こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は、

お誘いいただいて

預言CAFE

に行ってきました!

 

 

預言CAFE、

ご存知ですか?

 

 

預言CAFEは

アライズ東京キリスト教会さんのサポートによって運営されている珈琲専門店

です。

 

 

高田馬場と赤坂にあり、

今日は赤坂店に行ってきました。

 

 

席に案内いただいて、

コーヒーを頼み、

 

久しぶりのホットコーヒー♪

 

 

 

私は敬虔なキリスト教信者ではないのですが

(ごめんなさいm(_ _)m)

高校、大学とキリスト教の学校で

高校時代は聖書の時間もあったな、なんて思い出話に花を咲かせていると…

 

 

「よろしいですか?」

預言をいただくことができました。

 

 

時間にして3分ちょっとだったのですが

それぞれに違う内容、

思い当たる節のある内容を

淡々と話し続ける

のが

すごいなって!

 

内容は…

ポイントは

予言ではなく預言

ということ。

 

 

よく分からずにいったので、偉そうなことは言えないのですが、

学んだ知識をシェアさせていただくと

予言は未来予測

に対して

預言は神様からの今の私へのメッセージ

(神様はイエス・キリスト)

です。

 

 

基本前向きなので、

思い悩むところには至っていないものの、

今週ちょいちょい心が揺らぐことがあったんですよね。

それらに対しての言葉かなぁ、

と、

思い当たる節のある言葉に

少し驚きながら、聞いていました。

 

 

行くことが決まったのも昨日、

必要なだからこそ決まったと思うので、

信じるものは救われる

だし、

神様がお守りくださり、力を貸してくださること

がわかったので、

前向きに進んで行こう

と思いました!

 

 

この、

「前向きな気持ち」になれる

のが

預言CAFEの魅力

かも^ ^

 

 

今日の

預言CAFEは、

私にとって新しい世界。

 

名前は聞いたことあったのだけど

行ったことがなくて。

 

私は…

流行に敏感な方ではないし、

新しいところにガンガン行くかというと

様子見しちゃうタイプ。

 

 

だから

お誘い頂けなかったら

絶対、行くことなく終わっていたかも、

と思うと、

新しい世界に誘ってくださる方の存在はなしに、私の視野が広がらない!!

(視野を広げること大好きなのに、ビビリって…(-。-;)

ので、

ご縁に感謝です♡

 

そして、

預言CAFEに行ったからこその話題が

新たな魅力を知ることとなり

本当、楽しすぎる午後のひととき

でございました♪

 

 

 

行ってみたいな、

ご興味持ってくださったなら…

オープンは14時〜なのですが、

13時〜名前を書けるようになっているので、

私たちは13時くらい名前を書きに行って、

開店と同時に入れました!

 

名前を書いた順に呼ばれるのですが、

呼ばれた時にいないと、

また改めて名前を書くシステムだそうです。

 

 

そして、

預言CAFEの預言は録音が推奨されていて、

(私はスマホで録音)

書き起こした方がよい、とされているので、

今晩さっそく試してみる予定です^ ^

 

 

ピンポイントに

この悩みに対しての預言が欲しい

という指定はできないので、

そのニーズがあるなら別のところへ

ですが、

何を言われるかわからない

というのは

お楽しみ要素にもなると思うんですよね♪

預言は

今の私にとって大事な、必要な言葉だから、

お聞きすることで

これが私にとって大事なことなのね

答え合わせに使うのも

楽しいんじゃないかなって思いますよ♪

 

 

という、ゆるーい預言のススメww

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

自律神経アロマ部の次回のシェア会は

自律神経そもそも

です。

 

自律神経ってどこに、どんな風にあるの?

24時間365日と言うけど、どんなことしてくれているの?

その働きは幅広いので、一つ一つを深堀りと言うよりは、

全体感を掴む、ためのシェア会です

 

開催は

130日(月)12:0013:00

130日(月)21:1522:15

参加費は1,100です。

どちらも内容は同じなので、ご都合の良いお日にちをお選びください。

 

アロマセラピーが

「どう身体に影響を与えるの?」と聞かれて

言葉に詰まったり、なんとなく、フワッとした説明になってしまったりすることに

モヤモヤしているなら、そのモヤを晴らすシェア会になりますよ

 

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部自体は無料です。ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルです。

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡