みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

今日のインスタライブ

楽しかったー(≧∀≦)

 

見にきてくださった方

アーカイブをご覧くださった方

本当に感謝♡

 

 

しばらくアーカイブ残しますので、

 

夢叶えたい方

夢描くの苦手さん、

いろいろ試してるのに夢なかなか叶わない…という方の

ヒントになるんじゃないかと♪

叶いやすい方法ってやっぱりある!!

 

 

アーカイブ

 

 

 

 

アイスコーヒーとスィーツはエネルギーの源♪

 

 

 

 

今日は

昨日はっとさせられた

言葉

の話。

 

私は私でいいんだ!

"私"が幸せな未来だったら

それでいいじゃん!

って

思えたら

すごーく心が楽になりました。

 

 

現実何も変わってないのに、

心が変わると世界が変わって見えるからすごい!!

 

 

 

 

 

誰も何も言ってないのに

勝手に。

 

そして

いつのまにか

私が囚われて

苦しくなってたみたいです。

 

 

 

"いつのまにか"

は、

気づかないくらいの変化

ちょっとずつ侵食してくるんですよね。

(昨日の私、まさに侵食されてました(-。-;)

 

なんだかホッとして

心が軽くなった時に

あ、

私、これ苦しかったんだ

に気づいたという…

 

 

 

ちなみに

ダメ出しされたわけでもなく

(そんな人は周りにいない、のは幸せなこと♡)

 

 

 

自分で勝手に

そうあるべきだ

そうなはなければならない

いつのまにかなってました。

 

 

 

昨日の夜

ふと我に帰る

言葉を聞いて

なんかすごくホッとしたんです。

 

 

 

ちなみに、ご参考までに…

聞いた言葉は

"幸せってみんな違ってそれでよし"

という

至極当たり前というか

自分としてわかっていることで^^;

 

 

なんだけど

言葉として聞いたこと

すごく意味がありました。

 

 

 

私は私

であり

私以上でも以下でもない

ですもんね。

 

 

 

人と話すことには

1人で考えてもどうやっても得られない力があります。

 

 

今日のインスタライブでは

"話す"には

夢が叶うスピードが上がる

とお伝えしたけれど、

 

昨日のように

ただただ救われること

話すことで

頭の中が整理されること

多々あります。

 

 

そして、

自分という枠から抜け出させてくれたり。

(昨日の私はまさにこれ!)

 

 

心がホッとする

頭がスッキリする

といった切り口で考えた時、

アロマの香りはその助けになる

と体感している1人ではありますが、

 

 

緊張

不安

もやもや

苦しさ

怒り

原因はみんなそれぞれ違うから

こんな時はこのアロマ

みたく

型にはめることはとても難しい

とも思ってたりします…

 

 

文字の限界!

嗅覚に勝る判断基準はない!

です。

 

とはいえ、なんの情報も言わないのは路頭に迷うと思うから

参考にしてもらうために"こんな時はこの香り"というはこれからも紹介していきますが^ ^

 

 

なので

まずは

お話しませんか?

 

 

 

そして

ここがNEROLELIAならではポイント!!

 

私はアロマセラピストなので

まずはお話しを。

そのお話から

心は一瞬、

身体はじわじわいつのまにか

さらに

これからの未来も変える

あなた専用の香りをお渡しします。

香りがあることでセッション後も

継続的に維持できたり、

変わり続けられるのもアロマあってこそ♪

 

 

 

中目黒にお越しくだされる方は対面にて。

ご自宅やお好きな場所から参加されたい方はオンラインにて。

こちらのセッションご活用くださいね。

 

詳細は画像をクリック♪♪

 

 

 

 

今後の展開は…

カスタマイズ精油ブレンドセッションアロマアナリーゼは、出張できるようただいま準備中です。

 

 

そしてここで、あえての。

かなりの隠れメニュー、

フラワーエッセンスセラピーについては、

本日よりオンライン解禁しました!

出張も交通費別途ご相談にて承ります。

※実は1番身軽&すでに出張もしている、

のがフラワーエッセンスセラピーというww

 

隠れメニュー

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie