せる方もいらっしゃるとは思うのですが、

筋金入りの思考優位なあなたの場合は、

これだけでは抜け出せないかもしれません。

 

というのは、自分がたぶん筋金入りタイプだったので…

 

 

筋金入り思考優位さんには、『アロマ』を使うことを強くお勧めします。

 

アロマは、香りを使うので

本能・潜在意識にアプローチしてしまう=本当の確固たる気持ちが分かってしまう

こと。

そして、ここがポイント!!なのは

香りには記憶との結びつく性質がある=思考で消そうと思っても消すことができず、徐々に行動が変わっていく

こと。

 

思考で本当の気持ちを消しちゃう方、

自分を言い聞かせちゃう方の最後の砦が「アロマ」です。

 

確固たる自分の気持ちを確認するためのコーチング、

記憶と結びつき、思考に言いくるめられないためアロマ

 

さらに…

A とBどっち?の迷いを打ち消すリーディング

 

を組み合わせて、

長きにわたる迷子卒業、動くことで未来を変えるのがこちら

(詳細は画像をクリック♪)

 

10月までのお日にちでのお申し込みは明日8/26まで。

お早めにどうぞ♡

 

 

 

そして、ここでご報告。

もう一つの

自分の本当の気持ちを引き出すセッション、

であり

本能に抗えなくなるセッション

でもある

アロマアナリーゼは

明後日8/27から募集再開します!

 

メルマガ&Lineからご案内いたしますので、

あと少しだけお待ちくださいね♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter