みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

台風は今日の午後からひどくなる、

というニュースだったので、

身構えていたのですが、

東京は晴れ!!の暑い午後でした。

みなさまのお住まいのエリアはいかがですか?

東京は大丈夫でも台風は消失したわけではないんですよね。

東北の皆様の無事を祈ります。

 

今日も引き続き、

結ブレンド、結マスクスプレー人気です!!

 

ありがとうございます♡

 

 

これ一本で

マスク対策

暑さ対策

虫除け

ウィルスガード

というのは手軽で便利!!ですよね。

 

この機能さえあれば十分なのかも

なのですが、

 

 

私があえて、

『アロマの香り』にこだわって商品化している

のには理由があります。

 

それは

これだけの機能を

いい香り♡とともに楽しんでいただく

ということなんです。

 

 

ただその目的を達成するよりも

楽しい、うれしい

とともに達成する方が

人生に彩りが加わると思うんですよね。

人生が豊かになるとも^^

 

さらに、

いい香り♡を感じるとき、

脳はストレスと戦うホルモンを分泌させるから

いい香りを嗅ぐことは

ストレス対策

にもなるんです。

 

これがアロマならではのポイント!!

 

ということで

なかな頼れるやつ!な

1本で5役のブレンド

さらにマスクスプレーならば1,000円台

ブレンド精油も2,000円ちょっとという手軽さも◎なはず!!

 

 

結ブレンドマスクスプレー

 

 

 

涼をとる手段として

わたしを守る手段として、

取り入れてみてください♡

 

そして、

先日ご紹介した、

とても細かい分子で空気中に精油を噴霧してくれることで

特許を取っているディフューザー

細かい分子であればあるほど軽いので、

空気中に滞留して菌やウィルスと精油が包み込んでやっつけてくれる

から、

空気清浄力的に間違いない!!ことと圧倒的に見た目がオシャレなこともおすすめの理由なのですが、

残りわずか1となりました。

 

メーカーさんでも欠品、秋以降の入荷とのこと。

(コロナ禍だから売り切れなんだと思ってます

ラスト1点、気になる方はお早めに!!

こればかりは、お分けしたくても、お分けすることができないから

 

オシャレで機能性抜群のディフューザーは

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人気急上昇中のという香り。

 

今日は、

オリジナルブレンド精油 結をご購入くださったN様からうれしいご感想をいただきました。

 

まずご紹介させていただきますね。

 

スッキリしてるけど、

ほんのり苦味のある甘い香りがして、

ひと鼻惚れ

マスクにつけたり、リモートワーク中に香らせたりしてます!

 

 

 

ひと鼻惚れって嬉しいです!!

 

N様は、リモートワークが増えて、自宅でのパソコンワークが中心。

 

リモートワークはマスクをしなくてもいいといところ、

通勤しなくてもいい(時間短縮)

はメリットになるかもですが

ずっと同じ場所にいて、

身体を動かす量も減るから、

身体も固まるし、

「気分転換もしにくい」ということは

家族がいるいない、という環境理由だけでなく、

自分の問題として集中しにくくなるんですよね。(オンとオフのメリハリ大事!!)

 

そんな彼女は、

『こんな感じで使ってるよ意外とパーソナルスペースに香るよね!』

 実際に使用されている時の写真も送ってくださいました♡

(写真や感想のご紹介にもご快諾くださり感謝です^^

 

 

 

NEROLELIAでオリジナルブレンド精油をお買い上げくださったお客様に

ただいまプレゼントしているのが

ウッドアロマ。

木製のプルメリアの形をした精油を垂らして使うタイプのディフューザーです。

 

こちらもあと数個!プレゼントはあとほんの数名さまで終了です(T . T)

 

 

お部屋全体に香らせることもできなくはないのですが、

N様のようにPCの側におくと、

気分転換やリフレッシュなどの香らせたい時に自分だけに香らせる

のにちょうどいいサイズなんです。

 

私は、

リビングや寝室と

お部屋を全体的に香らせたい時はポータブルディフューザーを。

 

PC作業中(まさに今!)など、

自分だけに香らせたい時は自分の側にプルメリアちゃん(ウッドアロマ)

シーンで香りを使い分けています。

 

あなたはどんな使い方に興味がありますか?

 

ただし、

アロマ初めての時は、ディフューザーってよくわからないかも

って思うんです。

 

なので、

まずは

ブレンド精油お買い上げでプレゼントしているウッドアロマ

香りを楽しむことから始めていただけたらと思います

 

あと残わずか!プルメリアのウッドアロマプレゼント中

 

結ブレンド

 

 

結マスクスプレーの場合は

マスクにシュッシュ

香らせたい場所にシュッシュするだけなので

スプレーータイプも香りを楽しむことを手っ取り早く始める方法かと♡

 

 

 

 

 

 

あなたが望む未来を生きるために

何か気づきにつながりましたら幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie