こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日はクリスマスイブですね♪

どんなイブをお過ごしですか?

 

私は…ご飯を食べて、クリスマスケーキ!

な流れを予定しております。

 

いつもと同じ?

いやいや、気持ちが大事!!

 

 

 

もう自分でもできそうなので

自分でやってみます!

という言葉、

 

今年も

何度かいただく機会がありました。

 

 

みなさん、

申し訳なさそうにおっしゃるのだけど、

これ、

いただいてうれしい言葉です♡

 

 

だって、

お役に立つことができて(前向きですかね^^;)

さらに

自分でできるようになった

って

うれしいじゃないですか(≧∀≦)

 

あ、

皆さんとても素敵な方ばかりなので、

ご一緒しする機会が減るのは

ちょっと寂しい気持ちもなくはないですが、

ご縁が切れるわけではない、と思っている^ ^

 

 

なぜこんなことを

言い出したかと言いますと、

「自分でやってみます」

ご卒業される方には共通点があるんです。

 

今日はそのとっておきの方法を。

 

 

もしも今、

頭の中にはやってみたいことがたくさんある

のに、

実際に動くことが、なかなかできないでいる

なら、

「もう私、自分で動いていくことができます!」

と言えるようになるために

ご活用いただけたらと^^

 

 

 

自分で動けるようになる方の共通点は

自分で〇〇しようと決めて

定期的に振り返りをしていること

です。

 

 

 

例えば

これやってみます

決めたこと、

その次にお会いするときには、

〇〇やりました!

△△はできなかったけど、□□はしました

みなさんから必ず返ってくるんです。

 

 

時に

体調だったり、状況によって

できないことがあっても

漠然としているのではなく

自分のことしっかり把握しているお答え

が返ってきます。

 

それはそうです、

体調も環境も

常に絶好調ではないから

やろうと思ったこと全てできるとは限らないもの。

 

大事なのは

出来ないことがあっても

出来たことも含めて把握している

こと。

 

それは

やる

と決めて

日々過ごされていて

その進捗(自分)をしっかり受け止めてあげている

ということでもあります。

 

 

最初は

めんどくさかったり

大変だったかもしれません。

それまでやっていなかったことをやるって、

簡単なことではないから。

 

 

でも

変わる!と

覚悟を決めて

重ねることで

感覚が掴め、

振り返りの「ある」に意識が向くことが

「私、できる」にもつながって

自分で勝手に動けるようになるんだと^ ^

 

 

頭で考えてなかなか動けない

って

昨日今日のクセではないと思うんです。

 

それが、

数ヶ月で動けるようになる。

そのくらいの力があるのが振り返りですよ♪

 

この日までに

やると決めて

できたことなにかな〜

を見つける振り返りすることで

動けなかったはずの自分を

ちょっと見直して

ちょっとずつ好きになる。

 

そして、

次はどんなことしようか?

自分と相談して決めるから

やりたくなるし、

 

さらに、

それが重なることで

決めたら自分はできちゃう

ことがわかるから、

どんどん自分で動けるようになっていく

です。

 

 

その、

振り返りと次の目標や行動を決める

というところだけを使いやすく

ピックアップしたのが

夢叶美人PROJECT

なんです。

マンツーマンサポートを受けるまではちょっと。

でも

何かしないと自ら動けるようになれないかも

薄々と感じているなら。

 

まずはここから、

夢叶美人PROJECT

ですよ♪

 

 

真面目で慎重な人ほど

考えて動けなくなりがち。

 

いろいろ考えるからこそ

他の人と比べて自分は…

とか

出来てないことが目立って見えちゃうんですよね。

 

表に見える成果

数値化できる結果

ばかり意識してしまうけど

幸せを感じたり

うれしい、楽しい、

自分を豊かにしてくれたものは

目に見えるものとは限らないのに…

 

その全部ひっくるめて

認めてあげること

大切にしてあげることが

「振り返り」

 

どんどん豊かになっていく自分を

自分がわかることで、

自然と動き出すエネルギーになります。

自家発電スタイル!

(あ、私、真面目かは置いておいて、このタイプなので熱が入りがち^^;)

 

 

ということで

夢叶美人PROJECTのお申し込みは

明日12/25で締め切りとなります。

 

2023年、

他人と比較することなく

自分のペースでやりたいこと実現してきたいあなたのご参加

お待ちしています♡

 

夢叶美人PROJECT

詳細・お申し込みは

こちら

 

 

そして、

逆に

やりたいことはどんどん行動できる方

(行動力、本当に素晴らしい!!)

にも

夢叶美人PROJECTはおすすめなのですが、

「どんどん行動できる」にお悩みなんてあるの?

と思ったかもですね^^;

 

あるんです、それが…

ということで

続きは明日、

ご紹介させてください♡

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter