こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

あなたは

睡眠に満足していますか?

睡眠のお悩みを抱えていますか?

今、

私の頭の中は

「睡眠」でいっぱいです。

溢れでしそう、は盛りました笑笑

リサーチのテーマも

睡眠とアロマだし、

 

 

そうそう

明日21:30

インスタライブします!

 

テーマは

なんと

睡眠。

ご一緒させていただく

顔の専門家 大塚 真理子さんは

初コラボ

 

ですが、

セラピスト歴21年の大ベテランセラピストさんです。

顔という見た目といえば!の花形を扱う専門家さんですが、

美しさは内側から、健康あっての美しさ

という価値観は同じなので

やってみようか、と^ ^

 

セラピストとしての経験や

日々お客様と関わる中で感じていることなどを

ざっくばらんに話せたらと思ってます。

 

まりまり本当に美しいので、見るだけでも幸せな気持ちになれるライブだよ〜

 

 

という

インスタライブも

睡眠。

 

 

 

そして

自律神経アロマ部の

次回のシェア会のテーマは

睡眠。

 

 

睡眠、睡眠、睡眠。

睡眠に追われておりますww

 

 

 

睡眠のお悩みを改善したい

でも

むくみ改善したい

でも

痩せたい

でも

なんでもOK

 

今、変えたい何かがあるとして

あなたはどうしますか?

(相変わらず漠然としてますm(_ _)m

 

 

 

具体的に

何をどうするかは

お悩みによって変わると思う

 

 

けど

共通していることは一つ。

何かを変える必要がある

ということ

です。

 

 

今のままだったら

今のまま、

もしくは

さらに悪くなっていくかも

わかっている

から

変わりたい

だと思うんです。

 

 

だから、もし

なかなか変えることができない。

とか

始めたものの続けることができない。

ならば、

見方をかえると

変わらなくっていいという気持ち

とか

変わりなくない何かがある

のかも

しれないってことです。

 

 

それは、

本人も気づいていないことも多いので、

そのままの方が自分として得することってなんだろう?

変わらないメリットってなんだろう?

探してみるのは

けっこう面白いですよ

 

 

変わらないメリットに気づく

って

無駄な悪あがきを止めるキッカケ

になるかもしれないし、

 

イヤイヤ、それは違うやろ!

本気で変わりたいという想いに火をつけてくれるキッカケ

なるかもしれないから。

やっぱり、

自分の答えは自分が知ってます^^

 

 

そしてね、

もう一つ。

変えたいけどなかなか変えられないものが

「健康」に関わるもの

だった場合、

40代の女性ならばきっと健康に関わる何かが気になってきてるはず!)

自分に問いかける以前に

変わる・変わらないのキッカケ

なるものがあります。

 

 

それは

正しい知識

です

 

 

正しい知識は

若い時に聞いてもキッカケになることはある

かもですが、

実感が湧きづらい(なんといっても、元気!!

気がして

 

 

 

たとえば

今絶賛どっぶりな

睡眠。

 

 

寝た方がいいこと

充分な睡眠が大切なこと

みんなわかっていること。

 

 

でも

どうして

睡眠が必要なの?

と聞かれると

どうでしょうか?

 

単なる休息の時間と思っていませんか?

 

睡眠が足りないと

脳の機能にもいいことなし

ホルモンバランスが乱れる

免疫も乱れる

心と身体の健康を支える自律神経も乱れる

とか。

あと

太る!!

(寝てる方がカロリー消費しなそうな感じするけど、事実は異なります)

なんてことも

起きてきます。

 

 

どれも

極まれば

不調和、病気

でございます。

 

 

知れば知るほど

ヤバい!と焦る。

危機感から本気で変わろうとする

というのも

知ることで生まれる本気のキッカケ

です。

 

 

知るからこその危機感

って

けっこうなモチベーションになるな

私が1番痛感していることでもあるのだけど(^^;;

 

 

そして

睡眠に関して言うと

「こうした方がいい」という

一般的な情報に振り回れて

悩まなくていいことを

悩んで睡眠にネガティブな影響を与えてる

というケースもちらほら

です。

 

 

なので!

明日のインスタライブを皮切りに、

よりガッツリ、

睡眠に関する最新情報も含めて知ることで

睡眠のお悩みを解消したいなら

自律神経アロマ部・睡眠シェア会に

お越しくださいね♡

 

 

シェア会の開催日程は

9/23(土)20:0021:00

9/28(木)13:0014:00

参加費:1,100

です。

 

 

まずはこちらから

あなたの入部をお待ちしてます♡

自律神経アロマ部

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡