こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は

久しぶりに写真撮影していただきました♡

 

撮ってくださったのは

いつも、

どれを使うか迷ってしまう写真を撮ってくださる、

絶大なる信頼、本当に大好き♡な長谷川 裕美さんです。

楽しかった〜〜♪

 

お家を出た時は

少し涼しいように感じたのに

めちゃくちゃいいお天気!

コートは終始手持ち^^;

 

 

実は

今回、

雑誌セラピストに掲載された写真も裕美さんが撮ってくださったもの

をいくつか使わせていただいいるんです。

写真の素敵さに支えられてる記事と言っても過言ではない!

 

いつも

素敵すぎる写真を撮ってくださる裕美さんには感謝です♡

 

今回もありがとうございました!

 

 

出来立てほやほや

本日撮っていただいた写真が

今日のトップ画像です。

 

 

今月ね

何か選ぶ時は

新しいこと(やったことないこと)を選ぼう

って決めていたのです。

 

やったことないことを試す

って

自分の枠を越えること

 

だから、

そろそろ次のステージに進みたいな

と思う時に

意識するといいって言われてます^ ^

 

 

あとあと気づいたのだけど、

海ってほとんど行かない場所なんです。

アレルギー的に日焼けがNGだから…

それが大人になってから功をなしたのが

肌の白さ。

日焼けできる体質だったら

色白ではなかったと思う笑笑

 

新発売のアロマの写真を撮っていただきたくて、

海とアロマ、なんかいいかも♪

お願いしたのだけど、

私のことも撮ってくださったんです。

"自分はついで"だったのは否めないながら、

新しいこと選択してた

あとあと気づいた

海との写真でした笑笑

きっと、ステージアップ♪

 

 

撮影していただいて、

今年で5年目。

私はコレ!と思ったらコレ!な人なので

ロックオンです笑笑

撮っていただける限り撮っていただく予定です^ ^

その分

年を重ねてきているわけですが

今日もおっしゃっていただいたのが

「年齢重ねても、変わらない」

という言葉。

 

この言葉、めちゃくちゃうれしくって♡

うれしい=年を取った

は自覚しております^^;

出会った頃より太ってはいるものの…(-。-;

 

 

老け込まないためにしていること、

本人的には

特別なこと何もしてない

と思っていて、

今まではそう答えていたのだけど、

最近わかったことがあります。

 

アレが、若々しさをKeepしてくれているなって。

 

 

はい!

年齢を伝えた時に

「えっ、見えない!〇〇歳くらいと思った」

と、

実年齢よりマイナス5歳くらいの年齢言われたい方

「ずっと変わらないですね」と言われたい方

年齢不詳の若々しさを手に入れたい方

メモ、メモですよ♪

 

 

これらを叶えてくれていたことは

アロマを毎日嗅いでいたこと

だったのです!

 

すごくないですか?

だって、

香り嗅ぐだけ

若々しく見られるって(≧∀≦)

 

なんで

アロマにたどり着いたかというと

好きなアロマの香り

心地よく感じるアロマの香り

って

嗅ぐだけで

自律神経のバランスを整える

んですよね。

 

そして、

自律神経のバランスが整っている人は

そうでない人に比べて

若々しく見られる

ということが、検証されたことで

つながったのでした♪

 

 

自律神経で大切なことって

交感神経と副交感神経のどっちかが強く働けばいいのではなくて、

どちらもしっかり、

適材適所でバランスよく働くことが

整っている状態

ということ。

 

朝は

活動するための交感神経が優位に、

夜は

休息するための副交感神経が優位に

と、

二つのどちらかがいい感じに優位になり、

切り替わっていくことができるのが

ベスト!

 

 

でね、

今回の新商品

凛&凪

朝晩のプロテクト・浄化・エネルギーチャージ

のための香りながら、

その点(自律神経バランス)も

しっかり計算して使った香りなのです♪

 

朝は凛

夜は凪

香りを使うことで

自律神経の働きもメリハリもつきやすくなるようにもなってます♪

 

 

ということで、大事なことをもう一度言います!

年齢を伝えた時に

「えっ、見えない!〇〇歳くらいと思った」

と、

実年齢よりマイナス5歳くらいの年齢言われたい、

「ずっと変わらないですね」と言われたい、

年齢不詳の若々しさを手に入れたい、

なら、

朝の凛&夜の凪

痛々しくない

自然な若々しさ

ゲットです♡

 

 

さらに

うれしすぎるお得情報は、

自律神経のバランスが整っていると

素肌も美しくなる

から、

高い美容液を買うより

試すべきは

凛&凪ですよ^ ^

(あ、私は美容液とか一切使ってないけど、いつのまにかアトピーちゃん卒業、素肌を褒められるようにもなりました♡)

6ヶ月使えて、

プロテクト&浄化&エネルギーチャージに

若々しさ、

美しい素肌まで手に入るのは

お得でもあるしね♪

 

1セットで5つを叶える朝晩アロマケア

凛&凪・詳細はこちらから

 こちらは、今日私が撮ってみた写真です^ ^

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

次回シェア会のテーマは

知っておきたい、免疫のこと

です。

 

まずはご自身に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡