みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

昨日の地震、

大きかったですね。

朝起きてみると、

お天気めちゃくちゃいいし、

私の生活圏では特にトラブルもなく、電車も通常運転に戻ってました。

 

電車といえば

昨晩、途中止まったことで、2時くらいでもまだ走っているというニュース聞いていたので、

私たちの生活を守ってくれてありがとうございます

と、

改めて感謝の気持ちとともに電車を使わせていただきました。

こんな風に今日を過ごしましたので、私は無事です。

みなさまご無事でありますように。

 

 

 

 

今日の午前中は

長谷川裕美さんのオンラインプロジェクトに参加しました。

 

その中で、毎回することが

ポジティブフィードバック

というもの。

 

お互いに素敵だなぁと思うところを伝え合うワークなのですが、

褒められ言葉のシャワー

に、

毎回ごきげんになってしまいます♡

 

 

えーっそうかな

と驚くことはあっても

かなり素直に受け取っちゃう自分がいます笑

 

 

うれしい言葉をたくさんいただいた中で

刺さったのが

光のような存在

いうお言葉。

(書くと恥ずかしいけど、めちゃくちゃうれしかった!)

 

私に対する印象としての言葉だったのだけど

私の中の霧を晴らす言葉になってくれました。

 

 

人との関わり

は、

私の世界を広げてくれます。

 

私という枠、いつも

という中に居続けることは

居心地はいいけれど

物足りなさになることもあります。

 

 

私は

まだ見ぬもの、知らないことを知ることが大好き。

 

だから

自分だけの世界、いつもと同じだけだと

息苦しさを感じてしまいます。

 

"知ってることたくさん"の状態は

経験から動きやすいハズなのに

身動きがとれない感じがしてしまうというのは

自分で面白いと思うところ^^;

 

 

だから

人との関わりは私にとってとても大切なんです。

 

 

ですが、

時に、人から受けた刺激によって

これでいいのかな?

本当は〇〇しなきゃかな

〇〇であらなきゃかな

不確実要素を集めて、いろいろ考えてしまうことも。

 

いろいろ考える時は

知らない世界に飛び込もうとしているから、でもあると思うから

変化のとき

なのかなと思ったりもするのだけど

 

今週はなんだかいろいろ考えるウィークだったんです。

 

という一週間を過ごしてきた金曜日に

突然いただいた光という言葉

〇〇しなきゃ

〇〇であらなきゃ

そーゆーのは要らない

突如降ってきました。

 

光という言葉が

私の中の点と点を結びつけてくれたみたいです。

結びつける、は、こじつけとも笑

 

 

 

私の中の理解は

光はアロマの力によるもの。

 

 

アロマは、

私を満たす、心と身体の健康、調和をもたらす力

自分の本音、本能的なの望みを引き出す、

進みたい道を照らし、進んでいくときの優しいサポーター

です。

そして、望みを叶えていく姿はキラキラ輝いて美しい。

 

 

アロマが私を満たして、輝かせてくれている

光というキーワードが結ぶつけてくれました。

 

だから、

あれこれ考えても仕方ないじゃない。

私は私なんだから

私にできることしよう

モヤが晴れたらしいです^ ^

 

 

 

私にできること

は、

このアロマの力を皆さんに届けること。

 

 

 

ここで、みなさんに質問です。

モヤモヤしていませんか?

なんとなく心や身体に動きづらさを感じていませんか?

いまの毎日に、満足していますか?

満足はしていても、物足りなさを感じていませんか?

 

私たちを満たすのは

本当の気持ちに耳を傾けて、

本当に自分が求めていることを叶えていくこと

です。

 

そして、

そのどちらにも力を発揮するのがアロマです。

 

 

あなたを満たして輝かせる光、こちらのセッションでお創りしています。

詳しくは画像をクリック

 

 

 

自分の望む未来、本当の気持ちを知ることに特化して

まず知りたい!方にオススメなのはアロマアナリーゼ・セッションです。

詳細は

こちら

 

アロマアナリーゼ

 

 

 

あなたを理想の毎日、望む未来とを結ぶ気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie