みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

とうとう本日最終日です!!

 

セッションでは、

奥底に眠る本当気持ち、あなたにとって大事なことを引き出してくれること

セッション後は、

本能に働きかけて、本当の気持ちを実現するための行動を苦しまずに楽しくしていけるようサポートし続けてくれること

この二つを同時に叶える

アロマアナリーゼ

のお申し込みは

あと4時間

で終了となります。

 

 

 

アロマアナリーゼとは

 

 

 

 

ご希望される方は、

こちらの公式LINEから

「アロマアナリーゼ希望」とメッセージくださいませ。

 

 

 

 

次回の募集は未定のため、

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

いつも自分以外の何かに追われてる>_<

このままでいいの?

私のやりたいことってなに?

 

何かが足りない病ながら

それを考える余裕さえなかった毎日。

たまたま見つけたアロマアナリーゼに興味を持ち

受けてみたところ

人生が変わった

という

お客様の話です。

 

 

私たちって…

暇じゃない

ですよね。

 

 

だから、

いつも自分以外の何かに追われてる>_<

このままでいいの?

私のやりたいことってなに?

って

思うことがあっても

毎日のやるべきことがたくさんあるから

自分の思いにかかりっきりになることができませんよね。

 

 

そして

こんなことも思ったりしませんか?

 

何かを変えるって

時間的に無理かも

と。

 

 

だって

今、

いつも何かに追われちゃってる

から

そこにプラスオンしてくるって

無理、無理、無理

が浮かんで当然です。

 

 

 

今日

ご紹介するのは

そんなお仲間のお一人。

仕事と家庭

何方もしっかり手を抜かず、

=いつもなにかに追われていらっしゃる生活

を送っていらっしゃったcK様。

 

 

アロマに興味を持ち、

アロマアナリーゼを見つけられてから、

定期的に

アロマアナリーゼを受けられました。

 

お会いする度に

何だか楽しそう

なんです。

楽しそうって大事!

 

 

受けられてしばらくして、

毎日のするべきこと以外に目を向けられるようになりました!

 

それからまたしばらくして

興味を持ったことを調べてます

 

その後

人に聞いてみました

そして

実際に体験してみました

学び始めました

やってみています

と、

徐々に行動が加速されていました。

 

というのは

1年ぐらいの間の変化

です。

 

 

行動力の素晴らしさ、

に加えて

イキイキとされて表情がどんどん明るくなっていかれるのが

とても印象的でした。

キラキラと輝きが増していかれる様子が本当に素敵でした!!

 

 

 

そして今は

お仕事続けながら

然るべき時に向けて

(これも漠然としていたところから、具体例に◯年後と目標定めていらっしゃいます^ ^

お休みや業務後の時間を使って

学ばれたり

お客様にサービスを提供したり

されています。

 

 

なぜ

時間パツパツ、

いつもなにかに追われていたのに

未来を変えていくことができたんだと思いますか?

 

 

それは…

アロマアナリーゼを受けたから

です。

 

 

もう少し詳しくお伝えすると、」

 

アロマアナリーゼは

セッションを受けることで

奥底に眠る本当気持ち、自分にとって大事なことがわかります。

そして、

セッションが終わった後、セッションで作った香水(ロールオンアロマ)を使うことで、

本能に働きかけて、本当の気持ちを実現するための行動を苦しまずに楽しくしていけるようサポートし続けてくれる

セッションです。

後者の

セッションが終わった後のサポートによるところがとても大きいです。

 

私たちの本能は、苦しみ、苦痛は望みません。

 

心地よさ、楽、楽しさ、を求めるから、

本能に働く=よりパツパツ、自分自身を追い込む手段は選びません。

とはいえ、

行動なくして未来は変わらず

なので、

香りによって本能はどう動いていくかというと

自分の望む未来を実現するために必要だが、苦しくない行動を選んでいきます。

 

だから、

アロマアナリーゼ

は、

無理なく、苦しくなく、楽しく、いつのまにか未来が変わるんです♪

 

 

 だから

あきらめないで!

 

私には無理

私には関係ない

と決めつける前に

まずは90分、

アロマアナリーゼです。

 

何かを変えたい

変わったらうれしい

その想いがあれば

必ず未来を変えることができるから。

 

 

アロマアナリーゼは

本日で募集終了となります。

そのクリックが

未来を変える一歩です。

 

 

アロマアナリーゼセッション、

受けてみたいと思ってくださった方は、

こちらの公式LINEから

「アロマアナリーゼ希望」とメッセージくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter