みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アロマ起業を夢で終わらせない

「やらなきゃ」を「やりたい」に変える

私らしい起業を実現するための

未来は自由自在たった1.5時間で動きたくなる夢叶ワークショップ

 

5/21土曜日開催はラスト15/23(月)あと2となりました!

ありがとうございます♡

 

お得な早割は本日4/26までとなりますので、

まずはこちらをチェック!!

 

詳細はこちら

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

40代前後、いわゆるアラフォー世代って、

頑張ってなんとかする!ができちゃう世代だと思ってまして。

逆を言うと、

嫌だからやらないができない方が多い世代。

 

生きる上では、

嫌だからやらないでなんとならないものもあるので、

この大人的判断は使いこなせた方が生きやすかったりしますよね。

 

甘いモノ必須はストレスなのか笑

パンケーキも好きです♡

 

 

ですが、

好きなアロマで幸せになる人が増えたらいいなと

起業となった時

嫌なこともやりたいか??って話です。

 

会社員であれば、

自分の好きなこと、やりたいことばかりではないのも理解できるけど

(気の持ち方は大事!!)

そのしんどさから解放されたくって起業という手段に辿り着く方も少なくないんじゃないかなって

思うんですよね。

 

 

会社員の時って、

事前に社内調整して(これが一番大事だったりする^^;

プレゼン作って発表して

社内承認とって

何をするにも思いついた時、思いのままに、とはいかず時間もかかるし、

原型のまま実現するよりも落とし所をで実現する感じだったけど

 

個人のお仕事になっあら

やるもやらないも全ては自分次第。

だからこそハマるのが

自由沼

(全てが自由すぎて、選べない、決められない状態にハマる

 

 

 

 

あんなに欲していた自由、

実際に手に入ると選択の幅も広すぎて、困るという

自由って道標にするものがないと

ただただ迷って苦しくいものなんだ

アロマ起業してみての気づき。

 

自由だからこそ、迷うんだと思う。

そして、

跳ね返ってくるのも自分にだけだから、どこまでも先延ばしすることもできちゃう

自由沼恐るべし!!

 

 

その沼を脱するためにおすすめの方法3つは

1. コンサル・コーチのサポート

2. 信頼できる人、仲間に相談

という

他人の力を軽やかに借りちゃうこと。

 

 

今日はヨシダエリコちゃんの力を♡

元気がほしい!インスパイア必要な時は本当おすすめ

エリちゃんのLINEは登録しておくべし!です。

ご登録はこちら

 

 

ただ

他人の力を借りることは

我々40代の苦手分野。

自分で・自分がなんとかしなきゃって

頑張ることも

実際になんとかすることもできちゃう

すごい方達の世代だから。

 

ですが!!

れができるようになると

今までの苦労が嘘のように、楽にブレイクスルーできることが増える

から本当におすすめ。

 

 

 

 

でも、急にしようと思っても

それはそれで

しんどいかも

ですね。

こんなこと頼っていいのかな

お手を煩わせることへの申し訳なさ、

染み付いちゃってるからそう簡単に手放せないこともあると思うから。

 

他人の力を軽やかに借りることができるようになるためにもおすすめな

起業の自由沼を脱するためにおすすめな3つめの方法は

やっぱりこれ!!

3. 未来先取りセルフイメージインストール

です

 

 

というのは

未来先取りセルフイメージをインストールすると

迷惑かけるの嫌だ〜、頼るの苦手だ〜で止まっていられなくなり

その結果

未来の私のために何かしたくなっちゃうから。

 

自分自身を整えるって本当に大事なこと。

自分自身がどこにいきたいのかを明確にしておくことも本当に大事です。

 

プラスで補足すると、

誰かに助けを求めることは、誰かが役立てるチャンスを作ってるということでもありますよー(は、アドラー心理学より^^

(お役に立てるのってうれしくないですか?

 

 

 

インストールしていいことしかない未来先取りセルフイメージ。

楽しく×納得!!しながらのインストールはこちらのワークショップにて。

 

未来は自由自在たった1.5時間で動きたくなる夢叶ワークショップ

 

5/21土曜日開催はラスト15/23(月)あと2となりました!

お得な早割は本日4/26までとなりますので、

まずはこちらをチェック!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter