みなさま、こんばんは。

private salon &shcool neroleliaMieです。

 

 

今日も日差しが強かったですね。

外に出る勇気がなくって

用事を明日に先延ばし。

明日の天気予報の晴れと曇りマークの

曇りに期待してなのですが^^;

 

 

 

時期として、

体を動かすことが多い時期

頭で考えることが多い時期

って

あると思うんですよね。

 

 

考えるより動くことが大事

ということが

よく言われるけど

これは

極端な表現だと思ってまして。

 

 

考えることはやっぱり大事で、

考えなしにとにかく動くは、

行き当たりばったりで、

時間と体力の無駄遣い

なる可能性も秘めているから。

(めんどくさがりにとって、無駄遣いは大敵!!)

 

 

考えるだけ

動くだけ

でなく

考えつつ動く

個人的にはいいバランス

と思ってます。

 

 

どっちらも

同時並行

の上で、

比率が

考えるの方が多かったり

動く方が多かったり

しています。

 

 

 

で、

いまの私は

というと

 

どちらかというと

考える 行動

時期。

 

 

行動はしているのだけど、

派手な行動かというと

地味系なので

考える 行動

です。

 

 

 

考える時間は、

頭の中でシミュレーションすることが増えるから

いろいろ迷ってモヤモヤ

 

 

ポジティブなシチュエーション

だけでなく

ネガティブなシチュエーション

も考えなくはない

打てる手を準備するため、私にとっては大事!

から、

気をつけないと、

ネガティブにひっぱられて、

さらなる迷い、悩みを引き起こしちゃうのだけど。

 

 

最近、

私が感じていることは、

引き寄せの法則的に、

考える時期は

考えるべきことを引き寄せる

(思い出す、飛び込んでくる、etc…

 

ということ。

 

今の私がまさにこの時期ww

 

 

 

この

考えごと、迷いごと引き寄せ期

 

必要な時期はどっぷり堪能する

いいと思うのだけど、

 

考えていることが

悩みになっていくと

苦しくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくなってきた時の、

脱・考えごと、迷いごと引き寄せ

には、

 

 

考えない

迷わない

思わない方がいいんですよ。

(今読んでる感情の本にもあって、すごーく納得!)

 

というのが、

考えないようにしよう

迷わないようにしよう

思えば思うほど、

気にしてるの裏返し

なっちゃうから。

そんなときは、

これも必要な時間!、

腹をくくります。

 

 

 

 

そして、

私がよくするのは

 

考え事に関わる方や、

その経験のある方に

すべきこと

やってよかったよ

という

具体的な行動のアドバイスをもらう

こと。

 

 

これが素敵なのは、

人に話すことでスッキリする

ことだけでなくって、

自分だけでは気が付かない新しい考えを得たり、

他の方と話すことでアイデアが湧くこともあります^^

 

ですが、

一番は、

次すべき行動が手に入ること。

 

 

 

やっぱり、

考えるだけ

から

抜け出す

には

行動!!

です。

 

行動は

過剰な不安、迷う時間を消してくれる

から。

 

 

 

そして

もう一つ

わたしが力を借りるのが

リーディング

です。

 

 

何をするのがいいんだろう?

これをした場合は?

これをしなかったら?

他にできることは?

 

事前に把握できる

リーディングは、

自分の未来を

望むものにしていくときの

道標

なってくれるんです。

 

 

 

これしたら、こうなる

と、未来を決められてしまう

のではなくって、

 

リーディングを受けながら

じゃあこの場合は?

確認していけるところが

わたしが気に入ってるところ。

 

 

未来の作戦会議

っぼくないですか??

 

 

 

もしも

今、

どっぷり考える時期だったり、

いろいろ迷ってしまってなかなか動けなかったり

だったら、

 

リーディング、

試してみるの

いいと思います

 

 

行動が多い時期は時期であれば、

動くことで疲れているけど、

思うような現実になっていない時に、

やり方の確認

行き先の確認

にも

使えます。

 

 

ということで、

詳しくはこちらを♡

 

左脳リーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie