みなさま、こんばんは。
private salon &shcool neroleliaMieです。

 

今日は終日

サロン ニールズヤード レメディーズでの

お仕事でした。

 

お客様へのアロマトリートメントをさせていただいたあと、

新しいメニューについてのシェアをしていただきました。

 

新しいメニューというのは、

アロマエナジーボディ

というメニュー。

 

今までの

ニールズヤードのサロンメニューは、

アロマトリートメント

(アロマを使ったお体へのマッサージ的なもの)

が中心だったのだけど、

アロマエナジーボディは

初の

エネルギーセッション×部分的なオイルトリートメント

というコースなんです。

 

すでにメニューに登場しているものの

私は

週に12回の出勤なので、

その出勤時、

さらに空いている時間がないと

学ぶ時間が取れない

ために、

遅れながらも

今日からちょっとずつではありますが

メニュー内容を教えていただけたのでした。

 

登場してくる言葉も

エネルギーチャクラオーラ

この子達は

好き・嫌い、

生理的に受け付ける、受け付けないがはっきり分かれる分野だなって。

 

私自身、

そーゆー世界があることは認めているし、

その力も借りていますが、

それが全て、的に

傾倒するのは苦手なんですよね。

 

だけど、

ニールズヤードのサロンメニューに

エネルギワーク付きセッションが登場したことで、

時代の流れはそっち

(目見えるものだけでなく、目に見えないものも認める

向かっているのかもしれないな、

なんて思ったんです。

 

 

 

というのが、

見えない世界の力は借りつつも、

分がそれをするとは全く思っていなかったのが

ちょうど昨年から始めた

左脳リーディング

なんです。

 

知りたいことに対する答えを

知っているだろう存在がある

という前提で、

今のその方に必要な答えを下すセッションです。

 

どこから下ろすの?は、

私の場合は、

教えてくれるだろう方の言葉を

キャッチする感じです。

 

なんとか上手に言語化をと格闘しましたが、

めちゃくちゃ感覚的ですね。

すみません。

 

そのリーディングを学ぶ時に

教えていただいたことの中に、

エネルギーを感じることだったり、

オーラを見ることだったり、

チャクラを整えることだったんですね。

 

だから、

お、それ知ってるぞ!!が多くって

Lucky!!

(新しいことを限られた日数で覚えるって大変なもので(--;

そして、

そういうものと出会ったこと、

そして、

それを使う機会が他にも登場してくる

この流れは、

そーゆー目に見えないものの力が

私にとっても必要で

みんなにとっても必要になってきてるよ

という

サインのようにも感じたのでした。

 

 

 

 

目に見えないから確証得られないもののように感じてしまうけれど、

エネルギーにオーラは、

誰にも感じることができるものなんですよ^^

 

これは、

リーディングの先生もおっしゃっていて、

私もできるようになったから

そうなんだろうな、

と思えるようになったこと。

 

 

ですが、

感じ方は人それぞれ違うものなんですよね。

受け取り方も違うし、

その鮮明さも違います。

 

多分これがその感受性(感じる強度)に

大きく関わると思われるのは

それ自体を信じられるかどうか

それを感じている自分を信じられるかどうか

という、

信じる気持ち

です。

なんだか怪しい話になってきましたが、壺を売ったりはしないので安心してください^^;

 

 

リーディングの先生も

自分(の感覚)を信じて、恐れずに相手に伝えましょう

とおっしゃってましたし

 

左脳リーディングに

ニールズヤードの新たなメニュー

アロマエナジーボディ。

 

目に見えない世界の力に波が来ている

ということは

自分が信じるものを信じて進む

であり、

自分を信じて進む時代が来ている

ということなんだなぁ

が今日の気づき。

 

 

そして、これも大事!!

 

ネルギーワーク的なものは、

無理してでお受けた方がいいよとは全く思わないので、

好き嫌いの判断も自分の感覚を大事にするのがベストです

 

というのが、

今は苦手であったとしても

必要になった時には、拒絶感なくスルッと入ってくる

ようになるはずだから♡

こんな引き寄せは、量子力学的にも脳科学的にも説明できる話かと^^

 

 

 

見えない世界の力を借りてみるの面白そう

と思ってくださった方は、

左脳リーディング面白いですよ

 

詳しくはこちら

 

7月末までのお申し込みにつき、

セッション当日のチャクラクリーニングに加えて、

セッション後3日間のチャクラクリーニングをプレゼント中です。

せっかくならこの機会にどうぞ♡

 

 

今日も

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie