みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

奥底に眠る本当気持ち、あなたにとって大事なことを引き出すこと

無意識に働きかけて、本当の気持ちを実現するための行動をしていくサポート

この二つを同時に叶える

アロマアナリーゼ

 

お申込みは残すところ 2日間

今週土曜日までとなりました。

 

 

セッションのお日にちは、ご希望の日時でのご予約いただくスタイルですが、

お申し込みはメルマガのみでご案内しています。

 

次回の募集は未定のため、

この機会をお見逃しなく!!

メルマガ登録

 

アロマアナリーゼとは

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も寒かったですね。

雨も降っていたけど、今日は青山でランチしてきました

めっちゃ楽しかった!

という話はまた改めて。

 

寒くても雨にもかかわらず

ご近所の本霧島つつじ(名前違ったらごめんなさい(--;)が

水も滴りながらも、

急に満開になっててびっくりでした。

こんなに急に変わるってすごいなと

 

 

 

 

 

今日はあと2日でお申し込み終了となる

奥底に眠る本当気持ち、あなたにとって大事なことを引き出すこと

無意識に働きかけて、本当の気持ちを実現するための行動をしていくサポート

この二つを同時に叶える

アロマアナリーゼについてお寄せいただいたご質問にお答えしたいからなんです。

よくお問い合わせいただく内容もプラスしてお届けします!

 

 

Q1. アロマのことよくわからないのですが、受けることはできますか?


 

可能です。

アロマ(精油の香り)がお好きな方、香りが苦手でない方であればどなたでも受けることができるセッションです。
もしも、セッション中に知りたいことができた場合などは、お答えしますので、お気軽にご質問くださいね。

 

 

 

Q2. 必要なものはありますか?


 

対面でのセッションは特にありません。

必要に応じて筆記用具をお持ちください。

オンラインの場合は、お手元に精油が必要となります。(詳しくはQ5へ)

 

 

 

Q3. 対面セッションはどこでやりますか?


 

通常は、中目黒のサロンで行います。

お越しいただくことが難しい場合は、オンラインセッションをご検討ください。

また、出張も承ります。
出張の場合は、精油を使いますので、香りがしても問題ない場所をご準備いただき、交通費をご負担をお願いしています。

 

 

 

Q4. パソコンが苦手です(持っていません)。オンラインセッション受けられますか


 

可能です。Zoomというオンライン会議システムを使用します。Zoomはパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなどでもご利用可能なシステムです。

ご予約時のメールにもZoomの使用方法についての手順を記載させていただいております。

パソコンが苦手とおっしゃるお客様もみなさまアクセスいただいていますので、ご安心くださいね。

もしもご不安があるようでしたら、事前にこちらからご連絡ください。一緒に可能な方法を探しましょう!

 

 

 

Q5. オンラインセッションの場合、精油は何本くらい持っている必要がありますか?種類は?


 

6本以上お手元にあれば可能です。

種類は「基本12精油」や、その他精油でも対応可能な場合もございますので、まずはお手持ちの精油をお知らせください。

<基本12精油>
ラベンダー・アングスティフォリア、サイプレス、ペパーミント、ベルガモット、イランイラン、ローレル
ネロリ、ローズ・オットー、サンダルウッド、パチュリ、フランキンセンス、ミルラ

上記の精油以外でもセッション可能な精油もございますので、まずはこちらからお問い合わせください。

足りない精油のみ計り売り(0.5ml、ローズオットー、ネロリ、サンダルウッドは0.2ml)もしています。
金額は精油ごとに異なりますので、ご興味ある方はは、こちらからお問い合わせください。

本数については、セッションで3本お選びいただくため、その倍の数を記載しましたが、それ以下の本数ご希望される場合もこちらからお問い合わせください。

 

 

 

Q6. 精油を一本も持っていません。オンラインセッション受けられないですよね?


 

ご準備いただければ可能です。

ご準備いただく方法としてご提供しているのは以下の3つとなります。

1. 基本12精油のミニキット(+5,500円)をご購入いただく

0.5ml:ラベンダー・アングスティフォリア、サイプレス、ペパーミント、ベルガモット、イランイラン、
ローレル、ミルラ、パチュリ、フランキンセンス、ミルラ

0.2ml:ネロリ、ローズ・オットー、サンダルウッド

2.基本12精油・香りサンプル(+1,650円)をレンタルしていただく

香りのサンプルを事前に送付いたしますので、そちらでセッションをお受けいただきます。

その後、選んだ精油をご送付いたしますので、届き次第ロールオンアロマをご作成ください。

なお、サンプルについては、返送用の封筒を同封いたしますので、セッション終了後、速やかなご返却をお願いいたします。

 

 

 

 

Q7. オンラインと対面でのセッションに違いはありますか?


 

セッション自体に違いはありません。

セッションの内容以外には少し違いがあります。

オンラインの場合は、お手元に精油が必要となりますため、事前にお持ちの精油について確認させて頂いたり、セッション代金のお支払いについては事前のお振込みをお願いしております。

また、セッション後、香りをお使いいただけるようロールオンアロマキット(マカダミアナッツオイル使用、精油はついていません)をご送付しますので、余裕を持ってお申込みくださいますようお願いいたします。

なお、海外にお住まいのお客様は、ご送付することができませんことをご了承ください。

対面でのセッションの場合は、精油はサロンにご用意しているものをお使いいただき、セッション後にはサロンで香水作りをしていただきます。

お支払いについては、当日現金でのお支払いとなります。

 

 

 

 

Q8. セッションはなにをしますか?着替えたり、身体に何か塗ったりしますか?


 

座った状態で、香りを嗅いでいただいたり、お話していただきます。

椅子に座った状態で、12本の精油から、気になるや、好きな香りを3本選んでいただきます。

選んだ精油から、イメージを広げていただき、アロマアナリストの分析を聞いていただく、という流れです。

イメージを広げていただく際には、私が簡単な質問をしていきますので、香りを嗅ぎながら、気楽にお答えいただければ大丈夫です。

最後にセッションで選んだ精油で、あなたのお守りになるお守り香水を作りお持ち帰りいただきます。(対面のみ)

そのため、お身体に何かを塗ることはなく、お着替えも不要です。(アロマトリートメントと同時に受けられる場合は除く)

オンラインの場合は、上記ができる姿勢であれば、必ずしも椅子に座る必要はありません。楽な姿勢でご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

Q9. 既に受けたことがあるのですが、受けない方がいいでしょうか?

  受ける場合、間隔や回数、気をつけるべきことはありますか?


 

ありません。いつでも受けたい時にお待ちしています。

受けたいと思った時がその時!ということで、空けなければならない間隔はありません。

なお、複数回受けられることで、ご自身の変化を振り返る機会が増え、未来が変わっていることを認識しやすくなり、さらに行動が加速したりと、より理想の未来を実現しやすくなる、というメリットもあります。

2回目以降のアロマアナリーゼを受けるタイミングとしては

・セッションで作ったお守り香水(またはロールオンアロマ)が無くなった時

・香水(またはロールオンアロマ)の香りの印象が変わった時

・アロマアナリーゼで出てきた望んでいた未来が実現できた時

をオススメしています。

 

 

 

Q10. アロマアナリーゼで本当に未来を変えることができますか?


 

可能です。が、実際に未来を変えるのはあなた自身、そんなあなたを精油がバックアップし続けます。

実現するまでの時間は人によって異なるものの、

アロマアナリーゼを受けていただいた後、香りを使っていただき、自分自身に贖ったり、抵抗したりしなければ、未来は変わっていきます。

体感としては「精油が未来を変えてくれた!」ように感じるのですが、精油がしてくれることは、未来を変えるために必要な行動をしやすい自分に整えてくれること。

そのため、実際に未来を変える行動するのは自分自身ながら、「苦しい・しんどい・やりたくない」ではなく

「ワクワク・楽しい・やってみたい」という感情とともに進んでいけるので、楽に楽しく未来を変えていけるようになる、というのがアロマアナリーゼです。

なので、セッション後は、セッションで作った香水(またはロールオンアロマ)を使用していただくことを強く、強く、願っています。

なお、ご参考までにアロマアナリーゼに向かない人をお知らせすると

・依存的な方

・他の人や環境などの自分以外のせいにする方

・スピリチュアルや神秘体験を期待する方

・行動なしに未来を変えたい方

です。

 

未来を変えたいという想いがあり、

心や身体が自然と動こうとすることを止めない、

委ねて動いていける方であれば、

必ず未来は変わります。

 

 

 

他にも、ご質問あればこちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter