こんばんは。

アロマ×お金×脳科学、直感型ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

 

 

11月19日(土)@渋谷 studio switch

癒しだけじゃ終わらない!

夢を叶える Aroma Fes 2022

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

今日、会場の下見に行ってきたのですが、

渋谷駅から12分くらい?の立地ながら

西武たセンター街がある方を突っ切っていくので

人通りのあるところを歩くから、変な心配不要(←どんな心配よ^^;)

寄り道できる場所いっぱい、

ランチも困らずです♪

ぶらぶら散歩がてら、

お買い物がてら、

イベントに足を運んでいただけたらと♡

 

アロマ・ハーブ・星読み

一度に、あれもこれも、いろいろ楽しめるのは

イベントならでは♪

 

次回はいつ開催するか、全くの未定のためこの機会にぜひぜひ♡

 

お得な早割も10月23日まで!!

イベント詳細は

 

 

 

そして、

私が担当させていただくアロマアナリーゼグループセッションは残すところあと1名様で募集終了です。

グループセッションはイベントならでは^^

(ちなみに今回は、2年10ヶ月ぶり♪)

ということで一緒に、どんな夢叶えるのか、ワクワク・ワイワイしちゃいましょう!

 

アロマアナリーゼグループセッション 11/19 13:00 ~

 

詳細・お申しこみは

こちら

 

 

 


 

 

本当にしたいことを実現しようとするとき

自然と行動したくなります。

好き、したいは行動の原動力!!

これに勝るエネルギーなし

かも^^;

 

 

そして…

不思議なことに、

いや本気で本当に

不思議なくらい

道がどんどん拓けていきます。

 

 

なので、

逆引き的ですが

道の拓け方、情報の舞い込んでくる感じ

これ本当に私が望んでいることなんだな

判断基準にもなってます。

 

 

 

ちなみに

道がどんどん拓けていく感覚

を感じるのは

脳科学的に

「本当にしたいこと」がインストールされた時点から、

それを実現するために必要な情報を脳のRAS(毛様体賦活系)が集め始めること、

フォーカスがカチッと合う感じを想像してもらえたらと^^

 

 

量子力学的に

同じ波長のものが集まるから、

実現している状態の周波数を発することで

その状態を引き寄せやすくなること、

から

説明できるものでもあります。

 

 

と、

これらから言えることは

本当にしたいことに迷いがない状態(マインド)であること

夢を実現するために

めっちゃ重要!!

ということです。

 

とはいえ、

念じなきゃダメ

信じなきゃダメ

否定しちゃいけない、

などと制することは必要なく

ただ淡々とそれを実現することしか頭にない状態

でいいんです♪

 

 

が!!

本当に叶えたいことが、

今の自分とかけ離れすぎている場合、

「ギャップがありすぎて、叶えられる気がしない…」

なんて

思っちゃうことってありませんか??

 

 

いつも…でなくても

メンタルの状態によっても左右されることもあるかもですね。

 

調子がいい時は余計なこと考えないけど、

落ち込んだり、何か嫌なことがあったり

あと疲れている時とか

に思いがちな

大きすぎる夢、距離が遠すぎる夢にできる気がしない感じ

よーくわかります!!

 

 

だってかけ離れすぎいるということは

今の自分とその未来をつなぐ道順がわからない

ですもんね。

 

全く浮かばないこともあって、

人はわからないことに不安や恐れを感じるものだから、

夢を

勝手な思い込みの自分サイズに修正したり

諦めちゃったりする…

 

 

でも!!

大丈夫。

この方法を使えば、

夢のサイズ変更をする必要もないし、

諦める必要もありません。

 

ということで

今日は

どんな夢も叶えられる2つの秘策を♡

 

 

叶える秘策その1は

貪欲に、差引なしに、修正せずに

本当に望む未来を描くこと

ここは譲らない!

です。

まず、

自分は自分の本当の願いを否定することなく、

色眼鏡をかけることなく、認めることが大事。

RASのフォーカスをカチッと合わせちゃおう♪

で、

それだけで終わると、不安がむくむく膨れ上がっていくので

大事なのが2つめの秘策、

そこまでのステップを描く

です。

 

 

 

何度も描いちゃってますが^^;

人はわからないことに不安を抱くもの

だから

不安を抱かないようにすれば

夢の実現に向けて進んでいける

ってことです。

 

 

なので!!

距離感ある夢との距離を縮めるのは

ステップ(道順)

でございます。

 

 

ステップって具体的な道標だったりするから

アロマアナリーゼでは

難しかったりするんですよね。

 

でも、

これでいいんだ!

の確認はできます♪

 

 

ということで

夢叶アロマセッション

の登場です!!

 

夢叶アロマセッション

コーチングを使うから

具体的なことを描くことが得意

さらに

リーディングも使うから

具体的内容の取捨選択もできちゃうセッション

でもあります。

 

 

だから!!

夢叶アロマセッション

はどんな夢でもどんとこい!!(←ちょっと古いですね(-。-;)

 

どんな夢も叶えられる2つの秘策

マルっとまとめて叶えるセッション

です。

 

 

今月のお申し込みは10月16日(日)まで。

ご予約のお日にちは、ご予約可能日(現在12月中旬まで)からご自由にお選びくださいね♪

 

詳細はこちら

夢叶アロマセッション

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter