こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日は

右脳と左脳でお金を増やす

マネー体質改善塾

2日目を開催しました。

 

講座の中で

お伝えしたことや、

ワークをやってみて感じたこと

シェアしていただく時間

があるのですが…

 

開始早々から…

なさんの気づきが鋭すぎ!!

ご経験の一つ一つが

「ほほぉ、なるほど〜」(←親父っぽいですね^^;)

そのシェアありがたすぎる♡

という

宝の山。

 

 

次回が最終日なので

日常生活を送る中でお金が増えちゃう体質改善完結編、

内容もしっかり揉んでお届けしようと気持ちを引き締めつつ、

みなさんのシェアにものすごく価値がある

は、

講座を開催するたびに思うこと。

 

講座に深み、幅を与えてもらい、

身近なものにしていただいているなって。

 

 

突然ですが

夢を叶えるのを妨げる1番の妨げって

なんだと思いますか?

 

環境?

お金?

時間?

 

どれも妨げになる可能性はありますよね。

 

でも、

ある意味どんな状況でも

どんな時でも

妨げになる一番の敵は

「自分自身」

って思うんです。

 

 

この、

1番の敵になる自分を倒す方法

本日は大公開!!

 

 

一番の敵になる自分を倒す方法、

それが

最初に紹介した

「頭の中のシェア」

なんです!

 

 

 

当の本人にとっては

自分が経験したこと

気づいたこと

考えたこと

"ただ"話しているだけだと思うんです。

 

でも、

他の人にとっては

その経験はしたことないものだったり、

自分では気づけなかったり、考えつかないこと

だったりするんですよね。

 

例え

同じような経験、考え、気づきだった場合でも

「わたしだけじゃないんだ」という安心感になるから

それはそれでやっぱり意味があります。

 

とはいえ、

完全に同じはないので、

絶対的に

何らかの気づき、刺激になるけども。

 

というのは

聞く側のおいしいポイントですが、

 

話す側のおいしいポイントは

話すことで頭が整理されること、

回数を重ねることで

日常的に頭の整理がしやすくなり、

言語化もしやすくなっていく

ということ。

 

そして

夢を妨げる「自分自身」をやっつけてくれる力になるのは

聞いてくださった方のお役に立てること。

 

 

 

頭の中では

「私なんか」

「私の経験なんて」

で終わってしまうことが

お役に立てるものに変わる

のは

「話すからこそ」感じることができるもので、

自分の思い込みをぶち破ってくれます^ ^

 

 

シェアは一方通行ではない

ので、

みんなが

聞く側であり、話す側になる。

 

だから

頭の中のことを言葉にするだけで

得られるもの

与えられるもの

たくさん!!

 

叶えられる夢も

たくさん!!

 

 

 

今回は

「お金」が主役だから

其れにまつわるシェア中心ではありますが、

※お金の話って憚られることもあるので、そこをシェアできるみなさんが素晴らしいのだけど^ ^

 

 

シェアの力って

お金の話だけには限りません。

講座、学びの場と限らず、

ふとしたおしゃべり、

どんなテーマであっても

シェアの力は効果的

です。

 

ただ話しただけなのに、

解決策が浮かぶこともあるんじゃないかなって。

 

 

自分一人では

得られないものが得られる

というのは

裏を返すと

一人ではできない、

仲間が絶対的に必要

です。

 

 

ということで、

こちらのご参加は本日が最終日!

 

シェアの力

仲間の力を借りて

夢をどんどん叶えやすくする

夢叶美人PROJECT

は、

夢を叶え続けるためのグループコーチング

です。

 

シェアをする・聞くにより、

気づきを得て動きやすくする

に、

夢を叶えるのを妨げる

「私になんか無理」をいつのまにか消していく力

が重なり

夢はどんどん叶いやすくなります。

 

 

大丈夫、

一人なら行き詰まることも、

仲間がいれば変われます。

その夢、叶えることもできます。

 

信じて、飛び込んでくださるあなたをお待ちしています♡

一緒に自分らしく夢を叶え続ける夢叶美人目指しましょう♪

 

夢叶美人PROJECT詳細 ▶︎ https://bit.ly/3Sz305M

火曜日クラス ▶︎ https://resast.jp/events/734372

金曜日クラス ▶︎ https://resast.jp/events/737123

土曜日クラス ▶︎ https://resast.jp/events/734541

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter