こんにちは!

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

昨日から

夢叶美人PROJECT2

がスタートしました

 

ずっと開催したかった週末クラスは

今回初開催、

からの

本日は月曜日クラスを開催しました。

 

週末クラスをずっと開催したかったのは、

もっと前から(会社員の時から)出会えていたらよかったのに!!

と、

思ったからです。

 

もっと早くから、毎日を大切に過ごせていたと思うんです。

 

 

結果として

アロマセラピストにもっと早くなっていたのか、

今も会社員で違う人生を歩んでいるのか

は神のみぞ知るですがww

 

でも、もっと早く、充実感で溢れる毎日

を過ごせていたに蜂がいない!!

 

 

記念すべき週末クラス初日の昨日は、

My Birtydayに重なり、

今年のお誕生日は夢叶うからスタートできたのでした!

2クラス開催も夢だったので、今日も夢叶うDay(≧∀≦)

 

昨日の週末クラス、

そして、

本日開催の月曜日クラスへのご参加を決断してくださった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

夢を叶えるって、

10代、20代といった

若い人だけのものではないですよね。

 

30代、40代、50代・・・

生きている限り

夢=やりたいことはできてしまうものだと思うから。

 

ただ、

30代以降、40代、50代くらいまで、

(人によっては20代〜とか、60代まで

夢を叶えることがちょっと大変になる気がするんです。

 

会社での責任感が重くなったり、

子育てが中心になったり、

子育てが落ち着いたと思ったら、

親の介護問題とか。

 

どの場所においても

自分が一番中心になって動く必要のある「べき・ねば」

に囲まれてしまうから

けっこう根深い問題って思うの。

 

 

頭の中では

「やりたい、やった方が絶対いい」とわかっていることがあっても

「べき・ねば」はそれを超えてやってくるから、

(「べき・ねば」って期限が決まっているものも多いんですよね(--;

夢を叶えるって簡単じゃなかったりする

 

 

「こんな時もある、今回は仕方がない」

と言い聞かせるものの

1回限りで終わらないのも

徐々にストレスが増えていくし。

 

 

大人な私たちが

やるべきことをやりながら、やりたいこともする

にはどうしたらいいんでしょうね。

 

 

やっぱりこれだな、と思うのは

「決断する」

です。

 

 

えっ?決めるだけでいいの?

って思いましたか?

(思いましたよね(--;

 

 

「絶対にやりたいことをする時間を作る」

と決めないことには、

時間を作ることってできません。

 

 

「絶対にやりたいことをする時間を作る」と決めるからこそ

「どうやったらその時間を作れるのか」を本気で考えるから。

 

その方法は

・移動時間の電車の中でできる方法を考える、

ことかもしれないし

・助けを求める(家事代行をお願いするとか仕事の事務作業的なことをお願いするとか)

もしかしたら

・ぼーっとYouTubeNetflix、テレビを見ている時間を減らす

かもしれません。

 

本気で決めるからこそ、その方法が見つかる

です!

 

 

だから、

「べき・ねば」でなかなかなやりたいことができていないなら、

今日、今この瞬間

「本気でやりたい〇〇をする時間を作る」

ぜひぜひ、決断してみてくださいね。

 

 

 

とはいってお、

日々の「べき・ねば」は、

こちらの状況に構わず舞い込んでくるものだから、

なかなか強敵!!

ひとりだと、その力に飲み込まれがち!!

(決断したくても、「それは難しいよね」がよぎって決められないとか

なので、

一人でなく、仲間の力を借りて、立ち向かう

のが夢叶美人PROJECTです

 

 

 

何の話?となってきましたがm(_ _)m

今年後半も、やりたいことを実現するために

「べき・ねば」に屈することのないよう、支え合えたらと思っていますので

メンバーの皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

(来期のご案内は11月中旬を予定しているので、ご興味あればこちらからメッセージください

 

 

 

今日の夢を叶える問いかけは

あなたは、どんな方法で自分の時間を作りますか?

です。

 

よかったら教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

心も身体も心地よく、自律神経バランスアロマセラピーケア、今ならモニター価格でご案内しています

 

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスといえば!」のこちらはご覧になりましたか?

 

これか々やってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡