みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は久しぶりに

自分に大きな変更を加えてみました。

本人的には気分変わりました笑笑

変わった気分に乗っかり、

今年の初ケーキ。

モンブランはやっぱり外せないものの

相方はレモンチーズタルトに決定!

迷うのも楽しい♡

 

 

 

今日は

時間の話。

 

 

3ヶ月って

長いですが?

短いですか?

 

 

何のための時間

かによって、

あとは

その期間どんなことするか

によって

受け取り方は変わりますよね。

 

大変なこと3ヶ月はしんどい

 

 

 

 

今回の3ヶ月は

身体(体質)が変わるための時間

です。

 

 

病気は話が別になるけれど、

 

寝付きが悪い・朝起きるのつらい

胃腸の調子が乱れやすい

婦人科系のお悩みあり

アレルギーつらい

肌荒れ

冷え性

むくみ

などの

日々の不調は

乱れているものを整えれば改善する

ものです。

 

 

充分な睡眠

適度な運動

バランスのいい食事

これさえできれば

乱れたものが整うし、

乱れたとしても戻りやすい。

 

 

この3つ全て無視して健康

というのは

現実的に難しいけれど

 

『できることをちょっとだけでもやってみる』

『全くやらない』

を比べたら

ちりつもで大きな違い出てきます。

 

そうそう、

身体は3ヶ月で変わっていく

から

 

 

 

何かできること一つは

寝る時間を20分早める

でもOK

そして、そんなちょっとしたことに

プラスすると

より身体が整いやすくなっていく

のは

アロマの香りを嗅ぐ

こと。

 

 

 

先に書いた不調は

自律神経、ホルモン分泌、呼吸の浅さ

などなども関わっているので

そこを整えるのが得意なアロマの力を借りる

というのは、

理にかなっているし、

しかも嗅ぐだけってすごく簡単だから

3ヶ月でも続けられやすい

と思うんです^ ^

 

 

 

 

 

え、

アロマの香りは一瞬で届く

って言ってるのはウソなの?

 

 

これは

嘘ではないんです。

ただ、

(身体は3ヶ月で変わるの理由でもありますが)

私たちの身体には

ホメオスタシス(恒常性)があるから、

一瞬で変わったとしても

元に戻ろうとしちゃう

んですよね。

 

なので、

その場限りでなく

確かな変化のためには

時間をかける必要がある

ということです。

 

日常生活の中で

 

何かを変えるなら

時間の力を借りるのがベスト。

 

"一瞬で"大きく変わるのは身体にとって劇薬、毒になる可能性もあるから。

 

あなたのメンタルと身体を整える専用の香りはこちで手に入ります

まずは3ヶ月、初めてみませんか?

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie