こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

もう5月も終わり。

そろそろツツジも終わりかしら

 

今ご案内している、

夢叶美人PROJECTは、

私にとってかけがえのない場所です。

 

月に一度のたった2時間

という時間があることで

自分の居心地が本当によくなって、

 

 

前だったら

もう無理〜、いっぱいいっぱい、

私、今何しているんだっけ?(忙しさに自分迷子状態(--;

に陥っていただろう状況も

 

すぐ立て直して

やるべきこともやりつつ

やりたいこともできる

ように、

アップアップで自分を見失うことがなくなった

から。

 

 

この時間なしには

今の好き勝手、自由なライフスタイルはあり得ない

くらいになってます。

 

 

月に一度のたった2時間で

って思うと

やめられなくなる、のもわかりますよね笑笑

 

と、

私だけが熱くなっていても

それはMieだけの話でしょ?

となるかもなので

(そんな風に、捉える方はいらっしゃらないか…^^;

 

今日は他の方はどうなのよ?

をご紹介します!

 

 

「振り返りと目標設定」を「定期的」にする

することで爆上がりするのが

行動力。

 

というのは、

翌月に

「決めたことどうなった?」

翌月必ず向き合うから、

 

最初は忘れてしまったとしても

だんだん意識の向け方が変わるんですよね。

 

誰かにやりなさい

と言われただけだと意識に残らないかもだけど

 

夢叶美人PROJECTは、

誰かが何かを指示することはゼロ、

自分がやりたいと思って決めたことを

やったか、やらなかったか

をシンプルに振り返るだけ

だから、

 

やってないと

「あれ、自分決めたことなのに?」とハッとして、

「どうして?」

からの

「どうしたら?」

思考が自然とシフトしていくんです。

 

意識が変わらない限り、行動は変わらない

んですよね

 

 

あとは、

私の場合、

言ったからにはやる!

の力によって

意識に刻まれて、できたこともたくさんです。

(またもやMie目線笑笑)

 

 

できない理由って、

もちろんその時の周りの状況、体調などもあるけど、

うっかりして忘れちゃう

が多いんですよね…(--;

忙しくなれば、なるほど拍車がかかる

 

 

自分のやりたいことのハズなのに

自分の満足感につながることなのに、

自分にとってめちゃくちゃ大切なことのはずなのに!!

 

 

それだけ、毎日やることがたくさんあるってことだから、

自分のための時間は、それなりに意識しないと作れない

最初から割り切っちゃった方がいいのかもです。

 

ということで、お待たせしました!

ご参加くださったメンバーさんのリアルなお言葉です。

 

 

この場所(夢叶美人PROJECT)では、

話すことを否定されることがないので、安心して話すことができます。

 

話すことが、宣言となって、

そのまま終わることなく、「やろうやった」に変わりました。

 

「振り返る事前に決める」ことで

「実行する」ことができるから、

これを続けるって本当に大事だなぁと感じています!

 

ご本人にご承諾いただいたものをご紹介しています。ご協力感謝です♡

 

 

振り返りと目標設定を継続すること、それを話すことで、行動力がどんどんUPしていく

って、

私だけじゃないんです。

ご参加された方、みんなが実感していること、なんです

 

 

ここで、

夢叶美人PROJECTで大切にしていることをご紹介すると

みんなが安心安全に、大切なものを守りつつ、共有できる場所であること

です。

 

ここが担保されていなかったら、

本気の振り返りも目標設定も、さらにそれをシェアしよう、なんて無理!!

ですもん

 

みんなにとって

ご自身を大切に、整える時間でありつつ、

そのとき必要な、他の方からの刺激ももらえる

この二つを両立するために!

3つのDon’tがあります。

 

どんな内容でも、否定・批判。攻撃したりと、ジャッジすることはありません。

(みんなそれぞれの大切な人生、誰もジャッジすることなんてできない!!)

 

お話くださった大切な内容を勝手に紹介することはしません。

(今回は、夢叶美人PROJECTがどんな場所かをご紹介するため、私が大共感したことを確認の上でご紹介させていただきました。)

 

そして、

開催報告の写真を世の中にアップすることもしません。

(メンバー様同士の交流のために、マル秘グループ内でのシェアのみ)

 

 

当たり前のことですが、

この当たり前が守られないこともちょこちょこあるので、

改めてのご紹介でした!

 

 

忙しくて時間がなくて、やりたいことをする時間がうまく作れない

とか

やりたいことができていないわけではないけど、目の前のことに追われて、とにかく忙しい!自分が今、何をしているか見失うことがある

なら、

自分のために、自分が前に進みやすい環境に身を置く

ということも、一つの解決策になりますよ

 

 

自分の居心地よく、動きやすく!

夢叶美人PROJECTでご一緒しませんか?

 

今期は月曜日クラスと日曜日クラスの開催だから、

どちらから申し込まれても、その月のご都合で、振替自由

だから

今まで以上に続けやすい環境でお待ちしています♡

 

 

夢叶美人PROJECT2期・詳しくはこちら

夢叶美人

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡