こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

夢叶美人PROJECT、

2023年1月スタートクラスは

本日12/25がお申込み最終日となります。

次回は7月スタートクラスになるので

2023年スタートダッシュしたい方は

今日がラストチャンスですよ!

 

夢叶美人PROJECTの詳細。お申し込みは

こちら

 

 

 

Happy Merry Christmas!!

楽しまれていますか?

 

 

こちらは中目黒駅前のツリー。

なぜか、ここだけめっちゃ風が強くて、寒かったです。

 

 

私は、昨日、

久しぶりに

クリスマスらしくチキンを♪

 

そしてケーキもおいしかったです♡

今年はクリスマスを満喫しました♪

って、チキンとか本当は今日なのかも^^;

 

 

こちらはお家でいただいたクリスマスケーキ♡

 

 

 

 

という昨日は、

真面目で慎重、

頭で考えて動けなくなってしまう方

自然と動き出せるようになる方法を。

まだ読まれていない方はこちらからもお読みいただけます♪

▶︎ 飛び立つために使って欲しい!

 

 

ちなみに、

私がこのタイプだからと思うのですが、

お客様にも多い傾向、は

引き寄せの法則!

 

 

そして、

もう一つ。

思いだったが吉日!

やりたいことはどんどん行動できる

けど、

とっ散らかり癖がある方

実は多かったりします。

 

これは私のAB型という二面性からの引き寄せかもww

あとは、私こバランスを取りたい欲求の強さによる引き寄せ?とかと思ったりします。

 

という

分析はどうでもいいですねm(_ _)m

 

 

今日は

やりたいことはどんどん行動していくけど、

気づくと

とっ散らかっていて収拾つかない方に

どうして

夢叶美人PROJECTなの?

です。

 

 

まず最初に、

どんどん行動していけるのは

素晴らしい!!と

心の底から思います。

 

 

やっぱり、

行動しないことには

今を変えることはできない

今が変わるからこそ

未来が変わるから♡

 

 

でも…

とっ散らかってしまうのは

苦しいと思うんです。

自分の行き先を見失ってしまう

ことがあるから。

 

というのは、

今年9月まで私は

とにかく動く!と決めて

思いだったが吉日を繰り返してました。

 

目まぐるしすぎて

自分の立ち位置がわからなくなり

どこに向かっているんだっけ?

わからなくなる経験をしました。

 

 

思いたったが吉日で

行動してる最中はいいんですよね。

その時に集中しているから。

 

 

だけど

ふとした瞬間に

すごく疲れてるけど

私、どこに向かってたんだっけ?

襲われた時の

苦しさったら…

 

行動して

やりたいことを実現しているはずなのに

苦しいのもツラいし、

意味ある?

無駄なことしてるのかな?

なんて、

なんだか損してるような気にさえなりました。

 

行動大事!

だけど

その行動も、

長い目で見て自分の向かいたい方向につながっていない

苦しさ、しんどさ、

とっ散らかっていて収拾をつけるための

余計な労力が必要になっちゃうんですよね。

 

やってみて軌道修正する

こと自体は

あるべき姿と思います。

 

が、

行動したのに虚しさを感じたり

収拾をつける手間がかかるのは

もったいないなって(T . T)

 

というのは、

それを未然に防ぐ手段があるから

です。

 

 

思いたったが吉日、即行動!

気づくと

あれもこれもで収拾つかない

お悩みを防ぐ手段は、

目標設定

からの

行動した後の

振り返り

です。

 

 

もう毎日、毎日

私は振り返りおばさんになってますねww

 

行動どんどん出来る方は

目標設定をする時に

短期的なものは設定しやすいんじゃないかなって思うんです。

思いついて行動に移せるから♪

 

でも

それだけだと

道に迷うから

少し長めの目標(長期のビジョン)も決めておく

のがオススメです。

 

 

1年後でも

3年後でも

期限決めずに漠然としたものでも

OKです。

 

 

行き先を見失わないような

大きな目印を持っておくことが大事。

 

 

そして

振り返りは

とっ散らかりの救世主!

 

 

とっ散らかるのは

その物事だけ見るのではなく

少し引いて、

自分を俯瞰して観ることが

うまくできていない可能性が高い

からです。

(言っていて、自分に刺さる…)

 

 

振り返ることで

交通整理ができ、

自動的に効果測定もでき、

今までの行動をこれからに活かせる

ようになります。

 

 

もちろん、

やってきたこと、

「ある」にフォーカスすることにもなるから、

さらにさらに行動力UP

目標設定と組み合わさって、

あなたの武器である行動力を

さらにさらに、

効果的に活用できるようになりますよ♪

 

 

ちなみに、

あまり長い期間で振り返ろうとすると

混乱しやすいので

まずは月に一度から

やりやすいと思います。

 

 

ということで

月に一度

振り返り

目標設定

これをまるっと

予定として確保できるのが

夢叶美人PROJECT

です。

 

 

「予定として確保できる」というのも

大事なポイント。

というのは、

やりたいことどんどん行動できちゃう人は、

どこまでも忙しくしてしまって、

自分のための時間とか休みを作るのが先延ばしになっちゃうところ

あると思うの…

 

 

ということで、

来年1月スタートの夢叶美人PROJECTは

本日12/25がお申込み最終日となります。

 

 

まずは一回、

参加して後悔することは絶対ない

(それくらい、振り返り&目標設定、自分のための時間を作ることの意義があると思ってます!)

ので、

持ち前の行動力で

一歩踏み出してみてくださいね♪

 

夢叶美人PROJECTの詳細。お申し込みは

こちら

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter