みなさま、こんばんは。
NEROLELIAMieです。

 

今日から

7月ですね!

2021年も後半

きゃー今年も早い^^;

 

 

実は昨日、

昨年学んだリーディング、

レッスンの最終日だったのでした。

 

 

マンツーマンスタイルだったので、

毎回、

私のペースで色々教えていただくことができ

コースで学ぶ

いわゆるリーディング

前回までで教えていただいて。

 

最後は

やりたい時に

知りたいことができたらでいいよ

おっしゃっていただいていたんです。

 

 

自由が与えられた私的には

大切な最終回をいつ使うか

使い切るのがもったいない

気さえしてしまい

出し惜しみ

してきたのですが、

ちょっとこれ知りたい

生まれたのと、

時間が空いたことで

復習も必要!

ということで

昨日

最後のとっておきのカード

ではなく

最終回を

開催していただいたのでした。

 

 

と、ここで、

突然のカミングアウト。

 

私は、

悩んでるかもと思ったけど

そうでもなさそうだね

とか、

悩み事なさそう

迷うことなさそう

などなど

言われることも多いのですが、

表に出にくいだけで、

迷いも悩みもあります。

なかなか決められないことだってけっこうあります。

人間、考え、迷い悩む生き物だ!

 

隠してるわけではなく、

どちらかと言うと

どんよりしてても仕方ないなぁ

悩み事も笑い話にしてしまう

ところが

あるだけです。

 

悩んでるだけで解決できない自分を俯瞰してみて笑えれてくることもある、

のは私の変人なところかもですが

 

 

心の中では

考えるし

らちのあかない時は

ヘルプを出しちゃえるようになった

のは、

成長の証笑笑

 

 

今回のヘルプはレッスンに託けての

リーディング

でした。

 

昨日はレッスンだったのだけど

レッスンの題材に

今考えてること

お仕事

のこと

もですが、

今最大の考え事は

引越し!

来年と思ったら今年の秋が契約更新と判明してかなり焦ってます

取り上げていただいたんです。

 

 

いやー

スッキリ。

リーディングって

すごい

って

思いました。

 

 

昨日の夕方だったので

1日も経ってないのに

なんでしょう

 

この

霧の晴れた

ような感じは。

 

 

今日の東京は

雨だし

視界のいい気持ちのいいお天気

とは

言えないものの

私の天気は

スッキリ気持ちの良い晴れ模様

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

モヤモヤ曇り空とは

大違い!!

 

 

いま知りたいこと、気になっていること。

ABどっちを選ぶといい?

これをしたらどうなりそう?

これをしなかったらどうなんだろう?

いつ頃がいい?

場所は?

 

お相手が絡む迷いごとの場合は、

これをすると相手はどうなる(感じる)の?

相手はなにを考えているの?

などなど、

 

一つ一つ丁寧に

掘り下げて

打開策を見つけていくのが

私の知ってる(=していただいている)

そして、

私がしている

リーディング

です。

 

 

いつも

自分が行動するために

納得できる答え(指標)

もらうことができるから

その瞬間

目の前の世界は180°変わらない

けど

その瞬間から

目の前の世界を180°変える一歩を踏み出すことができる

んですよね。

 

 

 

やっぱり、

行動なくして未来は変わらない

って思います。

 

 

まれにポンと

急に変わることもあるけど、

それは、

その方が

それまでコツコツ積み上げてきたものが

急に表に出てきた=周りの人からするとそこしか見えてないだけ。

 

本人的にも

タイミングや、

この形で?!と、

びっくりはあるかもだけど、

そうなるためには

その方の陰ながらの

コツコツ積み上げ行動

あるものです。

(これは軽やかに、いろいろ実現されていらっしゃる方たちとお話して思うこと)

だから

一瞬で何かを変える魔法を探すよりも

着実に半歩でも数ミリでも前に進むきっかけになるものを探す

こちらの方が人生って大きく変わっていきます。

 

あなたにとって、前に進むエネルギーは何?を探すのも◯

 

 

リーディングは

そんな

未来を変える行動の源

なってくれるもの。

 

 

あとは

試行錯誤しながら

行動していくだけ。

 

ちなみに引越しは

まずはリサーチ。

するもしないも

物件あってこそ

ですww

 

 

と、

自分がスッキリした話に

なっちゃいましたが

一応私もリーディングをしておりまして^^;

 

 

昨日面白かったのは

先生に見てもらいつつ

私も見たり、

私が見たことに

その場で

先生のリーディングと

答え合わせ

できたり。

 

リーディング大丈夫、

訛ってないよ

確認にもしてますので笑

 

 

 

世の中には

いろいろ

助けてくれる方、

きっかけを与えてくれるセッション

があります。

 

真っ暗闇、霧がもやもや困った時は

力を借りてしまって

何か

ちょっとしたことでもできること変えてみる

って

ありあり

です。

 

 

自分でなんでも頑張らなくって大丈夫。

使えるもの使おう

頼れるもの頼っちゃおう

です。

(感謝の気持ちは忘れずに!!)

 

 

もしも、

迷ってしまって

悩んでしまって

動けなくって苦しい

そんな時は

リーディングという

未来を一足先にのぞいて

心スッキリ

未来を

自分の望む未来に書き換えていく

左脳リーディング

もお役に立てるかと^ ^

 

左脳リーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

望む未来を創り上げる気づき

になれば

幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie