こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

 

今日は昨日の続き。

振り返りと目標設定という自分との作戦会議という側面にプラスして、

もう一つ夢叶美人PROJECTの持つ、大きな強みを。

それは、

自分にとって

必要なことをキャッチできるようになる

こと。

 

 

「あっ、これ!!」と

ピンとくる頻度が高まっていくんです

 

 

そのきっかけをくれるのは

他のメンバーさんのシェア!

 

 

振り返りのシェアは、

何かを学ぼうと思って聞くわけではないのだけど

(講座とかアドバイスをもらおうとして聞くとは違うから)

どんな1ヶ月を過ごしたのかなぁと

純粋な興味から、

自然と聞きいっちゃう。

そこには

1人として同じ内容はない、

人生ストーリーがあふれています。

 

 

〇〇といえば■■です

といった

一般的な話って頭には入っても

心に残りにくいところがあったり、

 

人に言われた

〇〇した方がいい

は、

素直に受け取れない時もある

 

どんな内容を、

どんな風に、

誰に言われたか

は、けっこう重要!

 

 

でも、

個々のストーリー(経験)って

わかる〜と共感できることも多いから

自然と心が動かされてしまう

んですよね。

 

 

そして、

興味津々、自然と引き込まれるからこそ

他の方のストーリーから

これ、私に必要!

勝手に必要な気づきを拾ってしまう

ところがあります。

 

 

やっぱり、

自分の何かを変える行動につながるのは、

ハッとする、

意識を変える何かがあった時

です。

 

 

他の人から

〇〇して方がいい

と言われた時よりも

自ら勝手に気づきを得る方がその確率は高い。

 

というのは、

勝手に(無意識で)気づいているわけだから^^;

 

 

やっぱり、

自分にとって必要なことは

自分が1番わかっている

ということ!

 

ただ、

そのサインに気づけるか、

気づかないかの違い

なだけ。

 

これ大事!サインに気づけるようになるには

キャッチする感度を上げる

必要があり、

そのためには

他の方の話を聞くときに意識を持って聞く

とか、

出来事にどんな意味があるんだろう?という視点を持つ

ことで

培われていくもの。

 

ですが、

それを日常生活でやろうとすると最初はちょっと大変なので

もっと簡単な方法は

気づきやすい環境に身を置いて、クセづけする

です。

(夢叶美人PROJECTのような環境

 

 

 

 

大切なものがそこにあるのに

気づかないのは

本当にもったいない!

機会損失!!

だって、そこにあるんだもの(T . T)

 

必要なものを受け取る力を高めることは、

あらゆるものを無駄にせず、意味あるものに変える

究極の引き寄せ力

と言えるんじゃないかなって^ ^

 

 

というのが、

振り返りと目標設定で

理想の人生を実現する

ための

夢叶美人PROJECTで得られる

隠しアイテム

 

本来備わっている引き寄せ力を開花

させて、

豊かな人生にバージョンアップする。

 

次の夢叶美人PROJECT

7月スタートです。

来期は、月曜日クラスと日曜日クラスの2クラス開催です。

両者間の振替は自由なので、今までよりもフレキシブルに活用いただけたらうれしいです!

 

夢叶美人PROJECT詳細はこちら

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」でな私のために

「今」こそ始める、15分・心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡