こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は月に一度の

夢叶美人PROJECT

を開催しました。

 

 

構成は

振り返り&目標設定

いくつかの問いかけによるグループコーチング

というシンプルな内容。

 

そして

日常が重ならないメンバーで構成されているのですが…

私にとって今旬なテーマと

みなさんから発する言葉が重なり

私も気づきを得て、学ばせていただく時間に。

今取り組むべきことはこれなんだな、という確信も♪

ご参加くださってるメンバーに感謝です♡

 

 

皆さんそれぞれに生活があり

忙しい中の貴重な2時間を確保してくださってご参加くださっていることを忘れず、

参加してよかった

そして

次の1ヶ月を夢を叶える1ヶ月にしていただけるよう

引き続き精進して参ります!

来期の夢叶美人PROJECTは2023年1月〜6月、

ご案内は11月下旬を予定しております。

(詳しくは画像をクリック♪)

 

 

自分を低く見積るクセ

否定グセ

などの

思考グセ

思い当たるものありましたか?

 

 

低く見積りグセも

思考グセも

すごいです。

だって

気づいていない

のに

影響大大大だから^^;

 

 

そもそも

気づいていないものに気づくことに難しさがある

からこその朗報!

になりますが

 

「気づいていない」度合いが高いものほど

「気づく」だけで変わります。

衝撃が大きいので忘れないから^^;

気づく=刻まれる

ような感覚です

 

では

どうやって気づく?自分の夢を阻む思考グセ

ですよね。

 

これ、

自分一人で気がつくのは正直難しいかもしれません…

だって、気がついていないんだもの(T . T)

 

だから、

こればかりは、

他人の力が必要

になるかと。

 

気づきって

何かを見て聞いて、話すことで得られるもの

だから。

 

なので、

特別なことをしなくても

通常の生活の中で気が付くことも

もちろんあります。

 

でも…

もしも自分の足を引っ張るものがあるなら

なる早で知りたい!ですよね?

 

 

ということで

私が気づけた方法は!

衝撃は大き過ぎたけど^^;

 

いきます!!

 

 

未来をどうするかの作戦会議、

リーディング

でした。

 

 

リーディングが気づきのきっかけになったのは

リーディング自体がすごく客観的

だから。

 

というのは、

リーディングには、

リーディングする人の意思が入りません。

 

 

実際、私も…

リーディングと

他のセッションでは

伝え方は変わっちゃうんです。

 

 

 

見えたもの(降りてきたもの)をただ伝えられる

この感じが

逆に刺さる!!

 

「こうした方がいいよ」が嫌とか、

受け入れられないとかではないんです。

アドバイスもいただけるうちが花、ありがたい♡

 

だけど

「した方がいい」とかでなく

淡々とバッサリ言われちゃう

くらいじゃないと

こびりついた思考グセって

気がつけない( ̄◇ ̄;)

 

 

ということで

お待たせしました♡

(あ、待ってないですか^^;)

 

毎日がんばっているのになかなか報われずしんどい

ツラいからやめる?いや、やめるのも怖

小さく見積もりグセ、打ち消しグセ、しつこい思考グセから解放!

したいことを実現するために、迷いなく進んでいきたい

あなたのためのセッション

 

アロマ×コーチング×リーディングを組み合わせた

夢叶アロマセッション

今月の募集開始します♪

詳しくはこちら

 

 

 

セッション後の心や体、

行動をサポートするアロマは受けてくださった方全員にご送付していますが、

コーチング中心、

リーディング中心、

二つをバランスよくなどは、

その時のお悩み、解決したい内容によって

臨機応変に対応させていただいています^^

 

今月のお申込みは本日から10月16日(日)まで。

 

そして、現在、継続サポートは

アロマで起業したい方、

アロマのお仕事を軌道に乗せたい方向けにご提供させていただいている

継続サポートにご興味くださる方も、

まずは一度、夢叶アロマセッションをお試しくださいませ♡

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter