みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

昨日の良縁祈願、

NEROLELIAの香りたちも

一緒に祈願に参加しました。

 

 

オンラインショップで販売している香りは

定期的にご祈願することにしてみたんです。

 

お手元に届く時、

香りとともにいい気の循環を届けてもらえたらいいなと思ってのことです。

精神論的ですが^^

これはある意味NEROLELIAならではかも

って思ってます

ご縁を引き寄せるアロマ、オンラインショップは

こちら

今週の予定ですが、

11月11日はお休み、サイトリニューアルは11月12日を予定しています♪

 

 

 

 

アロマでできること

たくさんあると思っているのですが

その一つに

灯火としてのアロマ

があります。

 

 

例えば、

真っ暗闇の洞窟に一人

怖いし不安ですよね。

 

進むべきなのか、ここにいるほうが安全なのか。

進むとしても、手探りで進むのも怖い。

止まっていてもやっぱり怖い。

 

そんな真っ暗な洞窟で

想像して見て欲しいんです。

 

ばっと周りを照らす

ろうそくの灯り。

 

周りの様子がわかるようになり、

進むべき道の様子も見えてくる。

 

ろうそくの灯りが手元にあるだけで

どれだけ心がホッとすることでしょう…

 

未知(道)が拓ける感覚も得られるかもしれません。

 

まだまだ進まなければならないのか。

進むとしても進みやすい道を選べたり、

実は出口はすごくそばにあった!

なんてこともあるかもしれません。

 

 

私は

真っ暗な洞窟の中で

道や心に火を灯してくれるのが

アロマ、

アロマアナリーゼというセッション

です。

 

 

 

 

私の本当の気持ち。

自分は本当はこんなことしてみたい、

わかりたいのにわからない

見ようと思っても見えない

ことってあります。

 

見えたとしても

本当にこれでよかったの?

と思考が見えなくさせてしまうこともある。

 

そんな時

私を照らしてくれるのが

アロマアナリーゼというセッションであり、

セッションで選んだアロマ(精油)の香りです。

 

 

どうしたらいいかわらがない時

先が見えない時。

まさに暗闇の中にいる状態の時に、

好き・気になる香りたちが

灯りを灯してくれてスッキリ。

 

さらに、

どっちに進むといいか

どうしたい、どこに向かうのが私にとってベストなのかを

教えてくれてくれるからさらにスッキリ。

 

いい香りを嗅ぐことでスッキリというのもあります^ ^

 

照らした道を進んでいくために

選んだアロマの香りが優しく背中押しし続けてくれるから

後から

想いが実現してスッキリ

です。

 

 

 

見えないものがある時

見えているものが本当?と、

見えにくくなっていたものをはっきり見えるよう

真っ暗闇の中のろうそくの灯りになるのが

アロマアナリーゼです。

 

 

どんなことするの?

基本的に心地いい&楽しいセッションですが

詳しくはこちらを♡

 

アロマアナリーゼ

 

 

 

 

ろうそくは懐中電灯とも思ったけど

ここは雰囲気を大事にろうそくにしてみました笑笑

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie