こんばんは。

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

昨日、

今年最後のアロマアナリーゼインスタライブ

開催しました!

サムネもクリスマスモードにしてみました^^

 

リアルタイムでご視聴くださったみなさま

ありがとうございました。

次回は年始早々、

15日(木)21:30

に開催します。

詳細はまた改めて♡

 

 

という、昨日のインスタライブでも

話題に上がったのですが

アーカイブ視聴は こちらから

 

12に入った途端に、

すごーく忙しなくなりません?

 

私、

昨日から、

12月という文字を見たり、

口にするようになって

すごーく焦り出し

ばたついてます笑笑

1130日までとは

ちょっと違って

なにかがプラスオンされている感じがする

 

と、ちょっとばたつき感を感じている中で、

洗濯機トラブルが発生して、

今起きなくてもいいのに!!

と、大騒ぎしてました。

 

今日、

やろうとしていたことが飛びました

そんな中、

癒されたのがローズマリー(Top画像です!)

 

 

という洗濯機事件は突発的なことがたまたま起きただけですが、

いつも以上にね、

「なんとかしよう」

の前に

心はけっこう動揺しちゃったし、

焦る時間も長かったかも

 

 

なんだか焦りを感じてしまって

心ここに在らず。

 

年末年始に向けて

イベントも重なるし

あれもしておこう

これもしておこう

大掃除はやっばりしたいな、

とかもあったり、

実際にやることが増える

から、

いつも以上に

バタバタしたり、焦りやすくなる

とは思いつつも

 

これが自分だけでなく、

世の中のみんなに起きるから

潜在意識的にも忙しなさがインストールされて

(昨日のライブでも登場した「集合体無意識」のしわざ!!)、

さらに慌ただしく感じてしまうところあるんじゃないかなって。

 

 

必要以上の焦り、ばたつき感、

あと、

若干空回りしてるような気もしたり

(今日の私が、特にそうだったので(--;

 

 

ということで

12月は忙しなさに落ち着かない季節、

12月は慌ただしさに焦りが重なりやすい季節

これを凝縮して

12月は焦りの季節

です。

 

 

ただでさえ、

大掃除に始まりイベントが集まる

年末年始特有の「やらなきゃ」が多いからこそ

着実に片付けられないと

さらにテンパり、焦り、

結局何もできない

までは行かなくても

不完全燃焼になる可能性大。

 

そして、

「やるべきこと」だけでなく、

やっぱり

「やりたいこと」もやりたいじゃない・

 

ということで、

どうしても感じてしまう、焦り、ばたつき、慌ただしさ。

上手に付き合って、

「やるべき」と「やりたい」を実現するにはどうしたら?

取り上げていきます。

 

 

私、

焦りを作っているのは、

外的要因が原因であることに反論はしないのだけど、

私たちの付き合い方によるところもあると思うんです、

 

ということで、

次回は、

その問題点、原因を紐解いていこうと思います!

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter