こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

この5日間で…

5回ケーキを食べていることに気づき

1日ひとつってなかなかのハイペース^^;

 

それで、

なかなか痩せないってよく言うよね

自分ツッコミが止まらずです。

 

今日から

しばらくケーキオフを決意!

年の瀬迫る12/30に

なんの話、って感じですね^^;

 

 

 

おうちの中や会社って、

嫌なことがあったから

すぐやめる

とか

もうやらない!!

ってすぐ手放すって

できないですよね。

 

 

じゃぁどうする?

かというと…

そうは言っても、こんないいところもあるし

と、

いいところに目を向ける

とか

 

世の中そんなものだ、

うまい具合に自分の中で折り合いをつけようとしたり。

 

私、

この

いいところに目を向けることも

自分の中で折り合いをつけられる

のも

社会で生きていく上で大事な術

って思います。

 

 

多少の折り合いは

日々の生活にとって大事ながら…

行き過ぎ、やりすぎは

自分を騙し騙しのやりくりの積み重ねになり、

いつのまにか

自分を押し殺しちゃう

のが

よくない!!

って思うんです。

 

やっぱり苦しいもの。

押し殺しちゃったら

自分がいなくなっちゃう(T . T)

 

 

でね、

ここが難しいなと思っているのが

ちょっとした騙し一回分は

そこまで苦しくないかもしれない

けど…

 

騙し騙しが重なっていく中で

いつのまにか

「自分」の本当の気持ちへの感度が麻痺してわからなくなってしまう

こと。

 

コツコツ積み重ねって、

いつの間にか大きなものになっている

いいこともしかり、

よくないこともしかり。

 

よくないこと

でいうと

ちょっとずつって

私たちの感覚を麻痺させます。

 

 

どうでしょう?

今、自分に対する感度、

良好ですか?

それとも

麻痺していそうですか?

 

 

もしかしたら麻痺しているかも

気になったなら、

 

頭(脳)、心、気持ち以外で

自分の本当の気持ちを教えてくれるもの

があります。

 

 

なんだと思いますか?

それは、

身体

です。

 

 

今日はちょっとスピっぽい内容かもm(_ _)m

身体も言葉を持っている

は違うかもですが

 

アロマトリートメントをさせていただいていると

本当はこうしたいという

想いというのか

本音みたいなものが

伝わってくるんです。

 

 

身体は声を発することができないけど、

使えるあらゆる手段を使って

猛アピールしている

というのが

私の印象。

 

 

普段のリーディングの時のように

私から

「どうしたいの?」

と聞くわけでもなく

意識を研ぎ澄ませる

でもないのに

気づくくらいだから、

ね、

猛アピールでしょ^ ^

 

 

だから、

自分の本当の思いがわからない時には

アロマアナリーゼのように

選んだ香りから、自分の本当の気持ちを知る

というセッションもありますが、

 

他に

アロマトリートメントを受ける

というのも

知ることのできる手段になるんです。

身体も緩んで動きやすくなる、

という特典付き♪

 

 

対話のみのセッションも話すことで心が緩み、

身体が緩むという流れはありつつも、

筋肉(身体)にダイレクト触れるアロマトリートメントに

軍配が上がると思う!

 

自分の本当の気持ちがわからない時は

身体の声を聞くアロマトリートメント。

終わって即スッキリ、

動きやすい身体も手に入れてくださいね♡

 

 

NEROLELIAのアロマトリートメントは

ホリスティックアロマセラピーケア。

今のお気持ち、お体の状態に合わせて、

香りも施術内容も

完全オーダーメイドで作り上げます♪

 

詳細はこちら

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter