こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

まずは…

中医×アロマ講座

たくさんの方にお申込みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

自分の中では満を辞して開催を決意

したものの

ご興味くださる方いらっしゃるかな〜、

と思う気持ちもありで^^;

(言わなきゃいいのに隠せない笑笑)

 

 

蓋を開けてみたら

当初のご案内予定が満席

クラス増設まで叶いました。

本当にありがとうございました♡

 

 

引き続き10/16(日)まで、

土曜日クラスは絶賛受付中ですので

みなさまのご参加楽しみにお待ちしています♡

 

医学×アロマ講座

詳しくは画像をクリック

 

という

中医×アロマ講座も

素敵なメンバーさんではなく

(同じ志の方が集まってると思いついつい^^;)

素敵な受講生さんが集まっていて

11/1の開催日にめっちゃワクワク♪

未来が楽しみ

になっていることの一つ。

 

 

自分の未来にワクワクしたり

自分未来が楽しみになっていますか?

 

 

これからの未来。

 

楽しみ〜♪

になっている時もあれば

 

このままの毎日が続いていくんだろうな、

特に何の感情も浮かばない

あとは

厳しい締め切りがあったり、

追い込まれる何かがあって

先のこと考えるとしんどい

あ、

このままが続いていくことがしんどい

こともありますよね。

 

 

おそらく

生ずっと同じことを思ってる

ことはほとんどなく、

その時々の事情

体調により

メンタルにより

環境により

ケースバイケース

で変化するものなんだと思うんです。

 

 

どうなるかなんて全くわかっていないのに

不安なんか全く感じず未来にワクワクしちゃう時もあれば

不安を感じたり、悶々としたりすることもある。

 

どうなるかわからない

やってみないとわからない

が共通なら

ワクワクしてる時の方が

自分の居心地は断然いい!!

 

そして、

本当におもしろいと思うのだけど

自分の居心地がいいと

やりたいことがスムーズに実現

していったりするので

気持ちの与える人生への影響は本当に大きい!!

ワクワクする気持ちが行動したくさせる

というのもあるし♪

 

 

 

とはいえ、

いつも、常に、ワクワクしていなきゃ

になると

それはそれでしんどくなっちゃうと思うのです。

本当はしんどいのに、しんどいって言っちゃだめ!みたいになると、自分で自分の首をしめちゃう(T . T)

 

 

なので、

自分の未来にワクワク

して

動き出したくなっちゃう

ような

何かを持っておくといいですよ♪

 

何か

は、

場所・食べ物・洋服・旅行・写真などなど

自分の未来にワクワクできるもの

ならなんでもOK

なのですが、

 

Mie的には

自分でサクッとできることよりも

ワンクッション手間をかける方法の方が

ワクワク度合いが高まりやすいなって。

 

 

 

ひと手間かけつつ

手っ取り早く、確実に未来にワクワク出来ちゃう

ものがあります。

 

それは

アロマアナリーゼ

でございます。

 

論より証拠、

アロマアナリーゼを受けてくださったTさまからのご感想を紹介させてください♡

 

 

Q. アロマアナリーゼセッションを受けてみて、いかがでしたか?

まず、普段は選ばないような精油を2本も選んだということに驚いたのと

残りの1本は普段から好きな精油で、私なりにその精油の捉え方みたいなものを持っていたんだけど

出てきたイメージはそれとは全然違うもので自分でも面白かったです。

 

そしてなんと言ってもMieさんの分析がすごい!

私の出てきたイメージとその精油のメッセージをわかりやすく伝えていただき、

精油が私を応援してくれてる感じがすごくしました。

これからの未来が楽しみに思えたし、そうなるよう自分も行動しようと思いました。

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました^ ^

 

 

Q. アロマアナリーゼセッションはどんな方にオススメしたいですか?

自分の思いを言葉にするのが苦手な方

 

< Tさま >

 

Tさま、ありがとうございました!

 

 

アロマアナリーゼは

好きな香り

いい香り

心地よく感じる香りを使うセッション。

 

本能につながる嗅覚を活用すること

常にポジティブな感情が伴うこと

この二つが重なるから

自分にとって

楽しい

心地よい

楽しそう

という

明るい未来しか出てこないんです。

 

なので…

なんだかモヤモヤする、悶々としている

このままの毎日が続いていくと思うとゾッとする

何かを変えるきっかけが欲しい!

最近心が震えるようなことがないな

ワクワクしたい!!

こんな時には

アロマアナリーゼな時ですよ♪

 

アロマアナリーゼセッション詳しくは

こちら

 

そして!!

11月19日(土)久しぶりにアロマアナリーゼイベントします♪

もう少しで場所など詳細をご案内できるかなと思うのですが、

絶対楽しめるイベントになること間違いない!ので、

まずは予定をブロックしておいていただけるとうれしいです♪

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter