こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日から

夢叶美人PROJECT

スタートしました♪

 

 

問いに自ら考えてシェアする

問いは都度都度変われども

至ってシンプル

ながら

この形で開催するのは

今回が初めて。

 

ドキドキドキドキ…

最初の一歩は勇気が入りますよね。

(入りました^^;)

 

 

でも、

やってみてよかった!

信じて集まってくれたメンバーに感謝♡

それしかありません。

 

 

というのが

私一人でなんとかできるものではない

のです。

この

夢叶美人PROJECT

は。

 

カッコつけたり

いいこと言おうとする必要はない

のです。

ないのだけど…

私は

カッコつけたがりなところがあるから

参加者として参加し出した頃は

シェアがうまくできませんでした。

 

聞くことで気づきをいただくことがたくさん

なのに

私は普通だな

とも思っちゃって

言葉が出なかったのです。

カッコつけたがりに自信がないというめんどくさいやつ!!

シェアする場とわかって参加してるから、さらにめんどくさい…

 

という

自分のご迷惑をおかけした経験と、

と言うのは、自分が参加する側で、

「めっちゃいい!」

この場所あるから、いろいろやりたいこと実現できている実感も大きいからこそ、

いろいろ考えて

ドキドキしていたのだけど

全く必要なかった!!

 

 

 

ファシリとして準備を尽くす

ことは大事で、

スキルアップはこれからも続けていく所存ですが、

信じて委ねれば、全てうまくいく

今日も素敵なメンバーから教えていただきました。

 

 

シェアが気づきを呼び、

気づきから即目標が生まれる瞬間

たくさんみて&私も体験して

私のアレコレ、ドキドキ心配は

完全に無用の長物であることが証明されました。

 

 

 

月に一度

目的を持つ変える場所

(自分らしくやりたいことを叶え続ける、が夢叶美人PROJECTの目的♪)

があれば、

どこにでも飛び立っていけるんですね、

私たちって♡

 

 

 

 

補足するとお

9月に入ってから、

目に飛び込んできたり、

会話に頻出しているのが

信じて委ねる

でして。

 

ちなみにそれを

取り上げたミニワークショップが

夢叶コツつかみ会

だったのでした^ ^

 

 

なので今私は…

 

自分を取り巻く固定概念中で

不要な固定概念を手放す

 

余計なべき・ねばは手放す

 

余計なモノは手放す←断捨離再開!

 

大丈夫。

必要なものは絶対『ある』し、残るから。

 

というのは

続けるからこそ見えてくるものあり、

腑に落ちる、とも、

 

 

と、ここ最近の私は

『脱皮』中です笑笑

サナギから生まれ出るのは蝶だといいのだけど^^;

 

 

 

最後に問いを。

あなたが今

手放したいのに手放せないものはなんですか?

信じて委ねられないものはなんですか?

時に

こんな問いかけをしてみると

見えてくるものがありますよ^ ^

 

他の方に尋ねるように

優しく聞いてあげてくださいね♡

 

 

問いかけのお供にもってこいなのが

アロマの香り

でございます。

 

 

 

特に

爽風(そよかぜ)

瞑想にもってこい!

神とつながる、

そして

自分とつながるために

力を貸してくれる

フランキンセンスサンダルウッド最強タッグ!

 

古くから宗教儀式瞑想に使われてきた2人は、

西のフランキンセンス、東のサンダルウッドと

肩を並べる存在です。

香りの相性もとってもいいんです♡

 

日常のアレコレから離れて

自分の時間にトリップする、

 

自分のためにちょっと特別な時間を過ごす

そんな時には

ぜひ爽風をお供にしてくださいませ♡

 

詳細は

こちら

 

 

 

 

 

 

セルフコーチングも自分を大切にする時間

ながら

「仲間と一緒」だと気づき、刺激、勇気をもらえる

貴重すぎる時間にもなります。

 

夢叶美人PROJECTは

そんな時間を過ごす

中長期のクローズドコミュニティ。

次期は2023年1月~6月で開催します。

ご案内は12月初旬をお待ちください。

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter