こんばんは。

アロマ×お金×脳科学・ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

今日は

自分にとってめちゃくちゃ大事な時間、

一人ではなく

他の方とご一緒させていただいての

振り返り&作戦会議

グループコーチングday

でした。

 

普段は

オンライン開催

なのですが

今月は

リアル開催♪

 

楽しかったです〜〜(≧∇≦)

 

 

オンラインとリアル、

過去1ヶ月の振り返りすることも

キラー質問への問いを探すのも

次の1ヶ月の過ごし方、目標を決めることも

同じです。

 

 

でも

大きく違うのは

すきま時間!!

 

 

ふとした合間の

ちょっとしたおしゃべり♡

これが

楽しかった〜〜

の理由でもあります^ ^

 

 

その分、

どこからでも参加できるのではなく、

その場所に集まることが必要になるけど^ ^

 

今日もヒシヒシと感じ

この2カ月ほど

強く感じていることは

必要なことは

必要なタイミングで

必ずやって来ている

ということ。

 

 

例えば

特に自分から話題を振ったり、質問したわけではないのに

自分が必要としている情報を教えていだく

 

複数の方から

同じキーワードや内容の話題が続く

=それ今の自分にとって必要!!

とか。

笑えてくるぐらい

訴えかけられている感じがして、

無条件でSurrenderする感覚に陥ることも。

 

 

あとは、

自分では気づいておらず

なんでこんな話題が出たのかな?

なぜこの方とのご縁がつながったのかな?

だったはずが

あとあと

それめっちゃ必要!!

(その話題でた!!)

みたくなるんです。

 

 

いわゆる

引き寄せ

と言われるものですよね。

脳科学的に言えば

自分にとって必要な情報をRASが拾ってる

量子力学的に言えば

自分の発する波長と同じものが集まる

からこその

現実に起きている出来事

 

なんだと思いますが、

本当にスゴいかも!!

引き寄せ祭りですww

 

 

自分がやりたいことを実現するために

必要な情報や人とのご縁

集まってくれるって

うれしいですよね♪

 

夢が夢で終わらず

少しずつでも前に進んでいる実感

を得られるし、

 

「できることがある」

ということ自体が幸せって思えるし、

 

実現するモチベーション維持のみならず、

上がり続けたりする

から

さらに行動したくなる

からの

実現しやすくなる

です!

私が

ヒシヒシと

引き寄せ高まってるのを感じるようになった

2つの理由(方法)

今日はお伝えしちゃいます!

ひとつ目は

直感

です。

 

とは言っても

引き寄せありそう

という

直感ではありません。

 

正直、

引き寄せを求めて行動することはないかも^^;

どんな直感かというと

いたってシンプルで

行きたくない、

やりたくない

ちょっとした違和感を無視しないだけ

です。

 

言い換えると

直感で

これ、なんかよさそうを大事にする

です。

 

そして

これがあっての引き寄せ

でもあるのですが

2つ目は

自分のこうなりたいという

『Vision』を明確にすること

です。

えっ、それだけ?

YES、それだけです。

 

強いていうならば

『Vision』を明確にする時にも

自分の直感重視

違和感120%排除

したことが

引き寄せを加速させたかも^ ^

たぶん、この

直感重視

違和感120%排除

『Vision』を描けるかが

鍵を握っていると思うんですよね。

 

今の自分、状況、環境でできるか、できないかも関係ない

誰かと比較する必要もない

誰かに認めてもらう必要もない

忖度一切必要なし!

 

とにかく

自分中心で

自分に正直になって描く

のが

ポイント!

 

 

なのだけど

これがなかなかね

難しかったりするんです…

 

現実的に

とか

損得勘定

とか

ちょっと難しそうだと

できない理由を正当化したり

(これをするのも脳の仕組み^^;)

とか。

 

 

ちなみに、

私が自分に素直な

『Vision』を描けるようになったのは

何度も描いたこと

描いた『Vision』を言葉にしてシェアしたり、

他の方の『Vision』を聞いたりと、

グループコーチングの力を借りた

こと。

 

 

第三者に話すとね、

頭の中だけだったら

気づかなかったかも

自分の言葉への違和感

めっちゃ気付きやすいんです、本当!

 

 

回数をこなし、

自分にどんどん素直な『Vision』をえがけるようになるための

グループコーチング。

 

 

やりたいことを実現していくために

絶対欠かせない!!

からこそ、

もっとたくさんの方にうまく使ってもらいたい♡

スタートしたのが

夢叶美人PROJECT

です。

 

 

今月は来週開催するのだけど、今から楽しみ^ ^

 

次期は来年1月からスタートします♪

募集は今月下旬を予定していますので、

もう少しだけお待ちくださいね♡

 

夢叶美人PROJECT

詳しくは

こちら

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter